聖シャンバラ海兵団 2

  • 2016.01.29 Friday
  • 10:14
チベット

【チベット山脈 著者画】

聖シャンバラ海兵団 1 の続きです。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1842

 地球上にシャンバラが存在するように、四次元アストラル界にもシャンバラが存在する。
闇の勢力に目を光らせ、彼らの謀略から人類を護っておられるのが、これらシャンバラの大師方である。
またその大師方に組する勇気ある人々が、世界の各国で地道に奉仕活動を続けている。

人体には、”チャクラ”と呼ばれる7つの次元の中継点があり、そのいずれかのチャクラを賦活することによって、誰もが簡単に異次元を訪うことが可能なのである。

実際、かつての太古の人々は、特殊な植物の服用とか、チャクラを用いるこの方法とかで日常茶飯事に異次元交流を果たしていたのだ。

これらの技法はまだ100%公開されるまでには至っていない。

なぜなら現代人の善のレベルがまだ、その技法を正しく用いる段階に達していないからである。
しかし、もう十数年をいでずして、その技法は科学的に解明されるものと私は信じている。

そもそも人間はみんな睡眠中は肉体を遊離して、アストラル界を訪問している。

ただ次元の扉、脳の記憶装置と言ってもよいが、その装置に蓋がかぶせられるため、肉体遊離を客観的に把握できないでいるに過ぎない。

瞑想に深く沈潜すると、自らの手でこの記憶装置の蓋を操作することができる。

以下略

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 大阪のとある場所のグルのアシュラム、今にも崩れそうな廃屋のような家。
わたし(著者)は、アシュラムの2階の神殿が設けられたグルの部屋で、二人きりで向き合い、師弟の親密な会話をかわしている。

わたしのグルは「84才で物質界を去る」と予告し、そのとおり84才の年の暮れに旅立っていかれた。

弟子達に「葬式の必要はなし。遺骨は海か山にでもまけばよい。墓など不要。そんなところにわたしはいない」と言っていた。

わたしたち弟子は、生前、次にグルが行く次元を聞いているので、グルに会う必要があるときは、そこへ行くのだが、とても高い次元なので、相当に骨の折れることだった。

師は霊能者だったが、おもてむきは足相鑑定家として生計をたてていた。

「人の想いは波動である。善を想えば良いことが、悪を想えば不都合がやってくる。ならば常に心に太陽を。
この真理を信念の域に高めた人に不都合は近づくことができない」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

師弟は二人だけで闇の勢力(ブラックフォース)の話をしていた。

ヒマラヤの奥地に拠点を持つ覚者の集団、白色同胞団(ホワイトロッジ)

かれら覚者の重要な任務のひとつは、瞑想によって愛と平和のエネルギーを、人類の頭上に注ぎ、人間が本来もつ善のエネルギーを導き出し、有効に活用するよう鼓舞することだった。

だが、ここ数十年、にわかに勢力を拡充してきたアストラル界の住人ブラックフォースのために、覚者たちは任務の役割分担の再編成に取り組まざるを得なくなった。

ブラックフォース対策が、今日のホワイトロッジの最大の優先事項になっている。

グルによると、ブラックフォースの跋扈は、人類にとって危機的状況になりつつあり、ホワイトロッジは予定を繰り上げて、数人の覚者を、肉体人間が住む現実界へ派遣しなければならなくなった。

わたしのグルは、ホワイトロッジの覚者とひんぱんに連絡を取り合っていた。

しばしの沈黙のあと、グルは語った。

「今回の作戦をシャンバラ王国は”想いの届く日”The Day Experience A Heartと名付けました」

「これまでにも、中規模の戦は何度かありましたが、これほど大がかりな激突は初めてです。
おそらくこの作戦が、ブラックフォースとシャンバラの最大の戦争になるでしょう。
戦争終結後、千年王国の扉が開くのです」

「長い時間の流れでみれば、有志以来、人類の善が悪と闘って敗退したことはない。
ただその過程で難渋を強いられたことは、しばしばありました。

かつて、いくたびもブラックフォースを退けてきたシャンバラ王国ですが、このたびは相当な苦戦を余儀なくされるものと覚悟しているようです。

それほど、現在のブラックフォースの勢力は肥大し、手に負えなくなりつつある。
シャンバラ王国が、”想いの届く日”と名付けて、一大布陣を敷かねばならなかった理由もここにあるのです」

ところで、とグルは改まった口調で言った。

「あなたには、シャンバラ海兵団の、部下50人を率いる戦闘機隊のリーダーの任についてもらいたいのです」

「戦闘機に乗るのですか!?」

「ええ、飛行隊長ですね」

〜〜〜〜〜〜〜〜

リマ:まあ、びっくりですね〜 \(◎∀◎)/
全く戦争体験のない瞑想三昧のおじさんが、いきなりシャンバラの
戦闘機隊長に任命されてしまいました。

聖シャンバラ海兵団 3
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1847につづきます。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

聖シャンバラ海兵団 1

  • 2016.01.27 Wednesday
  • 10:11
seisyanbara
聖シャンバラ海兵団
森島 健友
叢文社 1998-12

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 シャンバラのことを書いた本は難しいのが多くて、わかりやすそうな本をいろいろ探しています。
私は「聖シャンバラ」を読みましたが、それも一読では理解できませんでした。

この「聖シャンバラ海兵団」はたまたま見付けました。
なんと言ってもタイトルが変です!

シャンバラは人類を導くサナート・クマラや大師たちの王国なのに、どこと戦争をするのかしら〜? σ(・ω-;)

興味津々で読み始めました。

著者は大阪で瞑想の会を開いていました。(今はやっていない)
あるグルの元で瞑想や修行をして、幽体離脱が出来るようになりました。

自宅に避難用カプセルを設置して、夜になるとそこにこもり、内側からカギをかけます。
そして、安心して幽体離脱してシャンバラを訪問するのです。

そして、これはほぼ実体験の実話だと書かれています。
登場人物の名前くらいしか変えていないそうです。

私が今まで得た知識と照らし合わせても、なるほど〜と思える内容でしたので、この本から少しご紹介しようと思います。

アマチもサイババも、聖者らはみんな知っている霊界に存在する「聖シャンバラ海兵団」。
瞑想の超テクニックを駆使して現実界から霊界のシャンバラに参加、「邪霊の勢力」と死闘した飛行隊長の実戦記録―。
釈迦の言葉通り人智では、はかり知れない霊界の深遠。
愛と分かち合いの理想世界をさし示す霊界の聖者。
つかれはてて現実界に帰った飛行隊長に「人間を幸せにする瞑想の秘術」を伝えるインドの聖者などが登場。
Google Booksから

著者略歴
    〈森島健友〉1945年生まれ。産経新聞記者を経て、著述・編集業に携わる。著書に「楽天発想」「聖シャンバラ海兵団」ほか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「聖シャンバラ海兵団 」序から

 チベットの奥処、霊峰ヒマラヤ山脈を要塞とする、ある一角に聖者たちが住まうシャンバラと言われる理想郷が存在する。

シャンバラを拠点とするする聖者達の仕事は多岐にわたるが、大元は1つに集約される。
すなわち、「人間に宿る仏性真我を目覚めさせ、地球上に1日も早く人類自らの手で”愛と分かち合い”の時代を樹立すべく、人類を様々な方法で勇気づけ鼓舞すること」である。

シャンバラの聖者の中には、歴史上に名を残している方がたくさんいる。
代表的な方ではキリスト仏陀である。

物故された聖者の方々が再びこの世で活動するときは、仮装体(けしょうたい)と呼ばれる肉体の衣を長時間かけて造る。

ちなみにキリスト大師は肉体をまとい、きたるべく混乱の世の救世主の1人として、すでにイタリアで活動を始めている。

また世界にネット網を持つある雑誌は、弥勒菩薩として知られるマイトレーヤ大師がイギリスの、あるアジア系住民が住む居留地にとどまり、今日はアフリカ、明日はアジアといった時間空間を超越した、通常では考えられない精力的な活動に身を置いている、と報じている。

シャンバラに足を踏み入れたものは過去に数人おり、その人たちの手によるルポルタージュも細々だが刊行されている。

ただ興味本位で聖域に踏み入る事は許されず、そういった無謀な冒険家のことごとくは峻厳な自然に阻まれ、命を落としている。

この聖地は何人にも門戸を広げてはいるが、ガイドブックに登場する巷の聖域などとは全く趣が異なるのである。

シャンバラは「白色同胞団(ホワイトロッチ)」とも呼ばれる。
このホワイト勢力に対抗するのが闇の勢力ブラックフォースである。

ブラックフォースには二派があり肉体を有する勢力、もう一派は肉体を持たぬ勢力である。

肉体を持つブラックフォースは地球上に存在する。
戦争を引き起こし投機熱をあおり、自分たちの欲望の充実のみを図ろうとする、世界を牛耳るフリーメーソンがそれである。

一方肉体を持たぬブラックフォースは亡霊集団である。
彼らはアストラル界に住む、いわゆる邪な霊たちである。

アストラル界とは人間が肉体衣を脱いで過ぎに行く四次元世界の、あるゾーンである。
三次元世界の住人である人間は、この世の生を終えると例外なくこのゾーンに送り込まれる。

三次元と四次元を隔てる肉体と言う1種の垣根が取り払われた時、低次元は必然的に高次元に併呑されるからである。



ある意味ではこの世はアストラル界の反映なのである。
現在世の中は大変乱れている。
これはひとえにアストラル界の混乱を映している。

アストラル界の闇の勢力は、現実界の仲間と連携を取り、その持てる怨念をかりたて狡知を絞り、あくなき欲望、残虐嗜好などの結実を夢見て、現実界のこれまた欲望の権化たる一部の権力層にとりつき、人類の混乱に拍車をかけている。

つづきます。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1844

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

目次79 2015/12/12-01/14

  • 2016.01.21 Thursday
  • 06:09
HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次79

2015/12/12-01/14

フランダースの犬 ギリシア楽器  ぴ

セルフ前世講座好調です。 (01/14)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1833
スピリチュアル鑑定団 2016/01/13 前世x2+アニマル+道しるべ (01/14)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1834
ピュタゴラスと音楽 2 (01/13)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1832
ピュタゴラスと音楽 1 (01/11)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1831
自分が考えたとおりの人生になる。 (01/09)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1830

富士山 蓮 メタトロン3

メタトロンセラピー2回目です。 (01/08)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1829
スピリチュアル鑑定団2016/01/06 (01/07)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1828
数秘術講座のご案内 (01/05)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1827
悟りと自覚講座を始めます。 (01/02) 
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1826
2016年は数秘ではどうなる? (01/01)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1825

metatoron1 エミリ2 えみりー画

エミリーの透視画 (12/30)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1824
怒濤のエミリーワーク終わりました。 (12/28)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1823
メタトロンセラピーを受けました。 (12/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1822
自覚は最強のツール (12/21)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1820
江原啓之さんの出演番組 (12/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1819

透視画2 結婚式 病気の考え

病気は考えから起こる。 (12/19)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1818
死者の結婚式 (12/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1817
セルフ前世講座にお問い合わせありがとうございます。 (12/16)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1816
私の指導霊の透視画 (12/13)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1813
12月マスターゲート氏講話会のお知らせ (12/11)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1812

目次78へ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1781
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

セルフ前世講座好調です。

  • 2016.01.14 Thursday
  • 09:31

【二人で自撮りしました〜】

先日の小雪の舞う中を、横浜からセルフ前世講座根本恵理子さんが受けにきてくださいました。

根本さんは、人気ヒプノセラピストで、年末のエミリーワークショップにも参加してくだいました。

すごくエネルギッシュで意欲的で、鋭い質問にタジタジでした。

さすが〜意気込みが違います。

根本さんからのフェイスブックのメッセージです。

前世講座2

西船橋なう!
前世見えるセラピストHappyリマさんの「セルフ前世療法講座」プライベートレッスン受けてきました♪
同名の講座をグループ形式で開催している私ですが、常に研究、常にブラッシュアップ。
私と違ってチャネラーのリマさんならではの知識や経験も楽しみですし、年末初めてお会いしてお人柄も素敵でしたので。
読むべき本をいくつも知れて、不勉強を反省(-_-;
練習ワークで見た前世で予想外に泣いちゃいました(^^;

いろいろ勉強になりました。ありがとうございました!


はーと

前世講座1

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです〜

やはり、プロのセラピストです。
前世の見え方がスゴイです。
細かいところまで詳しく描写して、まるでその場にいるかのような臨場感がありました。

次は、私が根本さんのグループワークに参加したいです。
o(^o^)o


根本恵理子さんのHP
前世療法 PADOMA
http://www.padoma-therapy.com/

リマのセルフ前世講座のご案内
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1816

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

スピリチュアル鑑定団 2016/01/13 前世x2+アニマル+道しるべ

  • 2016.01.14 Thursday
  • 08:29

スピリチュアル鑑定団
  前世x2+アニマル+道しるべ


2016/01/13

[TV鑑定] Oshida Akariiさん Sayuriさん リマさん 梶岡あんこさん
[チャット鑑定] 雨珠さん アプリコットブレーンさん
[MC] 小泉義仁(テディ)
[放送] NGO スピリチュアルTV



いつもたくさんのご視聴ありがとうございます。
ヽ(´∀`)ノ

以下、チャットから一部ご紹介します。


〜〜〜〜〜〜〜

・りまさん 過去世をみていただけますか-"

正義感の強いお侍、体格が良くて、気はやさしくて力持ちでしたが、ガンコで融通がきかないところがありました。

・リマさんこんばんは、姉との前世の関係を見てもらいたいです。

武家の奥女中仲間、初めの頃は険悪でしたが、最後は仲の良い姉妹のような間柄になりました。これからも仲良くしてください。

・リマさん見て頂きありがとうございました。姉とケンカする夢とかよく見てたので気になっていました。前世では最終的には仲良くやっていたみたいでよかったです。今世でも仲良くします"

・リマさん、こんばんは。 私の母方の先祖に神主がいます。私も子供の頃から神仏に興味が非常にあり前世が関係していますか-"


神社の巫女でした。舞台で奉納舞を舞っていました。ご先祖ゆかりの神社にお参りすると良いです。

・リマさん有難うございました。大変参考になりました。

・リマさんお任せで宜しくお願いいたします。


開拓時代のアメリカ。幼稚園で子ども達のお世話をしていました。奥さんを亡くした若いパパが子どもの送り迎えをしていました。、その男性と結婚して幸せになりました。

・リマさん有難うございました、アメリカ人-びっくりしています。

・すいません、リマさん、今に最も影響を与えている過去生からのメッセージをお願い致します。


古代ギリシアの学者、髭をはやした年配の男性。理屈や議論が大好き。頭ばかり使って感情表現が苦手でした。そのため奥さんに嫌われていた様子。結婚されていたら、奥様には
子どものように甘えたり素直になりまりょう。


・理屈っぽい・・・感情表現が苦手・・よくわかります。鑑定ありがとうございました。

・リマさん、子供との前世はどんな感じでしょうか?


昔のヨーロッパ、今のお子さんはそのときは、よちよち歩きの男の子、転んで打ち所が悪くて死んでしまいました。また、お母さんの所に生まれたかったのです。

・リマさん、ありがとうございます♪ 別のところで子供がどうしても私の子供になりたかったとゆう理由が分かったので、今世では大切に育てたいと思います(*^^*)"

・リマさん、こんばんは。今生でもトラウマとなるような、過去生での強烈なネガティブな体験があれば、教えて下さい。


古代ローマで、キリスト教徒たちがコロセウムでライオンの群れに襲われて、悔い殺されています。その中にいました。

・リマさん、ありがとうございました。
キリスト教徒としての受難、なんとなく納得です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアル鑑定団水曜日夜8時過ぎからです。
鑑定希望者はチャット欄に書いてください。
他にもヒーリングやカードリーディングなど、いろいろな先生がいらっしゃいますよ〜
来週、1月20日(水)はお休みです。

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM