NES そろそろ最終段階?

  • 2013.10.30 Wednesday
  • 09:32

ビーナス
【Lotte ビーナス ルネッサンス期 こんな私も夢じゃない?(^◇^)】

原宿のNES(ネス)に行ってきました。

いつものようにセンサーに15秒タッチ
数分後にPC画面に結果が赤、黄色、青で表示されます。

赤い部分が少なくて、ずいぶんきれいになっていました。
あきらめずに続けてきた甲斐がありました。

うれしいです。ヽ(´∀`)ノ

今回は、まだ残っている赤い部分をピンポイントでアタックすることになりました。

それは手つかずだった下半身です。
下半身にあるトラウマは自己評価が低い、前進するのがこわいなど。
冷え性とも関係があるようです。
には感情のトラウマがたくさんたまりやすいです。

さらには、まだ残っている重金属の排毒です。
毒出しをするためにはエネルギーを使うので、エネルギー補充のレメディ。
たまりやすいのは代謝が弱いからで、代謝を良くするレメディ。

これらを続けていくと、内臓の調子も良くなるそうです。
最後に、小型の調整器で全身のエネルギー調整をしてもらいました。


そして、うれしいおまけがありました。

新しい人を紹介すると家庭用レメディが1本もらえるのです。
最近、私のブログを見てきてくださった方が二人あったそうです。

なので、私は脂肪代謝アンチエイジングをもらいました。
特にアンチエイジングは女性に大人気だそうです。
1ヶ月後、さらに若返った自分を想像してにんまりしています。

私のブログが、どなたかのお役立っていることがわかってうれしいです。

今までNESを受けてきて感じたのは、食事や運動だけでは健康になれないことが多いということです。どんなに頑張って努力しても、ダイエット出来ないときは、自分のトラウマ(心の傷)や思い込みをきれいにしないと無理なようです。

というより、その方が楽で早いと思いました。

ダイエットの前に、余計な考えや感情を解放したら、効果は倍増ですね。

巷のうわさでは、エステで体重1キロ落とすのに10万円かかるとか。(私が以前エステにはまってる知人から聞いた話なので信憑性は???ですが)


読んでくださって、ありがとうございます。
感謝、感謝。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今までのNESの記事は健康カテゴリーにあります。
http://rimaroom.jugem.jp/?cid=8

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。


 

映画「そして父になる」

  • 2013.10.27 Sunday
  • 03:40

予告編

先日、評判の映画「そして父になる」を観てきました。

あらすじ
 野々宮良多(福山雅治)は一流大学を卒業後、大手建設会社に勤め妻・みどり(尾野真千子)と6歳の1人息子(二宮慶多)と都心の高級マンションで暮らしている。何不自由のない生活だったが、慶多が生まれたときに病院で子どもの取り違えがあったことが発覚。良多は育ての子と実の子、どちらを取るかの選択を迫られていく。
カンヌ映画祭審査員賞受賞

なぜ今、赤ちゃん取り違え事件なのか?と思いますが、是枝裕和監督はこの映画をとおして家族のありを問うているのでしょう。

野々宮良多は都内の高層マンションに住むエリートサラリーマン、しかし、一家はあまり幸福そうに見えません。

それでもそのことに何の疑問も持たない夫婦。

一方、さびれた町の電気屋一家は貧しいがにぎやかで楽しそうな生活。

子ども達は何の説明もなしに、元の親の所へ交換されてしまいます。

子どもの幸福か、血のつながりか。
親たちも子ども達も苦しみます。

最後は、あれっこれで終わっちゃうの?という終わり方でした。
あとはみなさんで考えてね、ということでしょう。

子どもは親が育てなければいけない。
実の親のところが一番良い。
血のつながりが一番大事だ。
お金のある方が幸せになれる。
遊びほうけていると、将来出世できない。
子どもの頃から勉強しなければいけない。
しつけはきちんとしなければならない。

たくさんの「〜ねばならない」に振り回される親たち。
そんな親の思惑で行ったり来たりさせられる子ども達。

見ていて、6才ならちゃんと事実を話せばわかるのに〜と、子どもの気持ちを無視した大人達に腹が立ちました。

また、エリートサラリーマンの古風な考え方、エリート、高学歴、高収入を目指す生き方に疑問を投げかけます。
これが成功した人生だと信じているのでしょうね。
私から見ると、何が楽しくて生きているんだろうかと思いますが。


外の世界ばかり見ていないで、自分の心の中を見て欲しい。
あなたは何をしたくて生まれてきたの?
本当にその生き方で、ワクワクイキイキ出来ますか?
心から幸せだと言えますか?


いつものクチグセが出てしまいましたぁ〜
(^◇^)

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

目次55 2013/09/24-10/23

  • 2013.10.27 Sunday
  • 01:32

HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次55
2013/09/24-10/23
日付順。新しい記事が上です。



花  やなせたかし  バイロン・ケイティ

「愛の宇宙方程式」保江 邦夫 (10/23)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1276
あなたのストレスの原因は? (10/22)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1275
やなせたかしさんの数秘 (10/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1274
キャンドルライト日本センターがオープンしました。 (10/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1273
「エナジーバンパイア」から身を守る方法 (10/19)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1272


dorin  ネックレス3  カード3

オーラを見る練習をしました。 (10/16)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1271
楽しい無料カード体験サイト2(PC、スマホ用) (10/14)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1270
楽しい無料カード体験サイト1(PC用) (10/11)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1269
神崎詞音さんの前世のご感想です。 (10/10)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1268
開運バスツアー報告会 (10/07)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1265


飯田史彦先生  ケイティ  感想2

数秘術&前世セッション(対面)ご感想 1 (10/07)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1266
バイロン・ケイティ・ワーク体験会のお知らせ (10/05)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1264
今週のスピリチュアル鑑定団 (10/02)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1263
飯田史彦先生講演会聞いてきました。 (10/01)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1262
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浜松町)9月29日終わりました。 (09/29)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1261


ハートカード  イベント1  数秘術

数秘術&前世セッション(対面)ご感想 1 (09/28)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1260
数秘術のきっかけ (09/27)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1259
私が出展しているイベントとお茶会他 (09/26)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1257
夕べはラブラブ前世ばかり〜 (09/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1256
NES重金属の毒出し (09/24)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1255

目次54へ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1237
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

「愛の宇宙方程式」保江 邦夫

  • 2013.10.23 Wednesday
  • 02:09

愛の宇宙方程式
愛の宇宙方程式
保江邦夫
風雲舎 2012-09-27
Amazonで詳しく見る
by G-Tools 
 


久しぶりに面白くて止められない本に出会いました。(^◇^)

著者は、数理物理学・量子力学・脳科学・金融工学の専門家。
ノートルダム清心女子大学の教授です。

大学教授が本名を明かして、こんなぶっ飛び話を書いていいんかいな〜と思いながら読みました。

読後、Amazonのレビューをのぞいたら、これでも押さえた内容で、身近な弟子たちはもっとすごい話をしょっちゅう聞かされているそうです。

保江 邦夫先生は子どもの頃にUFOに出会い、「いつかUFOを操縦したい」と思い続けていました。大学の天文学科を目指しましたが、成績が悪くて入学出来ないはずが、東北大学に無事合格、卒業後はジュネーブ大学に就職など、人生は奇跡の連続でした。

これでもかと有名人(私にとっての)が次々に登場、極めつけは大腸癌となり、術後、フランスのルルドの泉とファティマの奇跡の回復に出会いました。
合気道の達人でもあります。

そして、これらの体験すべてが宇宙船を操縦するためのものだったのです。

先生もアンドロメダ星雲(M31銀河)の出身だったのですね。(私と同郷だわ〜)
そこから、シリウス星系を経由して地球に来たそうです。
さらに、東大の矢作直樹教授とは少なからぬご縁(ソウルメイト)のようです。

保江先生の愛の宇宙方程式です。

人間=ヒト+魂
   =凝り固まった愛+拡張と収縮を繰り返す愛

よくわかりません (;^_^ A 

面白すぎるので、先生の他の本も読んでみたいです。
愛、宇宙、UFO、キリストの奇跡、武道に興味のある方におすすめです。

保江 邦夫(やすえ くにお、1951年9月27日 - )
日本の数理物理学・量子力学・脳科学・金融工学者。
岡山県生まれ。ノートルダム清心女子大学 大学院人間複合科学専攻教授。同情報理学研究所所長。理学博士。専門分野は数理物理学、身体運動科学、脳科学。
数学・物理学・脳科学・合気の著書多数
ウィキペディアより

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

あなたのストレスの原因は?

  • 2013.10.22 Tuesday
  • 09:45

ケイティ
【バイロン・ケイティ】

彼が私にやさしくしてくれたら、私は幸せなのに。
お給料が上がって収入が増えたら、私は幸せになれるのに。
お母さんが私を理解してくれたら、私はもっと幸せになれるのに。
(>_<)

しかし、自分には彼の考えを変えることも、お給料を上げることも、母親の考え方を変えることも出来ません。

出来ないことを望んでいるうちは、孤独感無力感でストレスが溜まります。

つまり、私たちは、自分ではどうすることも出来ないことを望んで、ストレスを作っているのです。

それは、猫にワンと吠えろ、犬にニャンと鳴けと言っているようなものです。

ストレスは、あるがままの現実を受け入れられないところから始まります。
そして、自分をごまかすことでそれを解消しようとしているのです。

「あの人がやさしかったら・・・」
「お給料が上がったら・・・」
「お母さんが理解してくれたら・・・」

そんな幻想を抱いて、自分をなぐさめているのです。

ケイティのワークは、
ジャッジメント・ワークシートという質問表に
相手をジャッジする文章を書いて、
決まったパターンの質問に答えていくというものです。

書いているうちに、脳内で視点の転換が起こるような感じです。
すべて書き終わる頃には、自分のストレスの原因が見えてきます。
次に、そういった考えが起きても平気になれそうです。

面倒そうですが、たった30分のワークで長年自分を苦しめていた考えから抜け出ることが出来ます。

私はこのワークを2ヶ月やっただけですが、不思議なくらい気持ちが楽になり、周りの人をジャッジすることがなくなりました。

TVのニュースを見ても、以前のように気持ちが暗くなりません。
高額なセミナーやセッションを受ける前に、一度試してみませんか。

お待ちしています。ヽ(´∀`)ノ

11月23(土)13:00〜16:00
バイロン・ケイティ・ワーク体験会
都内船堀にて

一回目の参加者はお一人でしたが、とても気持ちが軽くなったそうです。
速攻で効果が実感できます。
今なら、マンツーマンでお教えできますので、個人セッション受けているのと同じですね。ストレスを少なくしたい方、心理に興味のある方、お申し込みお待ちしています。

http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1264

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM