グループヒプノを受けました。

  • 2016.06.28 Tuesday
  • 08:39

ヒプノ3

【グループヒプノ風景】

 

今回受けたグループヒプノは、去年12月のエミリーワークに参加してくださったヒプノセラピストの根本先生の主催です。

 

エミリーワークは、スエーデン在住のセイウチさんの前世のエミリーに会い、リトリーバルするというワークショップでした。
無事、しつこくセイウチさんにつきまとっていたエミリーをリトリーバル出来ました。

 

以下、根本先生のFacebookからです。写真も

 

〜〜〜〜〜

 

昨日はグループヒプノ体験会開催でした♪
スウェーデン帰りの蒲田乃セイウチさんをお迎えして、なんとサイキックな大先生である広瀬リマさんもご参加くださって、ゴージャスな会となりました\(◎o◎)/

 

今までで一番「宇宙系」でした。
「人間の過去生が見たかった」という不満がこんなに多かったのは初めてです(爆)。

 

リマさんはさすがで、ほんとにこれで15分?というほどてんこ盛り。
第一話はオリオン大戦から宇宙の転生の記憶、第二話は戦国武将、縄文の巫女、そして日本創生の恐竜時代と壮大な日本の歴史絵巻。
端折っても話しきれなかったようです。

 

見た過去生の中て、参加者どうしでお互いを見る体験も複数ありました。
全くの初対面にも関わらず、隣の方が過去生同じ村の村人だったり。


同じような宇宙船のビジョンを二人が同時に見ていたり。
面白いのは、その2人(男女)が何となく顔や雰囲気が似ていたことです。

 

名前もまた出た。
「仕立屋のルドルフ」と「宇宙生命体ロイ」にまた皆さん大爆笑。


七五三の時の子供時代を見て親の愛に涙した人、人を救う役目に尽力した村長(むらおさ)を見て今回の人生に思うところあったドクターなど、気付きもいろいろでした。

 

何度やっても面白くてやめられないグループヒプノ体験会です。
横浜市鶴見区で前世療法サロン「PADOMA」をやっています。

 

ヒプノ1

【終了後は近くの居酒屋で懇親会でした。】

〜〜〜〜〜

 

中には、何回受けても前世が見えないにもかかわらず毎回参加している方(雰囲気が楽しいから)、リベンジ10回くらいでやっとなにやら見えてきた方、その時によって何も出てこない方もいました。


やはり、前世を見るには根気が必要みたいです。

楽しみながら前世トレーニングしたいですね。
私もやってみたくなりましたぁ〜
ヽ(´∀`)ノ

 

ヒプノ2

【根本先生の佐渡みやげ、地酒と金塊(ティッシュ)私は金塊をもらいました〜】

 

続きです。

オリオン大戦の記憶 グループヒプノで見た私の前世
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1952

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

【訃報】テディさん、ありがとう♪

  • 2016.06.27 Monday
  • 13:21

テディさん

【亡くなる2日前のテディさん】

 

 6月25日15時24分にスピリチュアルTVのテディさん(小泉義仁さん)があの世に旅立たれました。

 

リハビリ中に、気分が悪くなり心停止されたそうです。
ほとんど苦しむことなく、あっという間のことでした。

 

ご存じの通り、テディさんは5月5日脳梗塞で倒れて
5月6日都内の病院にて手術をされました。

9日後に、意識が戻ってからは左半身不随でリハビリに集中されていました。

 

その間、ご家族やお友達、スピリチュアルTV仲間のお見舞いで病室は毎日にぎやかでした。

 

お見舞いの品々もたくさんでした。

(置ききれないので、ときどきお父様が自宅へ持ち帰っていたそうです。)

体もかなり動けるようになっていたので、皆で喜んでいた矢先の出来事でした。

 

謹んでテディさんのご冥福をお祈りします。
m(_  _)m

 

告別式は、7月3日(日)です。

 

おとうさまからみなさまへ


たくさんのお見舞やお気持ちに感謝とお詫びのお言葉を受けたまわっております。
皆様のおかげで、安心して治療ができていたこと、そして何もお返しできないまま、旅立ってしまいました。
たくさんの方からのお見舞いをいただきましたこと、厚く感謝と御礼を申し上げさせていただきます。
あん子さんのFacebookから

 

IT会社の社長、すぴこんの主催、スピリチュアルTVと、好きなことを思う存分やってきた充実の52年間でした。

 

肉体のテディさんに会えないのは寂しいですが、リトリーバルの技法であの世に会いに行ってみようと思います。

 

あの世では、思いが即現実化するので、どんな思いを具現化して楽しんでいるのでしょうか?

 

そういえば、お見舞いに行った時に、引き寄の法則のことを何回も話していました。

 

テディさん、今までありがとうございました。はーと
今度はあの世からどんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか。

 

関連記事:
テディさんのこと (05/16)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1918

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

【動画】クロップサークルの謎

  • 2016.06.25 Saturday
  • 07:58


【謎のクロップサークル in オルトン、ベテルギウスが爆発するとき他】

 

最近、はやし浩司さんの動画シリーズにはまっています。
きっかけは『エイリアン・インタビュー』という本をマスターゲートさんから奨められたことです。
エイリアンの画像を検索していて見つけました。

 

動画の内容は宇宙人、地球文明宇宙人説、フリーメイソンなど多岐にわたっています。
真偽のほどはわかりませんが、その博識、情報量には驚かされます。

 

動画を見ていると、宇宙への想像力をかき立てられます。

これから、私が気に行った物をご紹介していこうと思います。

 

今回の動画です。
『謎のクロップサークル in オルトン、ベテルギウスが爆発するとき』
後半は以前の動画がいくつもつなぎ合わせてあります。

 

クロップサークルとはミステリーサークルのことです。
英語ではクロップサークル、日本ではミステリーサークルと呼ばれています。


作物を円形状に倒した不思議な図形のことで、イギリスを始め世界各国でその現象が報告されています。

現在はイタズラ説が主流ですが、説明のつかないものがたくさんあります。

 

とにかく、何も判断せずに動画の図形をお楽しみください。


マンダラ図形に似ていますね〜
o(^o^)o

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

南海の離島で移住ブーム?

  • 2016.06.24 Friday
  • 10:51

三島村

【三島村のHP】

 

 昨日、高速を飛ばして山から千葉の自宅に帰ってきました。
私は長距離を運転すると、頭や首が痛くなるので、ぼんやりTVを見ていました。

 

そうしたら、NHKの「所さん! 大変ですよ」をやっていました。

 

「世界中から日本の離島へ!?移住希望が殺到のわけ」

 

鹿児島県の沖合に浮かぶ、人口380人の小さな島で去年4月、信じられない事件が起きた。

島への移住希望が世界中から殺到したというのだ!その数230件
いったい、日本の小さな島の何が世界の人たちをひきつけたのか?
ブラジル、そしてヨーロッパ。
世界を股にかけた取材で浮かび上がる、思いもよらない事情の数々にスタジオも騒然。
鍵を握っていたのはまさかの
“牛”!?

 

 

三島村定住促進対策事業

 

定住者には子牛を一頭あげます。
引っ越し費用10万円あげます。
生活助成金(3年間)
一人世帯 月額85,000円
夫婦世帯 月額100,000円
子ども一人目 月額20,000円
2人目以降 月額10,000円


あたたかい南の島で、牧畜や農業に親しんで生活費ももらえて、のんびり暮らせそうです。
私も行きたくなりました。(*^-^*)


今まで、問い合わせは国内から月に1,2件でした。
それが、突然、毎月230件来るようになったのです。

 

調べると、日本のあるサイトが日本語で配信したものを、別のサイトが英文に翻訳して配信し、それを各国のサイトが自国の言葉で配信したのです。


おもしろいので、各国のTVや新聞にも取り上げられました。

世界中に伝わるのに、たった3日しかかかりませんでした。


おそるべし、ネットの世界!\(◎∀◎)/

 

スタッフが、問い合わせてきた人を現地まで調べに行きました。

 

1人目は・・・アメリカで日本の武道にあこがれる男性。

 

2人目は、クロアチアの家族でした。
お父さんの月給は3万円で、6人家族を養っています。
それだけでも大変なのに、最近IS(イスラム国)がクロアチアをテロの標的にすると宣言したのです。
近々戦闘が始まるかもしれません。
徴兵制も復活しそうです。
18才の息子さんは、いつ兵隊に取られるか?


大変ですね〜 ヽ(´Д`;)ノ

 

3人目は、ブラジル在住の夫はクロアチア人、妻は日系のご夫婦。
ブラジルの治安悪化はすさまじく、一日に160人が殺されているとか。
こんな恐ろしい国から逃げ出して、子ども達を守りたい。

奥さんの実家(日本人)もあきらめムード。


若い者が行きたいなら仕方がないなぁ
昔はこんな物騒な国ではなかったのに・
(〒_〒)


移住理由を聞いてみると、日本はなんて平和なんだろうと思います。
あまりニュースにはなりませんが、世界中で扮装、テロ、暴動がひんぱんに起きています。

 

ヨーロッパに押し寄せている難民も、何もかも捨てて逃げ出すほど、命の危機にさらされています。

 

先日の東京ツアーでも、ゲートさんがおっしゃっていました。

「そのうち、世界中から人々が日本に平和を求めてやってきますよ。
世界中にテロや暴動が起きているのに、
日本だけは起きていないからです。」

 

そのときはピンと来ませんでしたが、この番組を見て、

本当に日本は平和なんだ〜この平和を守らなければ」と思いました。

 

安心して子育てができる平和は、日本の財産です。
ヽ(´∀`)ノ

 

三島村はみなさんの定住を支援します。

(三島村公式HP)
http://mishimamura.com/livinginfo/2705/

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

山に来ています。

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 11:11


昨日から山小屋に滞在しています。着いた時は、数メートル先も見えない濃い霧でした。つまり雲の中。近くの神津牧場の看板も霧に巻かれています。
寒くて有りったけの服を重ね着しました。

夕方、やっと晴れて荒船山が姿を見せました。



山は気持ち良いです!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM