地球を卒業したい人が増えています。

  • 2015.03.30 Monday
  • 09:49
地球卒業
【地球を卒業する魂が増えています。】

 最近、個人セッションで
「私、もう地球卒業したいんです」、
「地球で生まれ変わるのに飽きました」
とおっしゃる方が多いです。

これから、たくさんの人がアセンションして、次の次元を目指します。

そのためには、自分の心を見つめて、未練や執着、トラウマを解消することが必要なんですね。

残っていると、転生のサイクルから抜け出せないのです。

き き き 

輪廻転生を終わらせたいと望むのは老年期の魂で、
自分で離脱しようと思わなければ、
このサイクルを離れることはできません。

               「魂のチャート」

き き き 

マスターゲートさんが「UFOが来たらすぐに乗れますか?」と聞いたのも、そういう意味だったのですね〜

先日読んだ、保江邦夫先生の本におもしろい話がありました。
保江先生は物理学の教授で、子供の頃から宇宙船を操縦することにあこがれていました。

実は、保江先生は宇宙連合の第5艦隊の司令官だったのです。
そして、銀河辺境の星、地球の探索に部下を派遣しましたが、誰も帰ってきませんでした。

何回派遣しても戻って来ないので、とうとう自分が部下を捜しに地球にやって来ました。

そして、自分も記憶を失って地球で転生を繰り返すようになったのです。
地球にはそんな魔力があるのです。

司令官を助けるために、上司である銀河連合のナントカ女王やカントカ王女まで地球に転生してきました。

ついに、保江先生も彼女たちの努力で自分の身分を思い出しました。
艦隊の司令官という強者でさえ、地球のワナにはまってしまうのですね。

先日、ドルフィニスト・アカデミー(スピリチュアルTVのイルカ君、イルカちゃん)の悟り講座に参加しましたが、まだまだ信念や思い込みがあるある状態でした。

かなり自覚ができてると思っていたのに、まだこんなにあるわ〜と愕然としました。
w(☆o◎)w

自分ももっと思い込みを取らなくっちゃ!

ガンバリマス!
p(*゜▽゜*)q


☆ . ::・’゜☆ . :
  にほんブログ村     
  スピリチュアル ブログランキングへ     
ハートに愛と光をドキドキ
 

 

BMメソッドを止めて、新しいリマになります。

  • 2015.03.29 Sunday
  • 04:14
空飛ぶ天使
【空飛ぶ天使 こちらからお借りしました。】

 突然ですが、BMメソッドを止めることにしました。
ブルース・モーエンに出会って、これこそ私が求めていたものだ!と確信してから5年

最近は、マスターゲートさんの悟りについて学び、さらなる大きな視点で世界を見ることができるようになりました。

数秘で、私の誕生数は自由・行動の
9年サイクルの個人年はハートに正直に生きるの年です。
新しい段階に入り、もっと違うことがやりたくなりました。

今まで、BMメソッドを受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

BMメソッドはすばらしいメソッドです。
これによって、イメージするだけでどんな世界にも行けることを知りました。
死後の世界が自分の慣れ親しんでいた世界だったこともわかりました。

しかし、この世界を極めたら、さらなる大きな新しい世界が待っています。

先日、自分のオリジナルワーク「リマワーク」を開催したらとても楽しくて、これからは自分のハートがワクワクすることだけをやろうと思いました。

こんなことがやりたいけど難しそうだから・・・
これはマイナーだから、特殊な人しか来てくれないよな〜
私にはそんな大層なことを教える資格ないよ・・・
(o´Å`)

などと思って、やらなかったことを
これからは思い切ってやろうと思います。

新しいガイドたちが強力な助っ人です。
以前、メルマガに書いたのですが、去年、電車でウトウトしていたら、私のガイドが6名勢揃いして、私の額にクリスタルを埋め込んでいきました。

リマ:これは何?何の役に立つの?

ガイドたち:まあ、そのうち分かるよ。
まだ発動するのは先のことだからね。
(⌒_⌒)

最近、そのクリスタルが発動してきたようです。
新しい力を感じるのです。

そういう訳で、新生リマとして、いろいろ新しいことを始めたいと思います。

これからも応援お願いします。
\(o⌒∇⌒o)/


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

過去生の記憶はどこにあるのか?ー主センターと高次センター

  • 2015.03.27 Friday
  • 08:27
高次マスター
【高次のマスターとつながるには高次センターを意識することが必要】

 101キャンドルライトで毎月開いていた「魂のチャート」読書会も来月で終わります。
半年以上、良く続いたな〜と感無量です。
毎月参加してくださる熱心な会員さんたちもありがとう。

この本の終わりの方に、「センター」ということが書いてありました。
「センター」はチャクラにほぼ対応しています。

人によって主に使うセンターが異なります。

運動センターは第3チャクラ(太陽神経そう)に対応していて、運動能力が優れている。
→運動選手、警察官など

感情センターは第4チャクラ(心臓)に対応していて、感情的、共感能力が優れている。
→芸術、ファッション、音楽、演劇など

知性センターは第5チャクラ(ノド)に対応していて、知性が発達している。
→哲学、報道、法律、研究、文学など

また、第1チャクラ(背骨の基底部)はスピリチュアルでは重視されていませんが、
第1チャクラは生存本能と関係がある。
第1チャクラは高次への入り口になる。

この部分に過去生の記憶が保存されていて、知らず知らずのうちに行動に影響を及ぼします。
過去生の記憶は、体のさまざまな部分の細胞に保存することができます。

リマ:おお、過去生の記憶は第1チャクラと関係があるんだ〜
高次とつながるには、第1チャクラが重要なのですね。


どのチャクラも開けばいいと思っていましたが、バランス良く開くこと以外にも、もっと大事なことがありそうです。

例:感情センターのベートーヴェンは音楽家になり、毛沢東は運動センターを使って社会を動かしました。知性センターのソクラテスは哲学者として活躍しました。

全てのオーバーリーフも互いに関連しあっています。
ちゃんとつながりを理解して、プラスにすることが大事です。

さらに、3つの高次センターを意識的に使えるようになると、サイキック能力が発達します。

スピリチュアルを理解するために欠かせない本です。
今度のお茶会はこの本を題材にしますので、興味のある方はおいでください。

4月7日(火)「魂のチャート」読書&お茶会のお知らせ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1643

今までの「魂のチャート」の記事はこちら
http://rimaroom.jugem.jp/?cid=106

楽しく魂のお勉強をしましょう。
ヽ(^ - ^)ノ


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

目次71 2015/02/18-03/22

  • 2015.03.23 Monday
  • 00:56

HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次71

2015/02/18-03/22


kana1 f27  hanami

リマワーク快調です。 (03/22)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1641
江戸時代の侍の前世は戦国時代とつながっていた。 (03/19)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1640
花奈さんのHPで紹介されました。 (03/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1639
リマワークの最終仕上げ中です。 (03/16)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1638
【動画】日本人の宗教感が世界を救う (03/15)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1637

gate0310   jiba 2014korabo
あなたはUFOに乗れますか?
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1636
2015年ブルース・モーエン氏 来日ワークショップの予定です。 (03/12)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1635
地縛霊になる直前にリトリーバル (03/11)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1634
マスターゲートさんの悟り講話ますます活況です。 (03/10)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1633
マスターゲート氏来日!グループセッション開催 (03/08)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1632

rimawork  aresdaio  ruku
リマの新ワーク、お申し込みありがとうございます。 (03/06)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1631
若い人がどんどん悟っています。 (03/05)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1630
リマのスピリチュアルワーク始めます。 (03/02)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1629
オーバーリーフで「国王から貧農まで」体験 (02/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1628
前世を詳細に語る幼児。1993年の大火災で命を落とした女性の生まれ変わりか。(米) (02/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1627

8 garda revel1
ヨガや瞑想が脳の機能を活性化させる (02/24)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1626
レベル1&2終わりました。 (02/23)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1624
坂本政道『明るい死後世界』 (02/21)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1623
個人セッション料金改定のお知らせ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1622
鴨川シーワールドでシャチとイルカに会ってきました。 (02/18)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1621

目次70へ
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1607

江戸時代の侍の前世は戦国時代とつながっていた。

  • 2015.03.19 Thursday
  • 21:49
hanami
【江戸名所四季の詠 御殿山花見之圓】

 今までのセッションでは、私が前世を見ていましたが、
今回はお客様自身で前世を見ていただきました。

数秘鑑定の後、その方の現在に関係する前世に誘導しました。
以下、ご本人のご承諾を得て、掲載しました。

さくら さくら さくら  

・M様の現在と関係する前世

出てきたのは、江戸時代
5才くらいの男の子でした。

地方の町の長屋に住んでいる庶民の子どもでした。
両親は昼間は働きに出ているので、一人で遊んでいます。

そばに、年上の女の子がいます。
赤い着物におかっぱ頭です。姉?近所の子?
よく見ると、その子は今の母でした。

・その人生で重要な場面に行ってください。

成人して、どこかの藩の下級武士になっています。
お城勤めでなく、お百姓の面倒をみたり、相談にのる係でした。

洪水で不作になったようです。
担当している村の相談係、野良仕事の手伝いもしています。

結婚しないで、生涯独身でした。
家の跡取りに養子を迎えました。この子は今の息子です。

出世はしませんでしたが、不幸ではありませんでした。
最悪の事態を免れたので、良かったです。

・死の場面

家の中で寝ている。病気、結核、働き過ぎたようです。
そばで養子が看取ってくれています。

・死んでからの回想

この人生は、戦国時代の前世と関係がある。
その時は大名の娘だった。

家の都合で政略結婚させられて、自由ではなかったが、経済的に裕福な生活だった。
次の人生では、貧しい人のために尽くそうと思った。

どちらの人生も、家族と縁が薄かった
養子の息子が意志を受け継いで同じような生き方をした。
そして、独身でさびしい人生だった。

家族との縁は薄かったが、上役に恵まれた。
そこは会津藩らしい。

現在の人生では、温かい家族を大切にする人生を選んだ。
洪水で救えなかった人たちのことを後悔している。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・M様のご感想(一部)

リマ先生、ありがとうございました。
今後の自分の方向性を見定めるために
思い切ってセッションを受けたのですが、
実際にお会いして色々お話を伺ったり、
ヒプノセラピーを体験することができて、
本当に良かったです。

今日のリーディングの結果をお伺いして、
自分でできることが他にもあるんじゃないかと思いました。

ヒプノセラピーも、今日、誘導していただいてみて、
何となくコツが掴めたような気がするので、
今度は家にあるCDを使ってやってみようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

M様、ありがとうございました。(^ - ^)

前世に興味がありましたが、前世誘導のCDを聞いてもすぐ寝てしまい、
本格的なヒプノセラピーを受けたことはなかったそうです。

念願の自分の前世がわかり、とても喜んでいただけました。
もっと、他の前世も知りたくなったそうです。

好評だったので、ご希望の方には前世誘導もしたいと思います。
4月から、個人セッションのメニューに加えようと思います。
  よろしくお願いします。ヽ(´∀`)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。


 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM