2月大宮氷川神社ツアーご報告3 ご感想と反省

  • 2020.02.29 Saturday
  • 20:03

氷川神社ツアー6

【本殿でお参りしています。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
大宮氷川神社tツアーのご感想です。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


1月26日大宮氷川神社ツアーご報告1
 

大宮氷川神社のおみくじとご感想(2月)

の続きです。
 

スタッフの感想と反省猫グレさんの感想を付け加えました。3月1日


・ご参加の皆様のご感想


氷川神社ツアー5

【天同さんの解説を聞いているところ】


S様
何でも複雑に考えすぎてしまう癖が自覚出来るようになったかと思いきや

ランチ後のシェア会で私の想念を入れられた猫グレさんを見て、まだまだ自覚どころが満載だあ
(⌒-⌒; )と思いました。
ありがとうございました!


M様
ツアーありがとうございました!
風も強く寒かったですが、楽しく参加でき良かったです!
ランチ会では、想念の入れ替えで、私が思うより深く重いものを持っているんだと改めて感じました💧
私の中の想い
を聞いているうちに何故か涙が溢れてきた事も我慢していたんですね😑
もっと地元愛を持つ事も言われ、そうかと反省 😅
龍神の池では、突然凄い風が吹き驚きましたが、側に居ますよと教えてくれた気がして嬉しかったです!
ありがとうございました!


K様

ツアー前日からエネルギーを感じていました。
当日は朝から頭がボーッとしてました。
今回は普段のツアーよりたくさんエネルギーを頂けたみたいで今自分の課題になっている「赦しについて」と「自分と家族の体調の改善.健康」についてもっと努力していこうと思いました。


神社ツアーに続けて参加していますが全体的に良い方向に進んでいます。
天同さんやリマさんが見沼様からのメッセージをチャネリングして伝えて頂けるので有り難いです。
(今自分が向き合って乗り越えていかなければならない事など)


参拝後のお食事の時は頭がボーッとしていたのを忘れるくらい楽しくて、リマさんに前世を見て頂き色んな人生をやっているんだなと思いました。
今日は体が疲れてしまったのでコージさんが手荷物を持って下さって助かりました。
今月もありがとうございました。


T様

いろんな自分への説明を受けましたけれども、どれも心当たりあることばかりだったので、すごく納得しながら参加できました。
例えばぐーたらがダメだと言われたのですが、ここ二〜三年、自分はぐーたらと公言してきたんです。
ちょうどこの間、ものぐさ太郎っぽいなと思っていたところに、そろそろぐーたらを見直せと言われたので、すごく納得しています。

そろそろかなと思っていたので、良いタイミングだったと思います。
風が強かったのですが、エネルギーも強かったなという感じがしていて中を引っかき回された、そんな印象を持っています。
具体的にそれが何かはまだわからないのですが、今後が楽しみです。

 

見沼様:引っかき回したのではなくて、あなたの課題を目の前に見えるように置いたということよ。


・スタッフの感想と反省


氷川神社ツアー1

【夫婦楠で家族や友人との仲をお願いします。】


天同さん


今回は見沼様よりいっぱいエネルギーを送るわよと言われていましたが、実際に、相当量のエネルギーをいただきました。


翌日から、明確に意識が違うのです。

消化するのに一週間から10日かかると思います。


神様と付き合っていて気がつくことは、面と向かって言われたことはきちんと受け取ることです。

そうでないと、もう次はないのです。

 

皆さん、神社で適当に願って、効果がなかったことなど多々あると思いますが、そういうときは、そもそも神様と会っていないのです。

 

その癖で、自分の都合の悪いこと言われたりしても、聞かなかったりしてもたいしたことないと思いがちですが、直接メッセージをいただくと言うことは大変ありがたいことなので、もしメッセージを無視することは大変な失礼にあたります。

 

ですから、今回は、しっかりとエネルギーを受け止めて、さらに心を磨いていきたいと思いました。

神社に行って、神様のエネルギーをいただけることは本当にありがたいことだと思います。


コージさん


神社の参拝では、
各所でエネルギーを体感してそれを頂きました。
特に門客人神社では、
足元からぞーっと鳥肌が立つほどでした。

 

私はツアー前日にすごく体調が悪くなり、
当日も少し頭痛の状態での参加となりましたが、
終了後はすっかり元気になりました!

 

ツアー後3日間くらいは、
幼少期の思いがなぜか込み上げてきて(T . T)癒しが進みました。
また、内観しやすくなっていて、
自己ワークでも深い感情を手放すことができました。
これも頂いたエネルギーの効果でしょう、
大変ありがたいです。

 

私はご指摘いただいた事柄について、
慣れ親しんでいる部分で自分では気づきにくいので、
コンフォートゾーンを越えていくには
外部から教えて頂くのが良いかと思います。
今後も自分を真摯に自覚してエゴを手放し、
現実を変えていきたいです。

 

猫グレさん

 

私は今回、あることを決めるように見沼さまから言われました。

それが出来る確率は、その時点で5割あるかどうかだと思いました。

 

その為、なかなか「はい」と言えませんでした。

ですがそれでは、神様との縁が切れてしまうので、苦し紛れに「やる」と決めました。


「やる」と決めて出来なかったら、神様にウソをついたことになってしまいます。

それでも、その翌日に本当に決めた感覚があることに気がつきました。

 

仕事の流れも上がってきました。

本当に神様の前で決めることが出来たということなんだと思います。

すごいツアーだったなと、今回特に感じています。
ありがとうございます。


リマ
神社ツアーを始めて6回目でした。
毎回、お天気も参加者もエネルギーも違います。
今回はエゴを抑えて、ご参加の皆さんをおもてなしすることが出来たかな〜と思います。

 

余計な考えをせずに淡々と進行できました。

ランチの予約もスムーズに出来て良かったです。

 

見沼様に指摘されたことをしっかりと考えて実行したいと思います。

本当に、見沼様のご指摘は鋭いです。

ありがとうございました。


見沼様:今までで一番ましでしたね。
それでも、まだまだ工夫と集客が足りませんよ。
エネルギーたくさん送ってあげたのに、それを生かし切れていません。

もっと、しっかりやりましょうね。


氷川神社ツアー2

【春に生まれたカモちゃんたちも大きく成長しました。】


見沼様、ご参加の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

感謝、感謝です。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

 

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(zoom)

スピリチュアルお茶会はzoomで行うことにしました。

詳細は後日お知らせします。

 

3月2?日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート

ハート

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  Skype・zoom・LINE・電話セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

目次124 2020/01/30-02/28

  • 2020.02.28 Friday
  • 10:21

HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次124
2020/01/30-
02/28

 

稲荷神社 神社ツアー1 神社ツアー5

LINEセッションを始めました。 (02/28)
 

大宮氷川神社のおみくじとご感想(2月) (02/27)

 

2月23日大宮氷川神社ツアーご報告1 (02/25)

 

恐怖感染症と新型インフルエンザ治療薬アビガンのリチャードコシミズさんの動画 (02/24)

 

【動画】龍神見沼様からのメッセージ、新型コロナウイルス (02/19)
 

 

ミカエルストーン3

【動画】免疫力を高めるスピリチュアルな方法 (02/15)

政府は患者数を隠している? (02/14)
 

『嫌われる勇気』お勧めです。 (02/12)
 

新型コロナウイルス情報(2月11日) (02/11)

 

ミカエルストーンのご感想 2 橋本佳子さま (02/09)
 

新型肺炎情報 ミカエルストーン 幸福実現党


武漢肺炎おすすめ動画(2月8日) (02/08)

スーパースプレッダーとは(武漢肺炎情報2月7日) (02/07)
 

アトランティス文明の起源は宇宙だった。 (02/06)

 

ミカエルストーンのご感想 1 猫グレさん (02/04)

 

新型肺炎のお役立ち情報です。 2020/02/04 (02/04)
 

 

リマ アドラーさん 氷川神社い
『千葉第2回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』無事に終わりました〜 (02/03)

【アドラー心理学】メンタルコーチング受けました。 (02/02)

2月13日(木)スピリチュアル開運お茶会のご案内 (01/31)

1月26日大宮氷川神社ツアーご報告3 スタッフの反省と感想 (01/30)

1月26日大宮氷川神社ツアーご報告2 ご感想(01/30)
 

 

目次123へ
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
 

 

大宮氷川神社のおみくじとご感想(2月)

  • 2020.02.27 Thursday
  • 13:55

神社ツアー3

【門客人神社にて】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
大宮氷川神社のおみくじがスゴいです。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

2月23日大宮氷川神社ツアーご報告1 の続きです。
 

2月23日神社ツアーご報告2です。

 

じんじゃつあー1

【木漏れ日の光がまるで龍のようでした。S様撮影】

 

大宮氷川神社で参拝する度におみくじを引いています。

 

毎回のおみくじの内容が自分の今に不思議なほど一致しているので、
神様からのメッセージだと確信できます。


神社によっておみくじの数や内容は違います。
少ない神社では20番まで、多いところでは100番まであるそうです。
東京・浅草寺は 第百番まであります。


大宮氷川神社は50番までなので、ちょうど真ん中ですね。


また、おみくじの運勢はなんと13種類です。


通常よくみかける、大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶に加えて、
平吉、平、凶向吉、凶末吉、初凶末吉、吉凶未分、吉凶相交があります

 

大宮氷川神社おみくじ解説


・2月のおみくじのメッセージとご感想

 

神社ツアー4

【おみくじを見せ合っています。】

 

おみくじは、お願いごとへの神様からのメッセージです。


K様
第四十四番 日向宮兆(ひむかのみやのうらかた)
運勢 吉

家族や家の事などを頑張ると朝日が昇るが如し、かゆきところに手が届く様になるという前向きな内容でした。


S様
第四十三番 猿田毘古命兆(さるたひこのみかとのうらかた)
運勢 吉

今回は仕事運を教えてもらおうと引きました。

前向きに心を込めて行えば善い方へ行けますよ、と後押しをいただいた感じがしました^ ^

 

M様
第十一番 千五百産屋兆(ちいほうぶやのうらかた)
運勢 末吉

商いに着いて書いてありましたが、焦らず様子を見ていれば、ゆくゆくは繁昌するとの結果 自分の事ではなかったですが自営業をしているので心配な部分がおみくじに出たのかなと思いました。

 

T様
第二十三番 岩戸開兆(いわとびらきのうらかた)
運勢 吉

今まで運が遠のいていたと思いしも、常に心を正しく持っていれば、始めて夜の開けるがごとく吉に向かう
ということで、常に心正しくということで「常に心正しく」がポイントだなと思いました。

 

天同さん
第三十五番 天思金命兆(あめのおもいかねのみことのうらかた)
運勢 吉

これは何事も深く考え人に用いられる幸いのあるうらかたなり。しかし、人の為に身に苦労あるべし。

本当にその通りだなという、おみくじでした。


コージさん
第十五番 身曾貴中瀬兆(みそぎなかつせのうらかた)
運勢 吉

仕事について引きました。

人の仲立ちを得て思いを成す。心を正しくつつしみ、初心忘れることなく行え。とのこと。

子細の内容は良いのですが、条文が厳しく感じます。
私の心持ちをしっかりと、本音を意識して整えようと思いました。


猫グレさん
第十七番 吉
物事成功する兆。しかし先へ先へと進む心ある時は、大きなる失敗あると思うべし。出る釘は打たれる。全て控え目に。

慎重第一でいきます。


毎回、傾向が変わるのが面白いです。
前回は、みんなバラバラで、変化の途中みたいなメッセージが多かったですが、
今回は、一名以外、全員吉でした。


末吉1名、吉7名
こんなことは初めてです。


しかも、吉の内容がそれぞれにぴったりで笑ってしまいました。
みんなで、自分のおみくじを読み上げて、図星だあ〜と喜んだり、苦笑したりとても賑やかでした。


下が私のおみくじです。
これから良い運勢になりそうです。
楽しみです。
最後にお参りする神社が書いてあるのも良いですね。
(^ - ^)


第四十二番 天津神籬兆(あまつひもろぎのうらかた)
運勢 吉

これは貴い天の神々にもお祭りになる神がおいでになり、つつしんでおまつりなさる兆なれば、人としては、ますます人を助け目上の人のおしえを受け、家をおさめて、生きていくならば衣食共にこまらず、子孫もめでたく栄えるべし。
何事も正しき道を行く時は思うままになるべし。
住いを定めるは大吉なり。このみくじにあう人は神明神社を信心すべし。


・ランチシェア会

 

神社ツアー6

【人気のナポリタン】


神社ツアー5

【週替わりランチがおすすめです。肉、魚あり】

 

最近は、近くの結婚式場のレストランを利用するようにしています。
静かで落ち着いた雰囲気で、禁煙なのでゆっくりお話できます。


天同さんがショートセッションを行い、私が希望者に前世リーディングをしました。


最後に、他人の考えを味わう体験を皆さんにしてもらいました。


Mさんの思いをコージさんにコピーして移します。
コージさんは、感情表現が得意なので、Mさんが普段意識していない感情をうまく表現してくれました。

 

コージさん:何これ!なんだかとっても悲しい〜

ああ、泣けてきちゃう!

うわあ、いやだあ〜悲しいよう〜(涙目)


Mさん:え〜私そんなこと感じてるの?
そんなにいつもガマンしてるんだ〜

いつも自分より、他人を優先しているから?

(ビックリ)

 

神社ツアー7

【食後のシェア会で】


リマの解説:
自分より他人優先の姿勢が身についていると、いつしか無意識に自分の気持ちを感じないようにします。
しかし、ガマンした感情はどんどん心の奥にたまっていくのです。
それが体の不調につながったり、あるきっかけで爆発することがあります。
普段から感じたことを認めて、こまめに解放することが必要ですね。


こんなふうに、みなさんで他人の考えを味わってもらいました。
それぞれ、こんなに感じ方が違うことに驚いていました。


これは、天同さんの編み出した技術です。
読心術と違って直に相手の気持ちがダイレクトにわかるすごい技術だと思います。


ご報告3につづきます。

 

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

3月2?日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2月23日大宮氷川神社ツアーご報告1

  • 2020.02.25 Tuesday
  • 13:09

神社ツアー4

【三の鳥居の前で記念写真】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
大宮氷川神社は参拝してなじみになるほど御利益が増すようです。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

2月23日大宮氷川神社ツアーご報告です。


今回は、新型コロナウイルスの影響でしょうか、ご参加は少なめでした。

 

集合場所を混雑を避けて、人通りの少ない場所に変更して、
解説は外ですることにしました。

外は晴れていましたが、北風が冷たくて実際より寒く感じました。


・名物氷川だんご『桜まんじゅう』


神社ツアー1

【桜まんじゅう、風が強いです。】


恒例の氷川だんご屋で一休みです。

今回、桜まんじゅうに初めてお目にかかりました〜


ほんのりピンク色の皮とピンクの白餡に桜の葉が入っていました。
口の中に、餡の甘さと桜の香りが漂いました。


焼きたてのお団子はアツアツで柔らかくて、醤油味、のり付きどちらも美味しくいただきました。


今回は、リピートの方ばかりだったので、最初からリラックスした和やかな雰囲気でした。
前回、初参加の方も、すっかりお友だちになっていました。


・スサノオ伝説の意味

 

神社ツアー3

【スサノオ伝説を解説しています。】


境内で、天同さんからスサノオ伝説真意を話してもらいました。


この話は1回聞いただけでは、なかなか理解できません。


高天原から下ってきたスサノオの命が斐伊川のヤマタノオロチを退治する神話ですが、
それを理性感情に例えるとすごく納得できます。


スサノオは理性、つまり頭(顕在意識)
ヤマタノオロチは感情(潜在意識)


二つを比べると、ヤマタノオロチの方がはるかにパワーが大きいのです。
よく、氷山の話に例えられますね。


そして、私たちの現実を創っているのはヤマタノオロチ(感情)です。


引き寄せの法則がうまくいかないのは、理性と感情が食い違っているからです。


理性で、ダイエットしたいと思っていても、
結局は感情的にガマン出来ずに食べまくってしまい、後から後悔することが多いですよね。

 

私の体験です〜 (;^_^ A


感情のエネルギーは理性よりずっと大きく強いので、理性でガマンしても最後は爆発して食べまくり、リバウンドするのです。


ですから、ダイエットもメンタルが大事と言われています。


見沼様から、自分の本当にやりたいことを思い切ってやることが大事ですよとメッセージをいただきました。


本音で動くことが、ヤマタノオロチのパワーを活かすことになるのですね。


今回は、晴天でしたが風が強くご神木の枝葉がザワザワ鳴り、

たくさんのカラスが大きな声で鳴きながら神社の上空を飛び回っていて、
いつもと違った雰囲気でした。


そして、龍神見沼様のエネルギーをいつも以上に強くいただきました。


天同さんによると、このエネルギーを消化するのに、1週間くらいかかるそうです。


神社ツアー2

【梅が満開でした。】


ご報告2に続きます。
大宮氷川神社のおみくじとご感想(2月)


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

3月2?日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom。LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

 

 

3月未定(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)ご案内

  • 2020.02.25 Tuesday
  • 12:34

こんにちは〜
3月の大宮氷川神社ツアーに向けて準備中の

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。

 

先日は雨の中、浅草の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに
たくさんのご来場ありがとうございました。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。


新型肺炎の恐怖を乗り越えて来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


お客様の中にマスクの箱を持っていた方がいらっしゃいました。


お聞きしたら、
浅草の仲店通りで売っていたそうです。


しかも、普通の価格で、あっという間に完売したとのことでした。
浅草のお店は良心的ですね。


当分油断出来ない状況ですが、こんな時こそ神仏のご加護をいただきましょう。
 

3月2?日(日)大宮氷川神社ツアー開催します。

まだはっきり決まっていませんが、22日か29日になりそうです。


龍神見沼様の大きな愛のご加護をいただきたいと思います。
o(^o^)o

 

・大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

 

大宮氷川神社ツアーは毎月開催しています。

大体は、月末付近の週末を予定しています。(変更もあります。)

 

回る順路は同じですが、天候や参加者様により、

龍神見沼様から降りてくるエネルギーやメッセージが変わります。

何回も参拝することで、神様とつながりやすくなります。

 

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんのコラボ

場所: 埼玉県さいたま市 武蔵一宮氷川神社

(スタッフとして、サイキック能力者2名にも参加していただいています。)


日時:3月2?日(日)10:30〜16:00
JR線大宮駅構内集合(お申し込みの方にお知らせします。)

料金:1万円(当日ご持参ください。)リピート様 5千円

 

内容:

参道の途中で名物氷川だんごをいただきます。

境内要所を参拝しながら、神社の由来と神様のご説明。

 

リマと天同さんがメッセージを降ろしたり、エネルギーを感じたりします。

全員で、神様のエネルギーを感じながら、メッセージのおみくじを引きます。

最後にランチをしながらシェアします。途中退出可

 

見沼様のパワーストーンは希望者にお作りして、当日お渡しします。

事前申し込みしてくださいね。
(5千円前後、石によって値段は違います。)

 

お申し込み、お問い合わせ

ご参加希望の方は、↓下のLineに登録して、

「氷川神社ツアー参加希望」と送ってくださいね。

友だち追加
または、 HPのお問い合わせからお願いします。

  ○氷川神社ツアー

 

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回の様子です。
 

1月26日大宮氷川神社ツアーご報告1

1月26日ご報告2 ご感想

1月26日ご報告3 スタッフの反省と感想

 

*氷川神社ツアー過去記事

  カテゴリー氷川神社ツアー クリックしてね。


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  電話(Skype・zoom・LINE)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM