エミリーの透視画

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 12:04
一時帰国中のセイウチさんが、氷室奈美さん透視画セッションを受けました。
先日、ご自分の指導霊と前世エミリーの透視画を描いてもらいました。

セイウチさんはこの記事を読んで申し込んだそうです。
私の指導霊の透視画
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1813


許可をもらってエミリーの透視画を公開させていただきます!
   ↓
 ジャーン!
   ↓

えみりー画

エミリーはなかなか出てこなかったそうですが、
出てきたときはとても若くてスリムな美人でした。
自分の最も美しかった時代を見せたかったのかもしれません。

無事リトリーバルされたエミリーは、今では新米ガイドとして向こうの世界で活躍しているようです。

詳しくはセイウチさんが帰国後ブログに書いてくださるでしょう。

お楽しみに〜
(*^-^*)v


☆ . ::・’゜☆ . :
個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

メタトロンセラピーを受けました。

  • 2015.12.25 Friday
  • 15:57

metatoron1
【メタトロンセラピーはヘッドセットをつけるだけ】

うわさには聞いていましたが、実際に受けてみたらすごかった!
\(◎∀◎)/

パソコンの前で、頭にヘッドセットをつけて
そこから出る電気信号で
体内をスキャンします。約15分

PCの画面で、自分の内臓がリアルに見られるのも衝撃的です。

バランスがくずれている箇所を見つけたら、
重点的に波動調整をしてくれるのです。
調整中の場面も見えちゃいます。

おまけに自分に合った食べ物、パワーストーン、アロマなんかも教えてくれます。

最後に波動水を作ってもらいました。

この装置を定期的に受けると、病気予防、健康増進になるというすぐれものです。
もちろん、症状の改善にも。

metatoron2
まりねえさんのサイトからお借りしました。】

私は化学物質過敏症で苦しんだので、現代医学に不信感いっぱいです。
それ以来、さまざまな代替療法を試してきました。
ホメオパシー、フラワーエッセンス、気功、アロマ、各種エネルギーワーク・・・

しばらくはまっていたNES(ネス)セラピーもすごかったです。
これは人間のエネルギーフィールドや気の流れ・感情を診断・調整が得意みたいです。

今回受けたメタトロンセラピーは主に肉体レベルのスキャンと調整がお得意のようです。

両方とも定期的に受けたら、超健康になれそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この装置を開発したのはロシアの科学者です。
宇宙飛行士の健康を守るために国家プロジェクトとして作られたそうです。
ですから、すごいのです。
宇宙ステーションに何ヶ月も滞在中、医者いらずでいられるようにこの装置でスキャン・調整しているのだそうです。


日本代理店の説明
http://www.metatron-nw.com/service.html

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。
東洋医学アーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身の健康状態を客観的にアセスメント(評価)。
メタトロンでは、周波数によって情報伝達がうまくできているのかを測定し、
細部(約800箇所)にわたって体のバランス状態を調査し、調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。
問題の
因果関係もわかりやすいので、ホリステックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能です。

未病の段階で病気の可能性を類推することも可能です。
生体内の各器官や細胞は、それぞれ特定の放射スペクトルを持っています。
この放射スペクトルのノイズの背景にある周波数特性を測定すると、生体エネルギーがどのように変化しているのかを簡便に測定することができます。
この機器は、非侵襲性で手軽にチェックすることができる画期的なディバイスです。


日本でも、一般クリニック、歯科医院、精神医院、産婦人科医院、整体院などで導入されています。

こちらのクリニックの説明がわかりやすかったです。
ブルークリニック青山
メタトロン(Golden Dragon)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の場合、やはりノド呼吸器が弱っていました。
前世で首にクサリをつけたドレイだったり、絞首刑になったり、
魔女の火あぶりでは煙にむせながら死にました。

ホメオパシーの肺病マヤズムもあるし、
母親の家系はみんな結核でした。

あと、免疫系が弱っていました。

どちらも病気未満ですが、放っておくといずれは病気になりそう。

調整してもらうと身体がポカポカして軽くなりました。

帰りは上手な整体を受けたときのような異常な眠気に襲われました。

う〜ん、そうとう弱っていたんだな〜
(@´_`@)

もっと身体を大事にしようと猛反省しました。

私が体験した滝沢裕子さんのサイトです。
http://diet-women.com/lp/metatron
今なら初回1時間1万円のところ6,000円です。
場所 都内

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

江原啓之さんの出演番組

  • 2015.12.20 Sunday
  • 07:39


【5時に夢中 2015/01/09】

最近の江原さんが気になって調べてみました。

○TV出演

江原啓之が中村うさぎに代わって「5時に夢中!」のレギュラーに
「霊視」使った「スピリチュアル」は復活するのか
2015/3/27 19:14
http://www.j-cast.com/2015/03/27231600.html

○ラジオ出演

江原啓之 おと語り
TOKYO FM FM OSAKA
毎週日曜日 22:00〜22:25
http://www.tfm.co.jp/oto/

第247回 2015/12/13

第1回目は2011/4/3ですから、長寿番組ですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これからの江原さんの出演予定です。

■レギュラーテレビ番組

東京MXテレビ『5時に夢中!』(月〜金17:00〜18:00)
水曜日コメンテーター(隔週)
http://s.mxtv.jp/goji/
※同時ネット
群馬テレビ、サンテレビ、KBS京都(※SUN・KBSは〜17:45)

12月の出演日
○12月9日、23日

『誰だって波瀾爆笑』総集編
12月20日(日) 9:55〜10:55
日本テレビ
番組公式HP http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/


■レギュラーラジオ番組
「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」

TOKYO FM
毎週日曜日22:00〜22:25

FM OSAKA
毎週日曜日22:00〜22:25


江原啓之 公式サイト
http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/index.html

日本のスピリチュアルに大きな影響を与えた江原さん、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
\(´∀`)/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

病気は考えから起こる。

  • 2015.12.19 Saturday
  • 10:40
病気の考え
【あなたの体調不良は考えから来ているかもしれません。】

多くの病気や症状が考え(思考)から起こっています。

私の母は認知症で、老人施設にお世話になっています。
面会に行くたびに、頭の中が若返っています。
つまり、どんどん忘れていくのです。

幸い私のことはまだ覚えています。(ΘoΘ)

先日気がついたのですが、
母はとてもひどい冷え性でした。
真夏でもタオルケットの中にアンカを3つ入れていました。

それなのに、施設では冬でも一つも使っていないのです。

「あら、お母さん、アンカなくても平気なの〜?寒くないの?」

「アンカなんかいらないよ。全然寒くないよ」

「だって、家ではいつも寒い寒いと言っていたじゃない。それで、電気毛布やアンカを使っていたよね〜」

「ふ〜ん、そうだっけ。もう忘れたよ」

母は、自分が冷え性になった時代からもっと過去にさかのぼってしまったようです。
「私は冷え性だ」と思い込んだ時から、ひどい冷え性になったのでしょう。

その考えを忘れてしまい、冷え性でなくなったのです。

こういうケースもあるということです。

私も自分の健康状態について、つかんでいる考えがありそうです。
冷え性、便秘、肩こり、老眼・・・
気がついたらはずせるかも・・

心と体がつながっているというのは
多くの人が実感していますが、
心を変えれば体調が良くなることに気づいている人は
まだ少ないと思います。

ガンや難病が自分の思考パターンを教えてくれています。
自覚はそれに気づく簡単な方法です。

(↓病気の治し方セミナーではありませんよ〜)

12月マスターゲート氏講話会のお知らせ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1812

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

死者の結婚式

  • 2015.12.17 Thursday
  • 17:07
ムサカリ2
【山形 若松寺のムサカリ絵馬】

昨日アップした記事「セルフ前世講座にお問い合わせありがとうございます。」に使った画像の記事を読んだら、とても興味深い内容でした。

それはあの世の結婚式を描いた絵馬だったのです。

山形県の村山地方には江戸時代より続く「ムサカリ絵馬」という風習があります。

ムサカリとは山形の方言で“婚礼”を意味します。

未婚のまま亡くなった人のために親兄弟や親族が婚礼の様子を描いた絵馬を奉納するのです。
主に男性側が多いようです。

若くして亡くなった人のために、同時期に亡くなった女性を一緒に埋葬する習慣は冥婚(めいこん)と呼ばれて中国や東南アジアで古くからあります。

地域により花嫁人形絵画など、さまざまです。

恐ろしいことに、昔は若い女性を殺して亡くなった息子と一緒に埋葬したこともあったそうです。

未婚で亡くなった甥や息子を悼む気持ちはよくわかりますが、恋人同士だったらいざ知らず、知らない女性を横に埋葬してもあの世で喜んでいるとは思えません。

昔の結婚は、本人同士の愛情で結ばれることは少なかったようです。
家同士の打算国同士の政略で結婚させられたことも多かったからです。

結婚式当日まで、相手の顔すら見たことがないという話はよく聞きます。

私が鑑定団で見る前世は物質世界に近い部分ですが、もっと肉体意識から離れると男女の愛情を超えた世界に行くのだろうな〜と思います。

全ての魂は、男性も女性も体験するのですから、性別にこだわることはないのです。

冥婚も人形や絵ならほのぼのとしますが、生きている女性や死体の売買は許せません。

ナムアミダブツ・アーメン 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

あの世で夫婦に…今なお残る“冥婚”という風習
http://matome.naver.jp/odai/2136253122947238601


ムサカリ1
【ムサカリ絵馬の原画】

今でも山形県で「ムカサリ絵馬」を描いている絵馬師がいるそうです。
記事はこちらです。

若くして亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
  m(*- -*)m


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM