野辺山スイーツ旅行

  • 2017.08.31 Thursday
  • 07:06

【ホテルのロビーの大きな暖炉、火はついいませんでした。】

昨日は、小淵沢の知り合いご夫婦主催の笑いヨガ教室に参加してきました。
午前中、中高年の男女が子どものようにお遊戯したり、一言話すたびに手を叩いて笑い合いました。

楽しくて、カラダの緊張がほぐれてポカポカしました。
初対面でもすぐに仲良くなれました。


【ランチはオシャレなタイ料理レストランです。】


【フォーを注文しました。スープとサラダは食べ放題】

ランチは、小淵沢アウトレットモールの近くのオシャレなタイ料理レストランに連れて行ってもらいました。
味付けがあっさりして美味しかったです。


【寒天も白玉もとても丁寧に作ってある絶品のあんみつでした。】



【美味しさに顔がとろけています〜】

食後のデザートは、地元で人気の和風喫茶です。予約しないと入れない人気店まです。そこで絶品の白玉あんみつと特製コーヒーをいただきました。

もう、お腹いっぱいです。
ホテルに戻って、大浴場に入ることにしました。
ところが、ホテルのフロントに、今日もウェルカムデザートの券が置いてありました。
レストランに行ってみたら、昨日とは違うデザート類が・・・・・

もう苦しいのに、我慢出来ずにいくつもケーキを食べてしまいました〜
やっぱり生クリームはおいちい!!

入浴後、ホテルの別棟のレストランに夕食に行きました。
隣のテーブルでお年寄りグループがお誕生日のお祝いをしていて、私たちも一緒にハピーバースデーを歌ったら、お礼にバースデーケーキを切り分けてくださいました。
今日は甘いものを好きなだけ食べなさいという天のお告げだと思って、遠慮なくいただきました〜

こちらも、一味違うとろけるような美味しさでした。
八ヶ岳スイーツ旅行と呼びたい1日でした。

八ヶ岳にいます。

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 07:22



【動物性食品を使っていないこだわりのランチ 見た目もオシャレです。】

昨日から友人達と、八ヶ岳に来ています。JR駅の最高地点、野辺山のホテルに泊まっています。


【野辺山駅】

とても静かで、空気がおいしいです。水もおいしいです。星がとてもきれいです。
ここで、瞑想するととても深く入れました。高い土地は波動が良いです。


【ホテルのウエルカムデザートは食べ放題でした。】


【夕焼けもとてもきれい】


【ホテルの敷地も広々として気持ちがいいです。】

今日は清里の清泉寮に行きます〜

目次97 2017/07/28-08/27

  • 2017.08.28 Monday
  • 20:41

HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次97

2017/07/28-
08/27

 

LINE@ サバト ペット犬

あの世のペットに会いにいきました。 (08/27)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2262
『魔術の人類史』2古代ギリシャ・ローマの魔女 (08/26)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2261

『魔術の人類史』1ウィッチクラフトって? (08/23)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2260

魔術にはまってます。 (08/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2259

LINE@セミナーに行きました。 (08/19)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2258

 

はやし9  n ペット

【動画】ベガ星の記憶を持つ少年「たけちゃん」 (08/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2257

亡くなったペットはあなたの指導霊かもしれません。 (08/15)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2256

『長崎の鐘』の永井夫妻はソウルメイトでした。 (08/13)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2255

『長崎の鐘』原爆の日に思いを馳せて (08/12)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2254

【動画】ラファエロの地球儀、ピタゴラス音階、ゴスペルと日本古楽の類似点 (08/09)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2253

 

京浜稲荷11 楽観主義2 地球のオーラ

9月3日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)のお知らせ (08/09)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2252

あなたが宇宙に奉仕する最も簡単な方法は? (08/08)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2251

『悟りハンドブック』が大好評です。 (08/06)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2250

楽しい京浜伏見稲荷神社 / 神奈川県川崎市 (08/05)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2249

【動画】「人生の舵は自分で握っている」 脳科学と心理学の最先端 心と脳の白熱教室 (08/03)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2247

 

私の山小屋ライフ (07/30)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2245
八ヶ岳、清里の野草 (07/30)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2246
清里に遊びに 3 清泉寮 (07/29)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2244
清里へ遊びに 2 ピクニックバス (07/29)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2243
清里へ遊びに行きました。 (07/28)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2242

 

目次96へ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2222
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

2人目を生むべきか、悩んでいます。

  • 2017.08.28 Monday
  • 08:34

赤ちゃんと天使

【赤ちゃんと守護天使】

 

こんなコメントをいただきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コメント     はじめまして。
中絶について検索をしているとたどり着きました。
私は現在2人目の妊娠が発覚し、産むべきかおろすべきか悩んでいます。


もともと子供は1人でいいと思っていたのですが、予想外の妊娠にとても驚き子供を2人も育てるられるのか、主人の浮気性なところなど心配ごとばかりで毎日そのことばかり考えています。


主人は1番しんどいのは私であるから、どちらを選んでも責めたりしないし、私が決めればいいと言います。
優しいと見せかけて無責任なその言葉も、妊娠発覚した日に嘘をついてキャバクラに行っていたり、昔の浮気など思い出されてきて主人とはほとんど口を聞いてない日々です。


もともと子供は1人でいいと思っていたのもこんな主人の子供はもういらないと思っていたからでお腹の子供に申し訳ない気持ちと無責任な自分も許せなくてもうどうしたらいいのかわかりません。


誰にも相談できずについコメントをしてしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。


投稿者     ☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回のお返事はかなり辛口です。
☆さん、ごめんなさい。


☆さんのお気持ちはよ〜くわかります。
昔の自分もそうでした。


自分に甲斐性がないから、こんなダンナをガマンしなければいけないんだ。
身体が弱くて働けないし、子供も小さいから・・・
一生、こうやってガマンして暮らすのかしら・・・・
ああ、なんて可愛そうな私・・・
ここで、不幸モードにどっぷり。
そして、いつも布団の中でを流していました。


そうやって、いつも何かのせいにしている人は、

まだ精神的に自立できていない未熟な人なんです。
自己イメージが小さくて弱いのです。


私には何の力もない。
私は、嫌いな男の経済力にすがって生きるしかない、無能で哀れな人間だ。
私は、2人目の子を生みたいが、重荷が増えるだけだ。
私は、一生この男のドレイとして生きるしかない情けない人間だ。


この状況から脱出するには、まず自己イメージを変えることが必要です。
そんな情けない考え方から脱出しましょう。


本来、人間は自分の思い通りの存在になれるのです。


お腹の赤ちゃんは、そんなあなたを鍛えるために、やってきてくれたのです。
あえて、そんな夫婦のところに飛び込んできた赤ちゃんは、とても勇気のある子です。
どんな困難にも耐えて、お母さんをはげましてくれることでしょう。


その子を生んで必死に努力して精神的に自立するか、

一生きらいなダンナとガマンして暮らすか、☆さんの決心次第です。


☆さんの考え方が変わると、周りの状況が変わることがよくあります。
運命はどのようにでも変えることができます。


その子と一緒に自分たち親子の運命をハッピーにしてください。

 

☆さんにも、お子さんたちにも守護天使がついています。

辛いときは、守護天使に応援をお願いしましょう。
 

応援しています。

o(^o^)o

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コメントでの無料相談しています。

お答えはスピリチュアルな内容になります。
個人情報は書かないでください。
仕事の合間にお答えしますので、遅くなることがあります。

 

・個人セッション受け付け中です〜

お申し込み・お問い合わせ

HP☆☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月3日(日)浅草で心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

ご予約受付中

http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2252

☆ . ::・’゜☆ . :

友だち登録してね。

友だち追加  @wzs2874t

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

9月3日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)のお知らせ

  • 2017.08.28 Monday
  • 07:28

33回

 

東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

http://iyashifes.com/tokyo33rd

 

今回は、150ブースの出展です。

たくさんの癒しの先生方が大集合ですよ〜

このイベントも年々すごくなってきました。


セッション受けなくても、ブログ見てますよ〜とお声をかけていただけるとうれしいです。
空いていたら、無料でオラクルカードお引きいたします。 (^ - ^)

 

無料講演会もあります。

格安でたくさんのセッションが一カ所で受けられてお得です。

 

チャネリング、タロット、占星術、各種占い、霊視、エネルギーヒーリング、整体、パワーストーン、スイーツ、ハーブティー、アカシックリーディング、美容などなど

私の知らないメニューがたくさんあります。


空き時間に面白そうなセッションを受けに行きったり、休憩しますので、
ご予約いただくとお待たせしません。

 

出展ブースNo.151

   (ワークショップ会場の手前です。)
HAPPYリマのプチ前世鑑定と魂の計画

(生年月日による数秘術)

プチ前世鑑定では、あなたの前世と前世のあなたからのメッセージです。

数秘術(生年月日)では、人生のテーマと人生の流れの鑑定をいたします。

これから気をつけること、目指すことがわかります。

皆様のより良い人生のためのアドバイスをさせていただきます。

 

【メニューと料金】

プチ前世鑑定 5分 1,000円
数秘鑑定 15分 3,000円
その他ご相談 5分毎に1,000円

 

ご予約はこちら→☆☆☆

 

ぜひ、お立ち寄りください。
スタンプラリーにも参加しています〜

ヽ(´∀`)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

友だち登録してね。

友だち追加  @wzs2874t

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM