Mr.マリック氏の数秘、超能力者か手品師か

  • 2015.06.30 Tuesday
  • 06:12
Mr.マリック
【Mr.マリック氏】

 TVでしくじり先生という番組を見ました。
大きな失敗をした有名人をゲストに呼んで、学校の授業のように、自分のしくじり人生をおもしろおかしく説明する番組です。
失敗を非難するのではなく、有名人でもそんな欠点や弱点があるのか〜という暖かい視点の番組です。

しくじり学園HP

 当学園は、過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”たちが
「自分のような人間を増やすまい!」という熱意を持ち、
生徒たちにしくじった経験を教えている学園です。



昨夜はMr.マリック氏が登場しました。
昔、TVで「あれは手品か?超能力か?」と日本中で大ブレイクしたものです。

6月29日(月)2時間目の授業は
手品師だったのに詐欺師と呼ばれた
Mr.マリック先生

1980年代後半、
ハンドパワーを使う超魔術で大ブームを巻き起こしたMr.マリック先生
一世を風靡した先生であったが現実はテレビのパワーを使った、ただの手品師であった。

自分を大きく見せすぎて

「超魔術なんてない」とカミングアウトすることができなくなってしまった先生は
自分の家庭と精神を崩壊させ、いざカミングアウトすれば
詐欺師とまで言われるようになってしまいました。

そんな
どん底まで落ちてしまったマリック先生を救ったのは
自分の中にあった、ある大切なものでした。

甘い誘いに乗ってしまい取り返しがつかなくなってしまった人や
嘘を告白できなくなってしまった人に対してマリック先生の人生から教訓を学ぶ。


しくじり先生バックナンバーより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 あの超有名なMr.マリック氏がそんなに大変な人生を送っていたとは知りませんでした。
そこで、彼の数秘を見てみました。

Mr.マリック(ミスター マリック)
本名 松尾 昭
生年月日 1948年12月29日(66歳)
出身地 岐阜県岐阜市
別名     松尾幻燈斎・栗間太澄
職業     マジシャン

誕生数 9
表現数(仕事・能力)  3
人格数(外見) 9
ハート数(魂の望み) 3


典型的な役者・パフォーマーの数ですね。

誕生数が9なので、流されやすいです。
TV局のいいなりになって、止めるに止められなくなりました。

表現数とハート数の3は、人を喜ばせたり、感動させるのが大好きです。

非常に直感が鋭くて、無意識に念力などを使っていた可能性があります。
手品師のレベルを超える才能が感じられます。
そこにTV局が目をつけたのでしょう。

人生の流れを見ると、TV出演していた時期は波瀾万丈、激動の周期でした。
これからはより精神的な方向に進んでいくでしょう。

私の見るところ、前世ではインドネシアの呪術師やペルシアの奇術師だったようです。
また、日本では修験道の行者でした。

また、今回の人生で学ぶこととしては、境界線、自由、スピリチュアル、パワーのコントロールがあります。

やっと、観客が自分の手品を見て驚いたり喜んだりするのを、心から楽しめるようになったそうです。
ますます腕を磨いて、多くの人を楽しませ、元気づけてください。

私もリアルで見てみたいです。
ヽ(´∀`)ノ


番組終了直後のネットニュースです。

Mr.マリックが転落人生を告白
精神的に追い込まれ顔面麻痺にも

2015年6月29日 20時37分


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

日本心身医学会の講演会に行きました。

  • 2015.06.28 Sunday
  • 10:54
総会

 昨日は「魂のチャート」読書お茶会でした。
もう、本が絶版になっていて入手しにくいので、
今回でこの読書会は終了することにします。

次回のお茶会7月14日(火)は久しぶりに前世を見るワークをする予定です。

お茶会が終わったあと、事務所にカギを返しに行くと、

日本心身医学総会 市民講座
うつにならない〜音楽を生きる力に 無料  
の看板が。

音楽! 無料!   \(◎∀◎)/

時間を見るとあと10分で開始!
大急ぎでトイレに走り、パンフレットをもらって入場しました。

行って正解!
楽しかったです。面白かったです。

お医者さんたち趣味多才!
ピアノ、バイオリン、ジャズ、クラシックなどの演奏を生で楽しく聴いてきました。
中でも良かったのが、板東浩先生の講演でした。

先生はNHKクローズアップ現代でも紹介された異色の医師です。
アンチエイジング、音楽療法、糖質ダイエットなどの専門家で、著書30冊以上。
自らさまざまなスポーツやダイエットで、60代の今でも30代の若さと体力を維持しています。

しかも講演が超楽しかったです。
ピアノの即興演奏と健康の話を組み合わせて、
あまり早口なのでメモを取るヒマもありませんでした。

こういうアンチエイジングの話ならまた聴きたいです。
とりあえず、先生の本を読んでみようと思います。
(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心身医学会というのがあるとは知りませんでした。
しかも56回目の総会です。

昭和34年(1959年)に九州大学内に設立されたのが始まりだそうです。
おそらく心療内科で有名な池見酉次郎先生が中心になられたのでしょうね。

心と体がつながっていることは、今でも誰もが認めていることです。

なんとなく具合が悪い、それはストレスだよ〜

さらに認識が進んで、心と体と霊性(魂)がつながっていることが理解出来れば、
もっとスピリチュアル医学が普及するでしょう。
そうしたら、薬や手術に頼らなくても、簡単に病気がなくなるのになあ。

参考:
 板 東 浩の4つのプロフィール
http://pianomed-mr.jp/index.php?FrontPage

日本心身医学会
http://www.shinshin-igaku.com/

日本ホリスティック医学協会
http://www.holistic-medicine.or.jp/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

セプトグラム・メソッド講座を受けました。

  • 2015.06.27 Saturday
  • 06:54
セプト1
【セプトグラムの図、画像は節子さんのfacebookからお借りしました。】

 先日は野村節子さん主催の
『 セプトグラム・メソッド 速習講座
大井二郎さんによる 目からウロコの幾何学的真理探究!速習編1 』

に参加してきました。

神聖幾何学図形に関する講座だと思ったら、量子力学エニアグラムのお話でした。

本で学んだエニアグラムとは全く違いました。
また、数秘学の数の意味とも似ているようで違うのでした。
軽い気持ちで参加しましたが、今まで学んできた数のイメージとは大いに異なる教えでした。

セプト2
【講座風景】

まだ日本ではほとんど知られていないメソッドだそうです。

グルジェフの理論、アルマスの「ダイヤモンド・アプローチ」・・・
フロイト、ユングの心理学の話
トランスパーソナル理論のケン・ウィルバーが絶賛!
セプトグラムで宇宙の全てが解明できる・・・
このメソッドで量子力学の理論が説明できる・・・
質量と素粒子の関係・・・
瞑想の話

大井先生のお話では、心の問題から、人間の成長の過程や宇宙の構造、原子の配列など、いろいろな事象がこのセプトグラムで説明できるそうです。

初めて聞く科学用語や心理学用語が多くて、あまり理解できませんでしたが、
深い真理の知恵を感じました。

もうすぐ、大井先生はこのメソッドを英語で出版されるそうです。
最初に洋書というのが凄いです。

セプト3
【節子さんの演奏で癒されました。】

情報の嵐の中、まぶたが引っ付きそうになるのを懸命にこらえて、最後に節子さんのクリスタルボールで癒されてきました。(;´∀`)

量子物理学とスピリチュアルに興味のある人におすすめです。

みんなの広場HP
http://minanohiroba.com/
毎月開催されています。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。


 

スピリチュアル鑑定団に出ました。

  • 2015.06.25 Thursday
  • 06:44

2015/06/24 に公開

久しぶりにスピリチュアル鑑定団に出演しました。
私は30分後からの参加です。

今回の司会は大阪の幸せの玉手箱のあん子さんです。

[TV鑑定] 梶岡あんこさん Sayuriさん アフロディーテさん あのんさん リマさん
[チャット鑑定] 雨珠さん アプリコットブレーンさん


何ともたくさんの先生方が出演されました。

おかげで私もゆっくりと鑑定できました。

私はワンポイント前世です。
鑑定例(チャットから一部)

・リマさん 私と旦那と娘の関係をみてください。お願いします"

 ・僕の母の前世をみてください。"

・お願いします。今生に最も関係の深い過去生を見ていただけますか。

・リマさん妻と子との前世関係お願いします。"

・リマさん、こんばんは。今回の人生に影響を与えている私の過去世を教えてください。"

・リマさん、母娘関係見ていただいてありがとうございました。
合わない私達、そんなに根深いんですね。
興味深いです。ありがとうございました。"

・リマさんへ 船酔いがひどいのですが若いころ船に乗っていました。
難破したのは過信のせいですかねえ、船員に申し訳ないことしました。
鑑定ありがとうございました--"

・リマさん、ありがとうございました。とても参考になりました。

・リマさん、おつかれさまでした。 ありがとうございました。

・りまさん 有難うございました。
お針子納得です。気持ちが温かくなりました。"

バラ  バラ  バラ  

楽しかったので、また時々出演させていただこうと思います。

テディさん、みなさん、ありがとうございました。o(^o^)o


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。


 

私のスピリチュアル世界観

  • 2015.06.18 Thursday
  • 08:15

ユピテルとセメレ
【ユピテルとセメレ ギュスターブ・モロー】
ユピテルはローマ神話の神々の長ジュピターのこと
セメレは人間でありながらユピテルに愛されたた女性です。


こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(^ - ^)ノ

私のスピリチュアルな世界観がようやく一つにまとまりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「魂のチャート」輪廻転生の仕組みと人生の刷り込み

神智学による地球人類の歴史

オスカー・マゴッチの「深宇宙探訪記」

マスターゲート氏の悟りと自覚の教え

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全てつながっていたのです。
私たち一人一人が大きな意識存在で、
物質次元の経験をしたくて宇宙の彼方から地球にやってきました。

そこで、地球の輪廻転生の輪の中で、本来の自分のことをすっかり忘れて、何万回も転生を繰り返しているのです。

地球では何回も文明が起こっては滅びていきました。
多くの人は、レムリア、ムー、アトランティスなどの記憶を持っています。
何かのはずみに思い出すことがあります。

なぜ人々は神話が好きなのか?
それは、神話に出てくる神様は実は宇宙人だからです。
神話や旧約聖書を読むと、自分の遠い魂の記憶に振れることができるからです。

今でも、宇宙では宇宙連盟やその他の組織が宇宙の平和のために活躍しています。
その全貌はまだ地球人には知らされていないようです。
たくさんの宇宙の記憶を持った人々が生まれ、
または、記憶を取り戻しつつあります。

シャンバラサナートクマラに懐かしさを感じるのも、
みんな魂で知っているからです。

地球の前世の積み重ねが今の自分であり、
宇宙時代の体験が本来の自分の姿です。


ですから、多くのマスターたちが、
マスターゲートさんも含めて

思い出せ!
目覚めなさい!


と言うのです。

私も一ヶ月前にサナートクマラから
夢から覚めろ!
と言われました。

私たちは、この現実が本当のことだと思い込んでいますが、
実はこれはただの夢に過ぎないのです。
まだまだ、この人生での未練執着が残っています。

これらを全て解消してこの現実だと思っている夢から覚めてこそ、
新しい次なる次元に出発できるのです。

宇宙や魂の仕組みも大事ですが、
まず自分の心の浄化や自覚が必須です。
遠くばかり見ていないで、足下をしっかり固めましょう。

数秘でご自分の人生について理解し、
前世鑑定でご自分の前世のパターンを知り、
リマワークで、自分で自分の前世と現世を癒し
ハイヤーセルフとコンタクト出来るようになりましょう。

詳細はHPを見てくださいね。ヽ(´∀`)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM