数秘術講座のご感想  とにかく楽しかったです!

  • 2016.03.31 Thursday
  • 21:11
ダリ 夫人の肖像
【サルバドール・ダリ画 アン・ウッドワード夫人の肖像】

数秘術講座(基礎)のご感想をいただきました。

T様(女性)

自分をよく知る為のツールのひとつとして、数秘を学びたいと常々考えていました。

リマさんの豊かな表現力で説明してもらうと、数字の意味がす〜っと入ってくるのが不思議です。

パフォーマンス付きなので楽しくて、
シビアな内容も楽しく乗り越えましょう!という具合になります。

人生の選択肢も大きく広がります。

カウンセリングのポイント例題も話してくださるのでわかりやすかったです。

全体的に印象に残る授業でした。

とにかく楽しかったです!(^◇^)

ありがとうございました。T*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

T様、楽しいご感想ありがとうございました〜(^▽^)

私が有名人の例を話す度に笑い転げられ、なぜそんなにおかしいのか不思議でした。
こういう表現法が珍しかったのかもしれませんね。

T様の反応を見て、これからは
実例を増やしていこうと思いました。

数秘術はとにかく楽しいです。
凶を
に変えることができます。

ご家族や知人を例題として取り上げるので、とってもお得ですよ!
ヽ(´∀`)ノ


詳細は→HP→メニュー

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

目次83 2016/04/22 -

  • 2016.03.31 Thursday
  • 07:13
HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次83

2016/04/22 -


はやし2 天国への階段 エンディングノート


『エンディングノート』のすすめ (05/04)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1910
私たちが死ぬ確率は100%です。 (05/03)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1909
はやし浩司さんの宇宙人動画が面白い! (05/02)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1908

バラ ホワイトセージ Apple

今日の数秘術講座です。 (04/30)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1907
自覚が習慣になると若返ります。 (04/29)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1905
Appleのサポートサービスを受けてみました。 (04/28)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1904
サイキックスポンジと自覚法 (04/26)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1903
今日4月22日が本来のウエサク祭です。 (04/22)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1902

目次82 へ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1884
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

『エイリアン・インタビュー』5 エイリアンの証言

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 09:02
宇宙ゲーム
【オンラインゲームの一シーン】

 捕らえられたエイリアン、エアルの証言です。
短く要約しています。

エアルは自分たちのことをドメインと呼んでいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 私は数千年の間、宇宙のこの領域において、ドメイン遠征軍の一員だった。
私は士官であり、パイロットであり、エンジニアである。

しかし、紀元前5965年からは、地球人とコンタクトを取ったことはない。
私は、347の言語を話せるが、英語と接触したことがない。

最後に話した地球の言語は、ヴェーダ賛歌が書かれたサンスクリット語だった。
私は当時、ヒマラヤ山脈の基地の調査をする調査団の一員だった。

この基地の一個大隊の士官、パイロット、通信員たち3,000人全員が消えて基地が破壊されたのだ。

私の任務の一つは、この地域の人間の尋問をすることだった。
この人たちは、「ヴィマーナ」、宇宙船を目撃したと証言した。

様々な証拠から、我々がまだ気づいていなかった「旧帝国」の宇宙船、又は施設があることを発見した。

あなたが渡してくれた本や資料を私がスキャンし、その情報をこの領域の私たちの宇宙ステーションに送った。
それを通信士がコンピューター処理して、私に理解できる情報にして送り返したきた。

今や私は、あなたにとってとても価値がある情報を伝える準備ができた。
私は出来るだけ誠実に、自分の組織に対する責任に違反しないで、あなたに伝えたい。

私は、全ての感覚ある存在たちは、不死のスピリチュアルな存在であると考えている。

それには人間も含まれる。
私は自分の造語を使う。

「ISーBE(イズ・ビー)」

なぜなら、不死の存在は、彼らが時間がない「IS(存在する)」という状態の中で生き、彼らの存在の唯一の理由は彼らが「BE(そうなる)」ことを決めるからである。

社会の中で、どれだけ地位が低くても、全てのISーBEは、私が受けたいと思う敬意と待遇に値する。

地球の一人ひとりの人間は、彼らがこの事実に気づいていようがいなかろうが、ISーBEで在り続けるのだ。


マチルダの補足:

エイリアンたちは、ドールボディ(人形体)に入って、宇宙船を操作している。
それは着ぐるみのようなものだ。
職務中は、みなドールボディに入っているが、職務についていないときは、体から出ている。

これらの体は合成物質で出来ていて、とても敏感な電気的神経系が組み込まれている。
一人ひとりのISーBEによって、波長が違うため、全く同じ振動数のドールボディはない。

そのドールボディは、宇宙船の神経系とつながっており、ISーBEの特定の振動数「思考」によって操作される。

今回、墜落したのは、稲妻が宇宙船を直撃し、ショートしたためコントロールを失ったからだ。

エアルたちは、ドメインと称するスペース・オベラ文明の一部、物質的な宇宙全体の4/1を占める宇宙空間にある膨大な数の銀河、星系、惑星、月と小惑星帯を支配している。

彼女の組織の使命は、「ドメインの領地と資源を確保、管理、拡大」することだ。

彼らの使命を、地球の原住民には公開しないことにした。
その理由は後に述べる。

地球の近くにある小惑星帯は、重力が小さいので、重要な場所になっている。

地球の近くの宇宙ステーションが重要なのは、それが、天の川銀河系の中心、その先のドメインの拡張経路の道筋にあるからだ。
ドメインの全員がそれを知っているが、地球人だけがそれを知らない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リマ:
ここまで読んだだけで、ひっくり返りそうになりました。
自分の知らない宇宙でスターウオーズのような世界が繰り広げられていたなんて!
\(◎∀◎)/

しかも、エアルたちは信じられないほど長生きです。
この後、もっと衝撃的なことが分かってきます。


つづく

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

 

「ガイアの法則」3 日本の未来

  • 2016.03.28 Monday
  • 17:26
ガイア
【文明の西回りスピンと東回りスピンの図 http://www.kande.info/135do2.htmから】

 この本には、日本のことも書かれています。
先日、読者の方からご質問をいただきましたので、日本の部分を適当に抜き出してみますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シュメール最高神官の話:

 人類の歴史の中で、この法則に最も関連深い民族について指摘しておきたい。
あなたは、ユダヤ人の歴史や動向について関心を持ちながら、なぜユダヤの歴史がこうも人類史を左右してきたのかと考えてきたはずだ。

あなたの国、日本の歴史も、その例外ではない。

民族の歴史というものは、その民族の始まりとなった人物のソウルパターンに導かれる。ユダヤ民族の祖、アブラハムは人類にとって重要な系譜を持つソウルであり、そのことがユダヤの歴史に関連している。

文明は22.5度ずつ約800年毎にスピンしている。

西回りスピンは西洋文明。
東回りスピンが東洋文明、

1995年から東経135.0度から始まる文明の時代に入った。

日本の神道は、日本に初めから定住していた人々の宇宙観を受け継いではいるが、
形式的基礎は、純然たるシュメールの子孫たちによって作られ、後に東洋ユダヤの人々の手によって発展したものだ。

天皇家の祖先は、大元は西回り周期の135.0度の時代の後に日本から出た叡智集団をその起点としている。

現在の文明は、6,400年前にシュメールからスタートしたが、もっと前はさらに6,400年前、日本列島からスタートしたのだ。

彼らは南米大陸まで行けるほどの航行技術と知識を持つ平和な人々だった。
この失われた文明の叡智を受け継いだ一団は、日本の各地に移り住んだが、その中心者は、淡路島の東経135.0度の位置に定住した。
『古事記』に書かれた国生み神話は、そのわずかな記憶なのだ。

1995年から100年間が転換期間となる。
アジアの広範囲が活気づくことになる。
135度文明が最大の力を発揮するのは西暦2400年前後となるだろう。
そのピークに向かって社会も徐々に変化してゆくのだ。

この影響力は日本全土に及んでいるが、ことに、焦点の近くで誕生した人、生活した人の中には、より強い影響を受け、物事の進展が加速したり、人々の焦点となったり、類まれなインスピレーションを受け取ることがある。

日本が首都を135.0度のほうに移転させることができれば、繁栄を加速させることができる。

聖なるポイントからスピンの方向に22.5度の1/16の範囲、すなわち、東側に経度にして1.4度の範囲内は、強いフィールド内となる。
このフィールド内が最も理想の場なのだ。

135.0度の脈動によって誕生する新たな人類文化は、現在の人類文明とはまったく異質の、あなた方が想像できないほどのものになるだろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやあ、読み返してみるとスゴイことを言っていますね〜
これからは日本が
世界文明の中心になるらしいです。
\(◎∀◎)/

とくに、
首都を西に移転するとより一層繁栄するというのです。
誰が移転するのでしょうね。

気づかせてくださってありがとうございます。
第二巻も読んでみたいと思います。


終わり
☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

スピリチュアル鑑定団2016/03/23

  • 2016.03.26 Saturday
  • 21:26


スピリチュアル鑑定団 リマ ふみや 結月
2016/03/23


今回は、あん子さんがツアー中でお休みだったので、出演は3名でした。
ユーストリームの動画は一ヶ月後には消えてしまいます。
お早くご覧ください。

チャットの感想から一部を紹介します。

・リマさんありがとうございました (kantan) 現世でもダンスは大好きです。

・リマさんありがとうございました。なんか小さいころからこの世界になじめないなって思っていたので、転生回数が少ないって思ってました。

・リマさん、鑑定ありがとうございました。第二次世界大戦時のアメリカ人ということは結構早く生まれかわったんだな-と思いました。風と共に去りぬのように広大な大地に立っていたのでしょうか。まったく想像もつかない前世だったので、驚きました。本当にありがとうございました。

・リマさん ありがとうございました。 運動不足なので、アドバイスごもっともだと思いました-

・リマさん鑑定ありがとうございました。だからハーブに惹かれるんですね〜。自分を大切にというメッセージありがとうございました。

・リマさんありがとうございます。人付き合いが苦手なのは、今でもです。無理しなくて良いと言われて、良かったです。横笛は、小さい頃から、気になっていました。やっぱり吹いていたんですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアル鑑定団は水曜日夜8時過ぎからです。
鑑定希望者はチャット欄に書いてください。
他にもヒーリングやカードリーディングなど、いろいろな先生がいらっしゃいます。
無料ボランティア出演なので、誰が出るかはその日次第です。

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM