10月21-23日富士山でインドの聖者サイマーさんの儀式

  • 2016.09.30 Friday
  • 09:35

サイマー1

【サイマーさんの火の儀式マハ・ヤギャ】

 

バシャールや多くのチャネラーさんが、2016年秋のエネルギーシフトについて語っています。

たくさんの人が体調をくずしたり、変化を感じています。

私の気分がすぐれないのもその影響もあるようです。


インドの聖者サイマーさんが10月に富士山山麓で行う火の儀式も大きな意味があるようです。

10月23日朝グローバル・メディテーション(世界同時瞑想)が行われます。
無料なので、みなさん、参加してみませんか?
詳しくはこの記事の末尾にあります。

 

サイマー108マハ・ヤギャについて

 

サイマー108マハ・ヤギャとは、インド以外の土地で執り行われる最大級のヴェーダの火の儀式で、この時代における世界最大のヤギャでもあります。
これを執り行うために、27の
クンダと呼ばれる炉が、神聖幾何学に基づいた形に組まれます。
そして、インドから
108名の名だたるヴェーダの高僧が、この3日間の儀式を行うためにやってきます。
数百名の方が現地で 参加されます。
この他にスポンサーとして、または
護摩木を捧げることで、あるいは世界悟りへの瞑想につながることで、みなさまにもご参加いただけます。

 

マハ・ヤギャとは何ですか?

 

マハ・ヤギャとは、壮大な規模で行われるヤギャ(護摩焚き)を表します。
マハ・ヤギャはとても珍しい儀式で、インドの伝統では、行われるとしてもグルは
生涯に一度しか行わないほどの貴重な物です。
サイマー108マハ・ヤギャは、サイマーがこの生涯においてただ一度のみ行うマハ・ヤギャです。

 

リマ:サイマーさんのマハ・ヤギャは、最初室戸で開催される予定でしたが、消防などの規制により、長野に変更になり、その後富士山山麓に決定されたそうです。
 

 ヤギャ(一連の護摩を続けて行う儀式)は身体的、精神的、感情的、霊的な側面のすべてを浄化する神聖なる炎の儀式であり、その浄化によって内面に生じる空間で、新たなものが開花されます。

マハ・ヤギャは大規模な炎の儀式であり、稀にしか行われません。
インドのグルも一生に一度しか行うことのないほどの、非常に重要で「偉大(マハ)」な祭事です。

今回のマハ・ヤギャはサイマーの、この世界と人類への遺産としてのヤギャであり、世界の平和と人類の悟りを目的として、神聖幾何学模様に配置した27のクンダ(炉)を使って、インド中から招いた108名のヴェーダの高僧が儀式を執り行います。
当初予定していた室戸の会場では、火災の場合に避難経路と避難スペースの確保が困難であるとの判断に達したため、やむをえず変更することとなりました。

すべてを焼き尽くし浄化する聖なる炎の祭事に、多くの皆様方がご準備を整えられ、ご参加なさることを願ってやみません。

内なる神性の輝きとともに、今日もお過ごしになられますように。
Facebookから

 

サイマー2
サイマーのメッセージ:
日々高まるマハ・ヤギャのパワー

September 18, 2016 by Sai Maa Japan
https://saimaajapan.com/

 

オーム ジェイ ジェイ サイマー
最愛のみなさん

私の、まぎれもない私自身のハートの内にある神聖なる炎の深みから、私はみなさんを抱擁します。

 

マハ・ヤギャのパワー、その浄化の深いワークは、先月の私のお誕生日に始まり、それ以来ずっとその力は積み上げられています。ほんの数日前、その力を私は強化し、新しい質のエネルギーを創り出しました。

多くの方の浄化があちこちで色々なところで起きていることに気づかれていると思います。

不調和なエネルギーが表面に上がってきていて、古い記憶や、想念、感情のパターンが上がってきています。

おそらく皆さんは、身体の不調や、感情的に不快感があったり、方向感覚がわからなくなったり、焦点が定まらなかったり、自分を見失っているような感覚やら、自分になにがおきているのかわからなかったり、なにがなされるべきなのかわからない、といったことを経験していることと思います。

ハ・ヤギャのヒーリングパワー、癒しの力は引き続きますます強まっていきます。

富士山での神聖なる儀式の時期に近づいてきているからです。

 

エゴから、人格(パーソナリティー)から、あなたの肉体の深いところやDNAから、どんどん色々なものが上がってきては表面化しています。

ご自分の反応やふるまいは、低い次元の惑星意識によるだけでなく、直接の血統と何世代にもわたる祖先、そしてかれらの生涯と行動(自殺、病の気:病気、自分を低く評価する)からくるものであることをわかっていてください。

重要な決断をこの時期にしないでください、このことを覚えておくように。
(訳注:マハ・ヤギャが終わるまでの時期は大きな決断などをしない)

 

私はあなた方に気づいていて頂きたい、受け容れて、抵抗することを捨てていただきたい、とお願いします。

神聖なる炎にすべてをゆだねて、炎にすべてを捧げてください。

ご自分のサダナを思い出してください。

コミュニティーと一緒に今の時期は、いてください。

サットサンをして、お互いに尽くしあってください。

なにがあっても愛し続けてください。

魂となってください。

輝く光の状態でいてください。

あなたの人格にとらわれないでください。

何年にもわたって、自分のものだと思ってきたものや、あなたが執着してきたものにとらわれないでください。

あなたが愛されているのだと知ってください。

あなたは、沢山のレベルから献身されているのですよ。

そしてあなたがマハ・ヤギャへ参加することにより、あなたにとって変化を生み出し、人類とこの惑星を引き上げます。

深い感謝をもって、私はあなたをとても愛しています。

 

永遠にあなたの
マーより

この記事の後に、サイマーさんの以前のメッセージの録音があります。(英語、日本語通訳)

 

サイマー3
サイマーの グローバル・メディテーション(世界同時瞑想):
2016年10月23日(日)AM 7:00~8:00

 

日本の富士山麓で行われる、聖者サイマーの遺産であるマハ・ヤギャの最終日に、サイマーはグローバル・メディテーション(世界同時瞑想)を行います

---無料のライブストリーム配信により、1時間の瞑想を生中継いたします。

この瞑想は、マハ・ヤギャの地球全体に及ぼす影響を増幅するもので、瞑想に参加することで、より高次の意識の光の集合体に貢献することができます。
みんなで、同時に、世界中:ぜひご参加を!

 

サイマーは、あなたと世界各地の何千人もの方々がエネルギーと祈りを捧げ、真の光溢れる悟りに貢献できるよう、無料でグローバル・メディテーション:世界レベルの同時瞑想を行います。

サイマーの弟子達(サイマー・ブラマチャーリヤ僧団)の誘導によるこの瞑想は、地球全体の悟りのために、この時代に行われる聖なる儀式としては最大級のサイマー108マハ・ヤギャにて開始されます。

 

私たちがさらに高次の意識状態に移行し、この惑星全体に光の波動を生み出すこの類まれなる機会に、みんなが一つになって是非参加しましょう。

私達のエネルギーを提供することで、一人一人が、本来の私達の状態---光溢れる悟りと浄化---に戻ることができるのです。またこのことが高次の惑星意識にとっても、私達が積極的に貢献していることになるのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リマ:せめて無料のグローバル・メディテーション(世界同時瞑想)に参加しようと思います。
早朝のお祈りタイムで心とエネルギーをスガスガしくしましょう。
日本標準時:
10月23日(日)午前7時から8時

(^ - ^)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

私は日照不足

  • 2016.09.29 Thursday
  • 10:13

アメダス2016.9

↑クリックすると拡大します。

 

日本列島は連続してやってくる台風と、秋雨前線の影響で、雨続きです。
特に関東地方は悲惨です。


 長雨で記録的な日照時間少なさ
             09月23日

 気象庁によりますと、22日までの5日間の日照時間は、東京の都心で6分程度と、平年と比べると1%しかありませんでした。
また、10日間の日照時間はおよそ5時間50分。
平年と比べて、
16%ほどでした。
気象庁は、9月中旬としては記録的に日照時間が少ないとしています。
雨の日が続く中、東京・府中市の
コインランドリーには、外に洗濯物が干せないなどの理由から、洗濯機や乾燥機を利用しようと多くの人が訪れています。
・・・中略・・・

コインランドリーを運営している会社によりますと、雨の日が続いている影響で、去年3月に営業を初めて以来、ここ1週間の売り上げは過去最高だったということです。

 

weathernews
 秋雨前線の停滞に加えて台風16号が直撃した9月中旬は、全国的に日差しが少なくなりました。
各地の日照時間を見ても、東日本を中心とした広いエリアで、平年比40%以下・10%以下を示す濃いグレーに。
詳しくみていくと、1961年以降、最も少ない記録となっています。

 

関東は10時間にも届かず…
特に日照不足が顕著だったのが
関東地方

東京や横浜、千葉など南部を中心に10時間に届かず、平年の1割から2割程度に留まりました。

 

■9月中旬の日照時間(平年比)
・仙台 10.0時間(26%)

・東京 6.2時間(16%)
・名古屋 11.4時間(23%)
・大阪 19.2時間(38%)
・福岡 28.7時間(54%)

 

全国のアメダスで日照時間が最も少なかったのが、千葉県の茂原でわずか4.6時間。
平年の11%です。
また、東海エリアも10時間をわずかに上回った程度で、名古屋は平年の2割強となる11.4時間でした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜


そのせいか、元気が出ません。(@´_`@)

家中かび臭いです。
洗濯物が家の中にぶらさがっています。
たまには庭で草むしりをしようとすると、どっとヤブ蚊の大群に襲われます。
宇宙からのプラーナも少ないです。

 

昨日は数秘の先生のお宅に、復習に行きました。
電車の中で、宇宙人達が地球の環境はヒドイところだ、よくあんなところに住めるものだと口々に言っていたのを思い出しました。

 

あ〜あ、私ウツになっちゃったのかも〜?
(〒_〒)

 

日照不足と健康について調べてみました。

 

今年は歴史的な【日照不足】!人体・作物・経済への影響は?
NAVERまとめ
 

今年は西日本を中心に日照不足が起こっているそうです。日照不足が引き起こす影響ってなんでしょうか?

◆人体への影響

"日の光の少ない雪国などの地域では、冬の期間にうつ病患者が増加すると言われています。

冬にだけ発症する季節性のうつ病を「冬季うつ病」と呼びますが、日照不足によるセロトニン分泌の減少が大きな原因の一つと考えられています。"

"日光の紫外線を浴びないと、体内でビタミンDが生成されません。その結果、カルシウムの吸収効率が低下し、生理活動に関わる生体内のカルシウムが不足することになります。

その結果、骨がスカスカになる、いわゆる骨粗しょう症を引き起こすことになります。"

"ビタミンDが不足すると骨が弱くなったり、高血圧などになったりする危険性が高まる。

ビタミンDは 魚などの食事からとれるほか、紫外線を浴びることによって体内で作られる。"

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマ:日照不足だと、体がだるい、いくら寝ても眠い、甘い物が食べたくなる、体重が増える、やる気が起きないなど、ウツっぽくなります。

真面目な人ほど、やる気のない自分を責めてしまいます。
無理に元気を出そうとしないで、のんびりする、リラックスすることが大事です。

 

・対策
外出や散歩をする(曇りでも紫外線を浴び、プラーナや外の空気を吸う ビタミンDを作る)
友人と会う、話をする(幸せホルモン セロトニンを出す)
規則正しい生活をする

 

もうしばらくすれば、お天気の日が続くようになります。
それまでの辛抱です。お日様

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

『光速の壁を超えて』翻訳者のことば

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 08:52

エリザベス・クラーラ

【晩年のエリザベス】

 

なかなか、本書の内容を要約する時間が取れないので、翻訳者ケイ・ミズモリ氏のブログをご紹介しますね。

記事は2015年に書かれました。


ケイ・ミズモリ公式ブログ
エリザベス・クラーラー作品、年内出版

2015-09-08


南アのコンタクティー、エリザベス・クラーラー女史の作品がようやく出版されることになりました。
早ければ11月にもヒカルランドから出ます。


エリザベスは、50年代にプロキシマ・ケンタウリ星系メトン星の男性との間に子供をもうけ、地球で妊娠期間を過ごし、出産はメトン星で行い、男児を産みました。
この事件は、新聞、ラジオ、テレビなどで報道されたため、南アの田舎町に野次馬が大挙してやってきて、エリザベスの安全を確保すべく、警察が彼女の自宅を警護するまでに至りました。
注目していたのは、報道関係者、一般人だけでなく、イギリス軍、南アフリカ軍、警察、そして、アメリカやロシアの諜報部員でした。


宇宙人とのハイブリッド=スターチャイルドイルドを手に入れ、研究すべく、ソ連はエリザベスを誘拐しようとし、アメリカはエリザベスがメトン星に渡るのを妨害しようとしました。
そんな監視の目をかいくぐって、エリザベスは宇宙船に乗り込み、メトン星で男児を出産し、4か月間滞在しました。
エリザベスはイギリス軍と南アフリカ軍のUFO調査に協力し、イギリス議会でもスピーチを行いました。

 

この事件が異例だったのは、登場するメトン人は、決して地球人に警告や援助などを与えるためにやってきたのではなく、単純にプライベートな目的でやって来たことにあるように思います。
そのため、地球の各国政府と関わることを避けました。


また、地球人の部外者に対しては遠慮なく、野蛮人と見なしているところが感じられます。
邪魔しにくる軍の連中から注意を逸らすべく、少々迷惑そうにメトン人が宇宙船を不可視化させながらも、こんなトリックは軍の連中にはもう通用しないとか、そんなやり取りもあります。

 

この本を読むといろいろな疑問が解けるように思います。
アダムスキー他、50年代コンタクティーが出会った宇宙人は、金星から来たということは聞いていても、現在進行形で金星で暮らしていたとは信じられず、どこか他の惑星に暮らしているのではないか?と推測されてきました。

 

そんな謎がこの本では明かされます。
なぜ南極に地下基地が作られたのか?
なぜピラミッド状構造物がこの太陽系内では作られたのか?
他の恒星系に属する惑星と異なり、すべてはこの恵まれない環境故だったことが分かります。
また、エリザベスがメトン星での滞在期間が4ヶ月を上限とした理由の説明などを聞くと、恒星、惑星、そして生物との密接な関係が分かります。
そして、自然・宇宙と同調せねばあらゆる生物は健康に生きていけない基本原則が見えてきます。
重力の克服にも、テクノロジーの向上にも、我々が浴びている波動との同調が必須条件であることも分かります。

 

以前触れましたが、諸事情があって、この事件は知る人ぞ知る大事件で留まってきました。

が、その障害が解除されたので、ようやくUFO史上最大とも言える大事件がついに公開となります。
一足先に、10月9日発売の『ムー』11月号向けに14ページに渡る特集を書きました。
書籍に関しては、出版予定日が確定次第、ご報告させて頂きたく思います。

 

終わり

 

リマ:それにしても信じられないような実話ですね。

その子はメトン星で成人して、母親に会うことはなかったのでしょうか?

地球人との架け橋にはならないのでしょうか?

いつの日か、地球にやってきて欲しいです。ヾ( ´ー`)

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

宇宙人エイコンとの愛

  • 2016.09.26 Monday
  • 09:44

光速の1

【宇宙船が着陸した場所に立つ著者】

 

昨日の松戸は久し振りに晴れて気持良かったです。
ずっと台風や秋雨前線で2週間くらい雨の日が続いていました。
また、今日からじめじめ天気のようです。

 

『光速の壁を超えて ケンタウルス座メトン星の《宇宙人エイコン》との超DEEPコンタクト』 のメトン星人エイコンとの愛ですが、宇宙人とどうやって愛し合うのかしら?
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2011

気になる方も多いのではないでしょうか?

その部分を抜き出してみました。

 

・エリザベスは、少女時代から美しい宇宙船をたびたび目撃した。

と航空機を操縦中にいつもの宇宙船を目撃して、軍で尋問を受けた。

・仕事上の旧友チーフからの依頼。
「その宇宙船を何としてでも見つけてもらいたい。
それは、私たちの惑星、私たちの種の救済を意味しうる」

・そのために、彼女は何年もかけてテレパシーの訓練をした。
犬、ネコ、馬、植物、機械・・・そして、宇宙人。

・飛行場の火災に巻き込まれ、死の淵をさまよった。
退院後、嵐の夜、雲の上空に2機の宇宙船が滞空しているのを感じた。
それにはあの宇宙船の彼も乗っていると感じた。
彼はテレパシーで自分のライフスタイル、出身地、自分たちの文明についてたくさんの情報を送ってきた。
そして、自分は物理的な存在であると保証してくれた。
今では、彼らの言葉が母国語のように理解できたのだ。

 

初めての物理的出会い(引用)
大きな宇宙船は、優雅に無音で空中を滑りながら、丘の上に向かって素早く移動し、雲の下で滞空し、姿を消した。
それは、再び数百メートル上空に浮上して、丘の頂上の南側に向かった。
そして、ゆっくりと高度を落とし、地上約1メートルにとどまった。

脈動するハム音が空気を満たし、私の鼓膜を打った。
巨大な宇宙船によって突然空気が変異したためだった。
円形の船体は少なくとも直径18メートルはあり、中央に丸いドームがあった。
三つの大きな丸窓が私の方に面してあり、その窓から一人の人物の姿を見ることができた。

(そのときは彼の姿を見ただけでした。)

・数ヶ月後、彼が戻って来ていることを感じた。
私は大急ぎで服を着て、丘の頂上に向かった。
銀色の宇宙船が丘の上のくぼみにとまっている。
その脇に背の高い男性が立っているのを目にした。

 

初対面の場面(引用)
私は決してためらうことなく、宇宙船の脇に立つ長身男性に向けてまっすぐとデコボコした斜面を走り降りて、数秒後には彼のかたわらにいた。
陽気に笑いながら、彼は私の腰まわりをつかんで持ち上げた。
それがまったく自然なことであるかのように、私たちはともに笑った。
そして、彼は正確な英語であやすような声で私に話しかけた。
「今回はこわくなかったかい?」
彼の優しいグレーの目を見上げると、なおも腕で私を支えてくれていた彼は優しくほほえんだ。
「ずっと自分の心の中で、あなたの顔を知っていました」と私は答えた。

二人は宇宙船に入り、別の宇宙人男性と挨拶しました。

 

エイコンの自己紹介
「私の名前はエイコンです。私は科学者で、研究のために自分たちの太陽系を超えてたくさんの惑星を訪れました。私たちが入って来たときに、あなたに挨拶したシェロンは、私のパイロットで、彼も科学者です。私たちの惑星は、一群の惑星とともに、この星の向こう、遠い彼方にあります。私たちは連星系の惑星から来ています」

「あなたが望まなければ、私はあなたを自分のものにしようとはしません。私はあなたが感じているのと同じように、あなたを愛しています。あなたは今や私たちの一員です」

「愛しいあなた、何も言う必要はありません。私はみんなわかっている。以前からあなたを見てきました。私たちが共有する知識と理解で、今やあなたは私のものです。・・・私にとって唯一必要だったことは、あなたが成長するのを待つことでした」

彼は私を腕で抱き寄せると、唇にキスをした。
魔法の電流がながれ、果てしない恍惚感で私たちは融合した。
その瞬間、愛の行為は、身体だけでなく、心や魂のものでもあることがわかった。

「私たちが地球の女性と交合することはめったにありません。それを行うことは、私たちの種を強化して新たな血統を吹き込み、子孫を守ることにつながります」

 

その直後、宇宙船は地球を見下ろしながら、宇宙空間の巨大な母船に向かいました。
その間、エイコンは宇宙科学の話をしてくれました。

 

長くなったのでつづきます。

 

〜〜〜〜〜

 

リマ:宇宙人と言っても、地球人とよく似ています。
子どもが作れるということは、遺伝的にも近いのでしょうね。
エリザベスは高次の宇宙人に選ばれた女性なのでしょうか。
その後が気になります。 (^ - ^)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

『光速の壁を超えて  ケンタウルス座メトン星の《宇宙人エイコン》との超DEEPコンタクト』

  • 2016.09.22 Thursday
  • 13:33

光速の壁を超えて――今、地球人に最も伝えたい《銀河の重大な真実》 ケンタウルス座メトン星の《宇宙人エイコン》との超DEEPコンタクト

光速の壁を超えて――今、地球人に最も伝えたい《銀河の重大な真実》 ケンタウルス座メトン星の《宇宙人エイコン》との超DEEPコンタクト
エリザベス・クラーラー ケイ・ミズモリ
ヒカルランド 2016-04-25
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

このところ、宇宙人関係の本や記事をいろいろ読んでいて、UFO搭乗体験や宇宙人遭遇体験もあまり驚かなくなってきました。
それでも、この本にはビックリです。

文章がわかりにくくて、何がどうなっているのか中々把握できませんでした。
翻訳者のあとがきなどを参考に彼女の経歴をまとめてみました。

 

著者、エリザベス・クラーラーは、1910年ハーレー彗星接近の年に生まれました。
両親は南アフリカ共和国に暮らすイギリス人です。
広大な土地で原住民ズールー族の使用人、犬やネコ、多くの馬たちと牧歌的な生活を送っていました。

 

成人後、英ケンブリッジ大学で気象学者としての訓練を積み、のちに音楽を学ぶ。
南アフリカ空軍UFO課でUFOを観察する訓練を受け、第二次大戦中はドイツ軍の暗号文解読に従事。

 

1975年、ドイツの第11回UFO研究グループ会議においてスタンディングオベーションを博した。そして、主賓としての彼女のスピーチは参加した22ヶ国の科学者たちから称賛された。
1983年、英国上院で演説を行い、その内容は国連で読み上げられた。
1985年、テレビ出演のためにスイス訪問。
1986年、VIP待遇でアメリカのNASAを訪問し、トップ科学者らと面会した。
1994年死去

 

息子(人間)のデイヴィッドはコチコチのカトリック教徒で、神を冒涜する内容の母親の本を絶版にして封印しました。

世界中の多くの人々の願いにより、やっと最近、復刊を承諾したそうです。

 

エリザベスは、結婚して、一男一女をもうけましたが、その後、イケメンの宇宙人との肉体的SEXにより、彼の子どもを出産しました。
その宇宙人との出会いと彼の故郷ケンタウルス座メトン星での体験記です。
まるで宇宙恋愛ファンタジーのようです。

エイコン えりざベス

【エイコンとエリザベス】 

 

当時は相当話題になったようです。

エイコンは、地球から約4・3光年離れた最も近い恒星プロキシマ・ケンタウリの惑星メトンからやって来た天体物理学者です。
エリザベスは彼の宇宙船でメトン星へと連れて行かれ、そこで彼の家族とともに4ヶ月間過ごし、彼の息子を生みました。

メトン星における彼女の生活が天国のように描かれています。
彼はエリザベスを地球に戻し、彼女を訪問し続けました。
エイコンはいかに光推進システムが宇宙船で利用されるのかを説明しました。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

第二の金星メトンには、地球人の想像をはるかに超えた≪宇宙の偉大な科学≫があった!

「宇宙エネルギー」「自然との調和」「生命誕生」の秘密がいま解き明かされる...

ピラミッドは、ケンタウルス座α星の人々が建造したものだった! ?
◎ メトン星に移住した
元金星人たちは、おとなしい草食動物をメトン星へ連れていき、弱肉強食とは違う独自の生態系を作り上げた。
◎ 「
重力」とは宇宙嵐、あるいは銀河の中心部からの圧力のことだった。
太陽は不安定で有害な恒星/太陽からの放射線が地球の生物の脳細胞を退化させていた。
人間の心臓は太陽と調和して電気的なリズムを刻んでいる。

すべての地球人の生命活動に影響を与えているのは太陽だった。
◎ 健全な大気と磁気のフィルターがあれば、
太陽の有害な電磁波をカットでき、地球人は今よりはるかに長生きすることができる。
◎ 進化した宇宙船は電気エネルギーを無限に取り出すことができる。もはや
宇宙船の推進力に化石燃料は必要ない。
◎ 人類は誰もが
スターピープル。私たちは宇宙と調和して生きていかなければいけない。英知を持って生きれば、宇宙は必ず答えてくれる!

Amazon内容紹介より引用

〜〜〜〜〜〜〜

 

リマ:いろいろな宇宙人がそれぞれ、いろいろなことを言ったり書いたりしているので、頭がこんがらかってしまいました。
今は、情報を集めて、そのうち、整理してみようと思います。
即否定しないで、まずは何でも受け入れてみたいです。
⌒◎▽◎ ⌒

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM