イースター島のモアイ像に胴体があった!

  • 2015.07.31 Friday
  • 10:20


【驚愕】イースター島のモアイ像、下の部分から胴体が発見される!
初めて顔より下の部分を調査!まさかの全身像!手や足も!

June 8, 2015

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6770.html

 イースター島で顔がズラッと並んでいる光景が有名な「モアイ像」ですが、カルフォルニア大学の調査チームがモアイ像の地下をほって調査したところ、首から下にも大きな体があったことが分かりました。

一部の考古学者たちはモアイ像に胴体がある可能性を指摘していましたが、実際に確認されたのはこれが初となります。


〜〜〜〜〜〜〜〜

これらの巨像がいつごろ、誰が、何のために作られたのか、その謎の解明の手がかりになるといいですね。

背中には不思議な模様が彫られています。
全身で何メートルあるのでしょうか?

私的には、古代文明の遺跡だと楽しいな〜と考えています。

たとえば、ムー大陸の続きだったとか、宇宙人との記念碑とか。

想像するとワクワクします。(^▽^)

モアイ ウィキペディア


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

目次75 2015/07/07ー08/01

  • 2015.07.31 Friday
  • 05:49
HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次75

2015/07/07ー
08/01

トンネル メンインブラック spTV

プチ前世鑑定ご感想:宇宙人だったときの前世 (08/01)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1733
イースター島のモアイ像に胴体があった! (07/31)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1732
スピリチュアル鑑定団に出ました。 (07/30)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1731
「臨死体験 9つの証拠」その2 体外離脱 (07/29)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1730
アメリカのホーム・ドラマに洗脳されていた私! (07/28)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1727

プレアデス小 応挙之幽霊 イベント2

7月26日イベント「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」御礼 (07/27)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1728
「臨死体験 9つの証拠」その1 (07/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1726
アパートの女性地縛霊をリトリーバル (07/24)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1725
引き寄せの法則が叶わない理由 (07/23)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1724
次元とは何か? (07/21)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1723

十字軍騎士  ネフェルティティ2 宇宙

オーラで自分の状態がわかります。 (07/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1722
あなたもワンダラー? (07/18)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1721
「人生と悟り」1 (07/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1720
シリウス人とは? (07/15)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1719
私の前世「十字軍の少年騎士」 (07/14)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1718

タロット 天使 

「あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本」 (07/11)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1717
「悟りの錬金術」朗読動画発見! (07/10)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1715
前世を見るコツ (07/09)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1714
【動画】かみさまのおてつだい、若尾光子さん (07/08)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1713
タロットは潜在意識からのメッセージ (07/07)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1712

目次74へ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1688
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

スピリチュアル鑑定団に出ました。

  • 2015.07.30 Thursday
  • 10:10


こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

夕べは久しぶりにスピリチュアル鑑定団に出演しました。

あん子さん、アフロディーテさんとご一緒でした。
チャットでも、数名の先生方がリーディングやヒーリングで参加していました。

番組中にお二人の前世を見ました。
あん子さんも過去世を見られますが、ご自分の前世は苦手だそうです。

あん子さんのご感想です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あん子さんのブログから一部転載させていただきました。
http://annkotyann.exblog.jp/21985255/

今日は、少し時間に余裕が有ったので、リマさん(前世をみられます)に私の前世を見て頂きました(#^.^#)
ワクワクします。

リマさん曰く
「余りビックリするのが出て来たので」〜って

「大丈夫です。言って下さい。」(覚悟はできています)

「前世で、がっちりした男性が、ライオンとかの猛獣を足で踏みつけて猛獣使いのようにしていたんです。でも殺さないんです。あん子さんに似つかわしくなくて〜」

「あぁ〜そう言うのですね。わたしは、ローマのコロシアムでも戦っていましたから分かります。大丈夫です。その他も戦いが多かった私ですが、人を殺すことができなかった。したくなかったんです。」

「もう1つ、修験道の頭首のようなことをされていました。」
「ありがとうございます。それで、もう現世では、そう言うことは必要ないと思っているのかな」
(この私にそんな凄いことがちゃんとできていたのかは謎だけど、何となく分かるような気もします。もう修行は済んだのかな♪ラッキーです

今日は、こんなにすてきな前世を見て頂いてめちゃラッキーでした。
リマさんありがとうございます❤️
凄く気を使って頂いて
「でも出て来たからと」
勇気を持って言って頂いてありがとうございます。
リマさんが、愛おしく感じました✨
自分では中々見れなくて〜

わたしの前世って、こんな感じなんですね。

今日もいっぱい幸せでした。
ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下、鑑定したみなさんのご感想(チャット)です。

・リマさん⭐️鑑定ありがとうございました。エジプトだったんですね。。。自分の足の指の形がエジプト型だな〜とか今日ちょうど思っていました--結婚は覚悟-だと改めて気づかせていただきました。ありがとうございます。

・リマさん、ああわかる、帝王の周りには複数いるのって今同じ状況かも。心のとめておきます。"

・リマさん。。お。お恥ずかしい。。ありがとうございました。"

・りまさん 、 ありがとうございましたww 楽しみまぁ〰すっ、ルンルンッ

・リマさんありがとうございます。確かに流されているところがあります。やらなければならないという執着を手放して自分のやりたいことを考えて見ます。スッキリしました。ありがとうございます。

・りまさんありがとうございました。ファッション関係、今は興味がなくてびっくりしました。でも、ふわっとしたスカートなどが好きででよく履いていますし、綺麗なものキラキラしたものが好きなのでその頃の名残かな

・リマさん ありがとうございました。はっぱをかける妻、今も変わりないですね「相手の気持ちを汲む」心したいと思います。

かき氷

また、ときどき出ますので、よろしくお願いします。
(^∇^)

スピリチュアルTVでは、テディさんが、
スピリチュアルの先生や悟りの話などを朝8:30〜、夜20:30〜から配信しています。(土日はお休み)

スピリチュアル鑑定団毎週水曜日の夜です。
鑑定はチャット欄から申し込んでくださいね。

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

「臨死体験 9つの証拠」その2 体外離脱

  • 2015.07.29 Wednesday
  • 09:46
トンネル
【臨死体験に多いトンネルを抜ける。】

「臨死体験 9つの証拠」その1 の続きです。

 あとがきで、矢作直樹先生が書いていますが、「今更、臨死体験なんて・・・」と思いました。

今までの臨死体験本は個人的体験が多かったのですが、この本の特徴はよく考えられた客観的なアンケート方式膨大なデータを集めて科学的検証をしていることです。

臨死体験を他人に話したくない人でも答えやすくするための工夫、真偽を見分けられる科学的インタビュー法などで、質問項目は100以上にのぼりました。

これにより、世界中の臨死体験者から驚くほど信憑性の高い詳細な報告が届くようになりました。

さまざまな言語を翻訳するボランティアも250人以上集まり、このサイト(NDERF)で本人の体験談も公開されるようになりました。
サイトは月間30万レビュー以上だそうです。


臨死体験 9つの証拠

証拠1:明晰な死

証拠2:体外離脱

証拠3:盲人の視覚

証拠4:ありえない意識の向上

証拠5:完璧な回想

証拠6:家族との再会

証拠7:幼子の言葉から

証拠8:世界的な共通点

証拠9:変えられた人生



証拠のひとつひとつを詳しく紹介したいですが、
それは本にまかせて、私の興味があるところをちょっと抜き書きしますね。

証拠2:体外離脱

  体外離脱体験は75%の人がしています。
天井付近から自分の身体を見下ろしていたり、別の場所に行ったりする体験です。
心拍が停止していたり、脳波も反応していない状態で意識が肉体から離れています。
そのときに見聞きしたことを、後で検証すると97.6%が正確でした。

よくある解釈で、夢や幻覚を見たのだろうとか、脳内現象だというのはあり得ない状態です。

・シアトルの医師シャープによる患者マリアの体外離脱報告

 1984年心臓発作で病院に搬送されたマリアが、
意識が回復してからシャープ医師に語った体験は、
蘇生処置の場面以外にもありました。

彼女の意識は病院の建物を出て、三階の窓台に
テニスシューズが片方あるのを見ました。
紺色のシューズで、男物、左足用、つま先部分は摩耗しており、靴ひもはかかとに踏まれた状態になっていました。

この話を聞いたシャープ医師は、病院の窓台をひとつひとつ見て回りました。
そして、ついにマリアが描写したとおりの靴を見つけました。
これは、懐疑主義者のどんな疑問にも対抗できる動かしがたい証拠でした。



最近は体外離脱セミナーなどもあって、死にそうにならなくても肉体から抜ける技術が教えてもらえます。
そのうち、簡単に誰でも抜け出せるようになりそうです。
昔はオーラ視だって特別な人しかできないと思われていましたね。

私は意識は出るのですが、幽体離脱というエーテル体から抜け出る方も出来るようになりたいです。

こちらは感覚がものすごくリアルだそうですよ〜

時々練習しているので、出来るようになったら教えたいです。
ヽ(´∀`)ノ


つづく

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

アメリカのホーム・ドラマに洗脳されていた私!

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 08:22
ママ
【「うちのママは世界一」の一場面】

 1950、60年代はまだアメリカ軍に占領中でした。
敗戦直後の日本は超貧乏で、食物も、住宅も仕事も足りませんでした。

私が九州にいるときは、防空壕で暮らしている一家がいたり、靴が買えない裸足の子どもがたくさんいました。

そんな時代、TVが普及し始めて、アメリカのホーム・ドラマが放映されるようになりました。

家にはTVがなかったので、街頭TVや近所の家に見に行きました。
白黒画面のアメリカのリッチな生活はみんなのあこがれの的でした。

おしゃれな2階建ての洋風ハウス、個室のある生活、自家用車、電気冷蔵庫、電気洗濯機、みたことのない道具の数々、ファッショナブルな衣装、ダンスパーティなど。

大人たち「こんなに豊かな国と戦争したんじゃあ、負けても仕方ないな〜」

子どもたち「お金さえあれば、すばらしい夢のような生活ができて、みんな幸せになれるんだね〜」


私も毎週、放送日にはどこかのうちのTVに釘付けでした。

特に印象的だったのは、次の二つのドラマです。

「うちのママは世界一」
医師の一家の夫人が家族の中心となって素敵なママぶりを発揮するコメディ


「パパは何でも知っている」
夫婦と子供3人の典型的中流家庭を父親を中心に描いたホーム・ドラマ


パパ
【「パパは何でも知っている」の一場面】

ワクワクして、夢とあこがれを抱いて見続けているうちに、すっかり洗脳されてしまったようです。
いつしかTVドラマ風の理想の家族像を持っていました。

自分の心に理想の家族像があり、その通りにならない現実に、怒り落胆を抱いてしまったのです。

そして、無意識に母親に理想を押しつけていました。

ドラマのママみたいに、子どもたちにやさしくして欲しい。
忙しくてもおしゃれで、ニコニコしているママがいい。
私の理想どおりにしてくれないお母さんはキライ!
ドラマのようなママになって〜!


アメリカ流の愛=お金=幸せの図式もしっかり脳内にすり込みました。

そんなこんなで、母への不満の原因は母親にあるのではなく、自分の思い込みにあったことがわかりました。
今まで、母親に持っていた怒りも、自分の思い込みにすぎなかったのです。

子ども時代のマスコミの影響は強烈ですね〜
(*´∇`*;△



占領せず洗脳で弱体化を図る!
GHQが行った『日本弱体化政策』とは!?

NEVERまとめ


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM