DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』(あなたは自分の人生を癒せる)

  • 2013.01.31 Thursday
  • 10:26

DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』

【3500万人の人生を変えたベストセラーが映像化!】
自分を愛し受け入れたとき、すべての問題は解決される。

"あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。
そのことを理解すれば人生は大きく変わります。
 一番大切なことは、自分を愛することです。"
 (ルイーズ・L・ヘイ)...

★ルイーズ・L・ヘイ★

1925年アメリカに生まれる。
貧困と虐待に苦しんだ幼少期を経て、成人後も数々の困難を経験するなかで、病や悩みへのアファメーションを用いた革新的な対処法を見いだし、多くの人々に救いの手を差し伸べた。

また、自らを襲ったがんをも自然治癒の力で克服することに成功する。

60才にしてヘイハウスを設立し、同社から出版した自著「You Can Heal Your Life」(日本版タイトル「ライフ・ヒーリング」)は世界で3500万部のベストセラーとなった。

現在もセミナーなどを通じ、人々を癒しの道へと導くとともに、数々のベストセラー作家を輩出し、今や世界最大のスピリチュアル/自己啓発専門出版社となったヘイハウスを率いている。Amazonより



ツタヤで見つけたDVDです。とても素晴らしい内容でした。
引き寄せの法則のヒックス夫妻や、ドリーン・バーチューさんウェイン・ダイナー博士など錚々たるメンバーが出演しています。

 ルイーズは幼い頃に孤児院に預けられ、再び母親に引き取られてからは養父にひどい虐待を受けました。

隣人や養父にレイプされ、15才で家出しました。高校も中退しました。いろいろな職業を転々とし、ファッションモデルになりました。

そして、裕福な英国人と結婚するも、18年後に離婚

その後ある教えを知り、人生観が変わりました。
やがて、思考と身体の症状の関連性に気がつきました。
それをリストにして出版しようとしましたが、どこも相手にしてくれず自費出版をしました。

自分がガンになったときにそれを実践したところ、半年後にはガンが消えてしまいました。60才で作った出版社が、87才の今はアメリカで一番のスピリチュアル自己啓発出版社になりました。


ドラマ部分の女性があれこれ考えるのが、私の考えていることにそっくりで可笑しくなりました。(^_^)

食べ過ぎでお腹が重いわ。
今日のランチは水だけにしよう。
でも、ドーナツ食べたい・・


何回も見て、良いアファメーションを心に焼き付けたいです。

ルイーズを見たとき、彼女もきっと金星人だと思いました。
オムネク・オネクにそっくりでした。
幼少時の試練、レイプ、若くして妊娠出産、高校中退、家出、ファッションモデル、金髪、癒しの仕事。

金星人が皆金髪美人とは限らないと思いますが、ここまで似ているなんて不思議です。
金星からのメッセージは、一体何を伝えたいのでしょうか。

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
アウルズ・エージェンシー 2012-09-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆ . ::・’゜☆ . :

リーディング・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定
2月10日(日) プチ癒しフェスタ(九段下)出展
2 月12日(火)午後 
スピリチュアルお茶会(船堀) 

つづきはこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 

1月27日心と体が喜ぶ癒しフェスティバル,終わりました。

  • 2013.01.28 Monday
  • 14:14

蒲田2
【セッション中の私 右の赤い服】

 昨日は蒲田の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでした。

何人もの方が「ブログ見てます♪」と言ってくださり、うれしかったです。

ありがとうございました。
☆*(感´∀`激)*☆

 出展者は顔見知りが多かったです。
スピリチュアルTVのブースは、なんと私のブースと向かい合わせでした。

ハニエルさん、ヒナココさん、佳音さんが出展していました。
私は佳音さんにヒーリングをしてもらい、お客様が来る前に緊張をほぐすことができました。

私のワンポイント前世では、お客様の前世を見て、前世の人からメッセージをもらいます。以前は自信がなくて、「こんな前世が出てきました。ゴメンなさい、気に入らなかったらもう一度やり直します」と言っていた時期もありました。

今では、ブルース・モーエン・メソッドのおかげでかなり自信がついてきました。それでも、自分の先入観で作っているのではないかと思うことがときどきあります。

あまり自信過剰になると「私の言葉は絶対正しい!信じないアンタが悪い!」とかなりアブナイ人になってしまいそうですから、気をつけないといけませんね。 (;´∀`) 

スピリチュアルが好きだけど仕事にするほどではない、でも知らない人にしてあげて感想を聞きたいと思う人はこういうイベントに出るのも良いかと思います。

・出展のメリット

宣伝になる
練習になる
出展者同士が仲良くなる
情報交換できる
新しい見方ができるようになる
普通の人・お客様が望んでいることがわかる
腕試し、度胸付けになる
 
いいこといっぱいで〜す♪

蒲田1
【佳音さん、ヒナココさんのブース】

最近は出展したい人が多くて、すぐ満員になってしまうそうです。

次回は3月17日(日)蒲田アプリコホール(今回と同じ)です。

私が次に出るイベントは2月10日(日)九段下のプチ癒しフェスティバルです。
入場無料
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1007
 

良かったらのぞきに来てください。
ベテランの先生が格安で出ています。
整体・美容も多いです。

☆ . ::・’゜☆ . :

リーディング・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定
2月10日(日) プチ癒しフェスタ(九段下)出展
2 月12日(火)午後 
スピリチュアルお茶会(船堀) 

つづきはこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

金星からのメッセージ

  • 2013.01.26 Saturday
  • 23:16

中国

  落ち込んでいたら、アンジュさんからお誘いを受けてお台場の高層ラウンジのワークに行きました。

お台場の景観を眺めながら、アンジュさんが参加者のためにチャネリングメッセージを降ろしてくれました。

延々3時間も、金星の女神アフロディーテから、金星の女神でエジプトの女神でもあるハトホル、金星のナートクマラからのメッセージでした。それぞれ、エネルギーも口調も内容も違いました。

それを聞いていたら、だんだん元気が出てきました。

私は大丈夫!闇に負けないぞ。

金星の神々もサポートしてくれているんだ。
\(´∀`)/

そして、浮かび上がってきたのは母との過去生、古代中国での出来事でした。
詳しく見たら、まるでドラマみたいな愛憎劇でした。

わ〜恐ろしいわ〜、歴史ドラマの見過ぎかしら?
||| ( ̄△ ̄#)||||

ついでにリトリーバルもしました。
そのうち、整理してからアップしますね。

おかげですっかり元気になりました。
お近くの方は明日のイベントに来てください。
お待ちしています。

心配してメールをくださった読者様、
ありがとうございました。
アンジュさん、アフロディーテ、ハトホル、
サナートクマラもありがとう
v(o^▽^o)v

続きです。
お台場で金星からのメッセージ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1114

☆ . ::・’゜☆ . :

リーディング・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

もうグダグダです。

  • 2013.01.25 Friday
  • 14:01

ハリケーン
【私の心の中はハリケーン】

 1月はセッションやヒーリングを受けるのが集中してしまいました。

申し込むと、みんな予定表を見て「1月○日でいいですか?」と、2週間で8つも受けてしまいました。とても忙しかったです。まだ気持ちが整理できていません。

そして、共通のメッセージが・・・それは魂の根源につながりましょう。心の奥を深くみなさい。そして、最後に母の影が浮上

昨日はチャネラーCさんのセッションだったので、確認してもらいました。
それによると、
アカシックレコードリーディングで聞いたことはほぼ合っている。
NESもとても効いている。
その他のまだ書いていないセッションもどれも必要だった。
(自分の直感で選んだものは正解でした。)

おかげで効きすぎて信念体系クラッシュ起きまくりで、頭がボーとして、元気も出ないです。

やらなければならないことはたくさんあるのに、身体がついていけない。
どこから手をつけていけば良いのか、オロオロするばかりです。
ヽ(。_°)ノ

出てきたメッセージは本当に根源的なことで、私と母のつながりに関することなのですが、ここまでが深いとは思いもしませんでした。

まだ、上手に表現できません。
もう少し落ち着いたら、じっくりと分析してみます。

スピリチュアルセッションやヒーリングは間をあけて受けないと辛いですね。聞いた時はわからなくても、後でじわ〜っと効いてくることもあります。

怒濤のようにショックな言葉エネルギーが押し寄せてきました。夕べはショックで食事も取らず布団をかぶって早々に寝てしまいました。

そんなわけで、2月のレベル2ワークショップは中止します。
全然理由になっていない!

お問い合わせの皆様、申し訳ありません。m(_  _)m

27日のイベントには出ます。

これも宇宙の采配だ〜!

すべては意味がある。
すべてはうまくいっている。
\(*T▽T*)/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。     
1月27日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(蒲田)
 
  つづき
はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v
 
精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

アカシックレコードリーディングを受けました。

  • 2013.01.22 Tuesday
  • 10:26

アカシックズ
【天使の領域「アストラル層」、アーカーシャの図 14世紀】

 先日、アカシックレコードリーディングを学んでいる方と知り合い、格安価格で私のアカシックレコードを読んでいただきました。

アカシックのことは良く知らないので、ワクワク体験でした。
ヽ(´∀`)ノ


アカシックレコード

人智学の創始者、ルドルフ・シュタイナーが提唱した宇宙の彼方に存在する全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた記録のことをいう。
アメリカ人の超能力者エドガー・ケイシーはこのアカシックレコードにアクセスすることで予言を行っていると言ったらしい。
「アカシック」はサンスクリット語の「アーカーシャ」(漢訳仏典の「虚空蔵」) の英語的変化形。
はてなキーワード



以下、私(リマ)のアカシックレコードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地球に来る直前の宇宙は、オリオン星系

地球での転生回数は368回

リマ:地球ではどんなことをしていましたか?

糸を紡いでいる。糸車、織機が見えます。
羊の毛を糸にしています。

アンデス文明では、女性で機織りをしていました。虫の模様が見えます。

北欧では本を書いている男性が見えます。
レンガ造りの家の2階の窓辺で、ペンで植物図鑑のような絵を描いています。
裕福そうです。

アンデスで宇宙人の肉体で生まれる実験に参加したことがある。
その時は24才でなくなった。
そういう契約で納得していたので、トラウマはなかった。

今生の目的は覚醒しに来ている。
覚醒した状態で人々を導く。
そのためには、覚醒は何かを知る必要がある。

影響している過去生としては
北東ヨーロッパのサイキックな女性
アカシックリーディングをしていた。
独身で、20歳くらいからその仕事をしていた。
長生きだった。
自然と調和した暮らし。花、芝生、柳の木、動物やヤギもいた。

父親は土木仕事で、庭園も造っていた。
自分の娘は頭がおかしいと最初はバカにしていたが、人のお役に立っていることがわかると大切にしてくれた。娘のために家や庭を手入れしてくれた。

母親は早く死んだ。
兄は医者になった。

身体をスキャンして病気の部分を見たり、ブロックになっているところを見つけた。
オーラも見えていたので、今も見えるはず。
第3の目も開いているので、自信を持てば見えるようになる。

その女性はエドガーケイシーのようなことをしていた。
病気のこと、前世のカルマを見ていた。
薬草を作って効き目がわかっていた。
叡智とつながっていたので、人に聞かなくてもわかっていた。
アカシックとオーバーソウル(ハイヤーセルフ)とつながっていた。

別の人生:

オランダでは自然や動物と共に暮らしていた。
羊を飼って糸を紡ぐ。

インドにも転生している。ゾウ使い、寺院の製作
アフリカではUFOが来て、宇宙人とコンタクトしている。未知の遺跡の上。

アカシックで見たものを確認しに遺跡へ行く旅をすると良い。
マチュピチュ、フランス北東部など。

自然と共に暮らすのが喜び。
人混みが好きでないので、
集団でなく一対一でリーディングしている。

日本で縁のある場所は琉球王朝・・女性霊能者、神事に関わっていた。
沖縄のパワースポット巡りをすると良い。

アカシックの勉強をしてもっと自信を持つこと。
お客さんを通してアカシックに繋がれる。
仕事をしながら能力をつけていくと良い。

〜〜〜〜〜〜〜

私の感想

転生回数がチャネラーCさんの478回より少なかったのですが、これは見る人によって違うのかもしれません。

直前の星がオリオンというのは、Cさんにはオリオンが長かったと言われました。

今生の目的が覚醒というのは、今の時代、多くの人がそうなのかも。

出てきた前世はまだ知らなかったものが多かったです。
特に宇宙人として実験のために生まれたきたのはショックです。 o(><)o 

すごいサイキック女性はあこがれちゃいます。
そこまで到達できるかしら。
努力しなくても、楽々過去の能力を思い出せたらいいのに。(^◇^)

これからアカシックレコードの勉強をしていかなくっちゃ!

┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!


天使ニキエル:歯をくいしばって頑張るのではありませんよ。
楽しみながら学んでいってね。
過去に出来ていたのだから、思い出すだけですよ〜
(⌒_⌒)

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM