私はオーストリアの貴族夫人でした。

  • 2017.06.29 Thursday
  • 20:39

マリアテレジア

【マリア・テレジアの少女時代の肖像画】


セルフ前世、個人レッスンの体験談です。


最初に、イメージや前世の感じ方をご説明して、
自宅での練習方法もお伝えします。


次に、実際の前世を感じていただきます。
以下、前世の体験談です。

 

〜私はオーストリアの貴族夫人でした〜

 (ご本人様のご承諾をいただきました。)

 

青い空が見えます。
私は白い肌、長い金髪の女性です。20才くらいです。
真珠のネックレス、赤いビロードのドレスで椅子に座っています。


ここはオーストリア
外の景色を眺めています。


小さな子供3人と、夫が帰ってくるのを待っています。
夫はいつも馬に乗って帰ってきます。


裕福な家で、子供の世話をしてくれる人がいます。
私はただ編み物をしています。


夫は馬で帰って来る途中で、何者かにピストルで撃たれて死にました。

 

私は暗い洞窟の中です。
30才くらい
夫が亡くなった悲しみから立ち直れなかったみたいです。
身も心もボロボロで、食べる物もなくて死にました。


死んで魂になってから、気づいたこと。


私は被害者ではなかった。
大事な人が亡くなっても、
自分の道を見つけて、
自立することが必要だった。
そして、子供たちの理解者になるはずだった。


子供たちは妹(現世でも妹)が育ててくれました。


今生では、夫が早く亡くなったが、子供を育てることができた。
今生、イエス様と何かを約束して生まれてきたのに、まだ思い出せません。


star  star  star


リマです。
今回のお客様は、とても感性の鋭い方で、
今まで、催眠を受けたことがないのに、
どんどん前世のイメージが出て来ました。


オーストリアの貴族に全く興味がなかったのに、
こんな前世が出て来て不思議がっておられました。


共通点は、夫が早く亡くなったこと。
自力で子供を育てなければならなかったこと。


このレッスンがきっかけとなって、

これからどんどんご自分の前世が出てくると思います。
ありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セルフ前世 個人レッスン→HP☆☆☆

 

セルフ前世練習会は毎月開催

7月16日(日)セルフ前世練習会

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

自信をつけるためにする一番大事なことは

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 09:32

バラ

【バラの花言葉 愛と感謝】

 

最近、ご相談に来られた方で「私、自信がないんです〜」とおっしゃる方がいらっしゃいました。

 

「自信」をネットで調べると・・・

 

自信とは、自分の価値や能力を信じること
自分を信頼する心

と書かれています。

 

自分に自信がないということは、

・自分の価値を信じていない
・自分の能力を信じていない
・自分を信頼していない

ということになります。

 

自信をつけるには、
まず「自愛」でしょう!

 

だって、自分を愛していないんですから。
いつも心の中で、
そんなんじゃダメよ
もっと頑張らなきゃ〜
こんな自分じゃいけないわ

もっとやせなくちゃ〜
と、自分を裁いているんですね。

 

最初は、自分の肉体が望むことをしてあげるといいですよ。

自分の身体さんにやさしく話しかけましょう。


何か食べたいものがありますか?
もう休みたいですか?
たくさん眠りたいですか?

 

今日もたくさんのことを私のためにしてくれてありがとう。
お風呂の中で、身体全体をやさしくなでてあげましょう。

 

すると、身体が喜んで、もっとあなたのために働きたくなります。
無理にこき使うと、疲れてやがては病気になってしまいますよ。

 

自信をつける第一歩は、自分の肉体を愛することから始めましょう。

 

 はーと 愛と感謝 はーと
\(o⌒∇⌒o)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・個人セッション 直近可能日

7月2日(日)

7月3日(月)

7月4日(火)

7月7日(金)

7月8日(土)

 

お申し込み・お問い合わせ

HP☆☆☆

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

これはショック!WEB履歴が丸裸です。(*〇o〇*)

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 15:50

Google

これはショック!WEB履歴が丸裸です。

 

自分の情報がGoogleにこんなふうに収集されていました。


ウィキリークスやスノーデンさんの告発で、ネットで個人情報が集められていることはよく知っていました。


Microsoft、Yahoo!、Google、Facebook、PalTalk、YouTube、Skype、AOL、Appleなどの大手IT企業がアメリカ政府の情報収集に協力しているのです。


どこまで詳細に集められているのかしら〜?

ヽ(´∞`)ノ


漠然とした不安を持ちながらも、必要に迫られてネットを使い続けています。


最近、WordPressを勉強するようになって、
(いつになったら使いこなせるのやら)
Googleアナリスティクスという閲覧分析プログラムを知り、
おすすめ動画やおすすめ広告が出てくる仕組みが分かりました。


実際に自分の目で見ると、わかっていてもショックです。


このURLをクリックし、Googleにログインしてください。
google.com/history


当たり前ですが、こういう履歴が残っているのですね。


あなたの性別や年齢もかなり正確に把握しています。
こちらをクリックしてみてください。
(Googleのページへ飛びます。)
https://www.google.com/settings/ads/onweb/?hl=ja


目的は、サービス向上のためということになっていますが、
その人の趣味趣向がわかれば、その人に合った広告が表示できて、Googleにとってはもうけのタネです。


私たちは当たり前のように、Google検索やGmail、Googleマップなど、Googleのサービスを無料で利用しています。


どれもすごく便利なシステムばかりです。
これらのサービスはGoogleが善意で提供されているわけではありません。


Googleの収入源は広告収入です。
こうやって集めた情報で、効果的な広告を出して稼いでいるのです。
世界中でやっているから、どれだけ膨大な金額になるのでしょうか。


グーグル(google)の年収の平均は、1130万円〜1260万円と推測されます。
(海外年収サイト調べ)


社員の平均給料:約98万円〜131万円(月給)


参考記事:


映画『シチズンフォー スノーデンの暴露』
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1953


スノーデン氏の今は?

映画『シチズンフォー スノーデンの暴露』2
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1954

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シリウス星直系クリヤヨガを体験しました。

  • 2017.06.26 Monday
  • 19:40

シリウス星直系 クリヤヨガバイブル ヘルメス・トートとのチャネリングから生まれた《ルン/Rlung(氣、息、空)》のすべて  – 2017/3/13
サッチー亀井(クリヤヨガマスター)

 

ツアー直後、ヒカルランドでクリヤヨガを受けてきました。


クリヤヨガのサッチー亀井さんとは、4月のテディコンでご一緒しましたが、ほとんどお話できませんでした。


今回のセミナーでは、前半はマイケル・ジャクソンにサーフィンを教えた話。
メディアで報道されなかった意外な話がたくさんありました。


後半では、クリヤヨガのさわりを教えていただきました。


亀井さんは50代の男性で、波瀾万丈の人生を送ってこられました。
暴走族、ホスト、ウインドサーフィンチャンピオン・・・


そして、スピリチュアル界の大御所、桑原啓善師の一番弟子だったそうです。
世界中1800カ所のパワースポットを訪れてもいます。


大きな身体にムキムキの筋肉、なのに穏やかに丁寧に教えていだたきました。


伝えたいことがありすぎて、頭の中がいっぱいでもどかしい印象でした。


私にとって、クリヤヨガは初体験でした。


〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜

 

クリヤヨガについて、『完全アセンションマニュアル下』にこう書かれています。


13章 ヨギでありキリストであるババジ

 

ババジは幾世紀もの間、ヒマラヤ山中に住み、その間、ほんの一握りの弟子たちとしか接していない。
彼にとっては肉体の物質化も非物質化も意のままで、しかもそれを頻繁に行っている。


ババジは西暦203年にインドで生まれた。


中略


ババジはアガスティヤの弟子になれなければ、死んでもいいと思い、肉体を捨てる覚悟もできていた。


48日間の間断なき祈りと瞑想のため、死に近づいていたババジは、それでもアガスティヤの名を何度も繰り返すのだった。
すると、突然アガスティヤが森の中から姿をあらわし、ババジに食べ物と飲み物を与え、クリヤ・クンダリーニヨガの秘伝を授けたのである。


アガスティヤは、集中的修行を終えたババジに、ヒマラヤ山脈をさらに高く上り、前人未踏の偉大なシッダ(完全なるマスター)になるよう命じた。


ババジはその後18ヶ月のあいだ、単独でクリヤ・ヨガの技法の修練に励み、ソルバ・サマディと呼ばれるアセンションと肉体的不老不死の状態に達した。

 

1700年以上も昔から、ババジの使命は、自身が神性の体現を探究するなかで人類を支援することとなった。


・・・・ババジはほぼ根絶状態にあったクリヤ・ヨガという科学を蘇らせ、世の中への復活をもたらした。


ババジによれば、クリヤ・ヨガはクリシュナ神によって、アルジュナに授けられ、パタンジャリやイエス・キリストもクリヤ・ヨガを知っていたという。聖ヨハネ、聖パウロ、イエスの弟子たちも教わっていた。


パラマハンサ・ヨガナンダは、マハトマ・ガンジーやルーサー・バーバンクといった多くの著名人を含め、十万を超える人々にクリヤ・ヨガの教えを授けている。

引用終わり


こんなすごいヨガだったのですね。
また、機会があったら受けてみたいです。


感謝、感謝です。
\(´∀`)/

 

 完全アセンション・マニュアル 上  

 完全アセンション・マニュアル 下  

~~~~~~~~~~~

ご予約受付中です。

7月16日(日)セルフ前世練習会

 

個人セッション・前世レッスン・自覚講座
HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

目次95 2017/05/29-06/25

  • 2017.06.24 Saturday
  • 09:42

HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次95

2017/05/29-
06/25

 

マスターゲート氏

マスターゲート氏の教えの神髄 (06/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2216

名古屋ツアー終わりました。 (06/23)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2215
名古屋ツアー4日目 超能力開発 (06/22)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2214
名古屋ツアー3日目 名古屋城 (06/21)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2213
名古屋ツアー2日目 名古屋の展望台 (06/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2212

 

天使 崖

名古屋ツアー初日 (06/18)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2211
大阪2日目 空中庭園 (06/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2210
今日は大阪です。 (06/16)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2209

前世個人レッスンのご感想 断崖の孤独な老人 (06/14)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2208

潜在意識を使いこなす方法2 (06/13)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2207

 

潜在意識 谷津バラ園6 0611イベント4

6月11日心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終わりました。 (06/12)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2206

潜在意識を使いこなす方法1 (06/10)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2205

谷津バラ園に行きました。 (06/08)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2204

引き寄せの法則が叶わない本当の理由 (06/07)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2203

6月11日(日)は心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)です。 (06/06)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2202

 

2 上里2 ishikawa

【動画】『この地球に山や森は存在しない』 (洞窟 / オーパーツ) (06/04)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2201

石川道子さん来日講演会に行きました。 (06/03)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2200

上里SA(下り)で格安センベイ買いました。 (06/02)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2198
山小屋に滞在中です〜 (05/31)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2197
【動画】『この地球に山や森は存在しない』 (Q&A) (05/29)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2196

 

目次94へ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2177
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM