中山康直さん臨死体験を語る

  • 2013.03.30 Saturday
  • 23:24

nakayama
【中山さんは、どうみても宇宙人です。】

4月のお花見会は桜が早く咲いてしまいましたので、天狗さんに会いに行く会にします。名物天狗焼き、精進まん、とろろ蕎麦も楽しみましょう。03/30
詳細
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1150

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今日は、多摩の公民館へ「麻の伝道師、中山康直さん臨死体験を語る講演会」に行ってきました。自宅の松戸からは遠かった〜片道2時間半かかりました。

 中山康直さんは、13才の時、池で溺れて臨死体験をしました。
その時、肉体から抜けて別の世界に行きました。
そこは、プレアデスのアルシオーネ星でした。

アルシオーネで1万年の天寿を全うして、あの世の控え室(生まれ変わりの場所)に行くと、次の転生先としていくつかの選択肢がありました。

その中に地球もあったので、そうだ、地球の両親や友達に会ってこの体験を話したいと思い、地球に戻るボタンを押しました。

すると、溺れた池のほとりで気がついたのです。
1万年経ったはずが、たった15分しか経っていませんでした。

アルシオーネではある植物を栽培する仕事をしていました。
その植物はカンパラという名前でした。

 21才の時、初めての海外旅行でヒマラヤの山村に行き、地元の人の家にホームステイをさせてもらいました。

その家の畑に手伝いに行くと、13才の時に臨死体験したアルシオーネ星で自分が栽培していた植物が生えていたのです。
それは、という植物でした。

それから、麻の研究を始めて、麻がどんなに人類の役に立っていたか、なぜ禁止されたのかがわかってきました。

その話が面白いのなんのって。 (^◇^)
立て板に水、口を挟む余地のないマシンガントークです。

中山さんのミッションは、地球に麻を復活させることです。
大麻は私たちが信じ込まされているような危険な麻薬ではなく、衣類になり、食べ物になり、住宅建材になり、エネルギーになり、薬にもなるという、とても役に立つ植物だそうです。

しかも、1年で大きくなるので、環境への付加も少ない理想的な植物です。支配者層の利権で禁止されていて、今裁判で争っているらしいです。この辺のことはよくわかりませんでした。

朝10時から、ランチの間もしゃべり続けて、午後の茶話会でも一人舞台でした。結局7時間しゃべりっぱなし。それでも語り尽くせない熱い思いをお持ちのようでした。

私は今年1月のペガサスさん、まるの日圭さんとのトリプル講演会で、お話を聞いて興味を持っていたので、今回参加したのですが、あまりにもぶっ飛びっぱなしの話の口をあんぐり、頭がクラクラしました。 
⌒◎▽◎ ⌒

宇宙人や陰謀論が好きな人にはたまらないお話だと思いました。私は縄文文化や麻のことがもっと知りたかったです。

世の中には面白い人がたくさんいますね。 
また、機会があったら続きを聞きたいです。 (´∀`)


ペガサス、まるの日圭、中山康直トリプル講演会に行きました。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1108

中山康直 縄文エネルギー研究所
http://www.yaei-sakura.net/lecturer/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

第2回【癒しの広場in西千葉】のチラシが出来ました。

  • 2013.03.28 Thursday
  • 22:27

西千葉2
【第2回癒しの広場 チラシ クリックすると拡大します。】 

 スピリチュアルカウンセラー、アンジュさんのイラストです。
とってもカワイイです。

実はアンジュさんはイラストレーターでもあるのです。
以前は雑誌にイラストを描いていました。

素人たちが手探りで始めたイベントですが、だんだん本格的な雰囲気になってきました。
これからが楽しみです。

まだ来場者が少ないので、じっくり受けられてお得ですよ〜
\(o⌒∇⌒o)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 西千葉にて地元のセラピストさん、占い師、チャネラーさんが集合して
癒しのミニイベントを開きます。

皆さん、
格安価格です。
一度にいろいろ
お試しできる絶好のチャンス!

お近くの方はぜひおいでください。



第2回 【癒しの広場 in 西千葉】
心と体が癒されあなたがあなたらしく・・・ 

2013年4月20日15:00〜18:00

西千葉レンタルスタジオ内
JR総武線
西千葉駅南口を出て徒歩1分。
西友の斜め向かい、
すき家のあるビル、3階です。
http://nishichibastudio.com/access.html
入場無料

出展者紹介(敬称略)
予約はそれぞれの先生にお願いします。

HAPPYリマ ワンポイント前世(500円)、数秘術(10分1000円〜)
高木秀樹 指圧
天羽ともこ ボディケア(ヘッドマッサージ)
悠鈴(ゆうり) 手相、四柱推命
深尾しのぶ 音叉セラピー
林アンジュ スピリチュアルカウンセリング
きらら 霊視ヒーリング
たかのさちこ フラワーエッセンス

HAPPYリマへのお問い合わせ・ご予約
rima67890☆@yahoo.co.jp 
☆を削除して送信ください。全部半角です。
PCの方は右欄のメールフォームからでも出来ます。

1回目の様子はこちらです。
西千葉癒しの広場終わりました。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1132

癒しの広場
【前回の会場風景】

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

4月高尾山天狗会のお知らせ

  • 2013.03.25 Monday
  • 18:55

天狗
【薬王院の天狗像】 

桜が早く咲いてしまいましたので、天狗さんに会いに行く会にします。03/30

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月は皆様のご希望により、高尾山でお花見ハイクをします。
\(^▽^@)ノ

高尾山は修験道の霊場で、天狗で有名なところです。
足の弱い方に合わせて、ケーブルカーで途中まで上がり、山頂まで約40分歩くコースです。

途中で天平時代に開かれた由緒あるお寺、薬王院にお詣りします。
ここに天狗の像があります。

お天気が良いと山頂から富士山江ノ島が見えます。
他には天狗焼そばが名物です。

新宿駅集合 10:00くらい
京王線高尾山口集合 11:00くらい
詳しくはお申し込みの方にご連絡します。
 

 4月天狗に会いに行く会のお知らせ(高尾山)

日時、場所、定員
4月9日(火) 高尾山 10:00〜15:00
6名

会費 1,000円
(収益の一部は被災地援助活動に寄付します)
当日ご持参ください。
交通費、飲食代はご負担願います。

雨天の場合はタワーホール船堀で13:00から通常通り
会費3,000円 スピリチュアルな話題とお茶会になります。
お天気が悪くなるときは事前にご連絡しますので、その時点で
お申し込みください。)

お申し込みはこちら
コピーして送信してください。

件名 4月天狗会申し込み
お名前(ふりがな)
生年月日(西暦)
携帯番号

送信先
rima67890☆@yahoo.co.jp 
☆を削除して送信ください。全部半角です。

お申し込みお待ちしています。
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

次回のお茶会は5月14日(火)です。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

二人のインディゴヒーラーからセッションを受けました。オーラ写真付

  • 2013.03.23 Saturday
  • 09:30

オーラ3  オーラ2
 【イマロックさんと佳音さんのオーラ写真】

 先日はホテルに泊まり込んでマスターゲート氏の講話をお聞きました。だんだん、疲れが溜まってきたので、愛知から参加していたイマロックさんにヒーリングをお願いしました。イマロックさんは体の声を聞いて体の調整をしています。
(セリフ部分は敬称略)

イマロック:リマさん、場所はどこにしましょうか?

佳音:じゃあ、私の部屋使っていいよ〜
私のヒーリングも一緒に受けてくれたら、料金格安にするよ〜
 (^ - ^) 

というわけで、同じホテルの佳音さんの部屋でヒーリングセッションを受けることにしました。

ベッドに横になっていると、イマロックさんがエネルギーを整えてくれます。ほとんど触りません。彼のヒーリングは筋肉チャネリングと整体を合わせたもので、独自のやり方です。体の筋肉に意識を向けると体の声が聞こえるそうです。

ときどき、気づいたことを教えてくれます。

イマロック:体をもっと愛してあげてください。
足の裏がやさしくして、声をかけてと言っていますよ。

イマロック:リマさんはマスターだったんですね。
すごく足元がしっかりしています。
もう上がっちゃったんですが、また全部忘れて生まれ変わってきたんですね。

佳音:ヒマラヤチベットみたいよ〜

リマ:もう忘れちゃったよ〜(ホンマかいな?)
(;´∀`)

一緒に佳音さんもコスモボイス(宇宙語)や手ででオーラを整えてくれました。
されるままになっていると、とても良い気持ち。

二人ともすごいサイキックです。
前世やカルマのことも当たり前のようにわかってしまいます。

以前、佳音さんにドレイ時代からの見えない首輪を取ってもらいました。
それからは、ノドの調子が良いです。

イマロックさんには体調を良くする運動を教えてもらったことがありました。
それをしてから、声を出すと、声の通りがすごく良くなるのでした。

今回は、ヒザの調子を整える簡単な運動を教えてもらいました。
どんな効果があるか楽しみです。
(*^-^*)

終わってから、スマホのオーラ写真アプリでお互いの写真を撮ったら、二人ともインディゴブルーでした。

やっぱり、インディゴチルドレンだったのね〜 ◎▽◎

インディゴチルドレンとは
オーラが印象的なインディゴブルーの人です。
とても繊細で純粋です。
サイキックな能力の人が多いです。

二人ともお仕事をジャンジャンしたいそうなので、
興味のある方は問い合わせてね。

イマロックさん
http://ameblo.jp/nineameri/
主にmixi名 イマロック でやっているようです。

本人より:
mixiもアメブロも休載中ですが、メッセージは確認していま〜す!!
遠方の方は遠隔ヒーリング整体(4,000円)をお受けいただくことができます。


佳音さん
mixi名 佳音Vocalist♪
HPです。
http://www.j-guild.com/personaroom/reco-aid.htm
貴方だけのコスモボイスヒーリングCDを作成いたします。
4月まで特別料金

私のオーラ写真です。
オーラ1
オレンジ&レッド
エネルギーが強く行動力がある。

オーラが見える人に見せたら、大体こんな風に見えるそうです。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

桜開花しました。

  • 2013.03.18 Monday
  • 11:30
昨日からマスターゲート氏のメンバー講話会に参加しています。
暖かくてあっという間に桜が咲き始めました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM