ヒザが痛い理由がタロットでわかりました。

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 20:05

サン
【トートタロット The Sun】

 今年の夏くらいからだんだんヒザが痛くなって、一時は歩くのも難儀な状態でした。

チャネラーCさんに聞いても、自分のガイドに聞いても、アンジュさんのチャネリングでもはっきりした答えがありません。

土踏まずにクッションを入れると楽になりますよ〜
下半身の体重を減らしなさい。
もうお年だから身体をいたわりなさい。
私のガイド達は笑っているだけ。

どれも、当てはまりますが、ドンピシャではない感じ。

すぐに治るだろうとたかをくくっていましたが、いつまで経っても良くなりそうもありません。 (〒_〒)

どうして〜?
どうして治らないんだろう?ヽ(´Д`;)ノ

足が痛くては好きな山登りも出来ないし、今までのようにあちこち歩き回れないわ。
今まで、ガイド達は私に運動しろ、運動しろと言ってたじゃない?
それなのに、今は黙って笑っているなんてヒドイわ!ヾ(*`Д´*)ノ"


先日の横浜癒しティーズで、きらなさんのお友だちアプルバさんにタロットで見てもらいました。
すると、言われたことがすごく心に響きました。 ◎▽◎


アプルバさんのリーディング
今年の6月から来年5月までは、現状確認、身体のメンテナンス、地固めの時期です。
今まで好きなようにやってきたことを小休止します。
そして、これからどうするか考えましょう。

身体が教えてくれています。
身体は疲れています。
エネルギーは元気なので、メンテナンスしながらゆっくり進みます。
無理するとボッキリ折れてしまいますよ。
ボディワークを受けること。

人間関係はおとなしくする。
自分のやり方を見直す時期。
ど〜んと構えていること。
イライラしながらちょこまかするのはダメです。
焦ってキーッとならないことですね。


うう〜む、すごい納得です。 (-"-;)
確かに体力を過信していました。

行きたいところ、見たいところがたくさんありすぎて、疲れてフラフラになっても出かけていました。

もうちょっと、身体さんをいたわってあげよう。
今まで無理させちゃって、ゴメンなさい。
がんばってくれてありがとう。 (;∀;)

それに、これからの仕事の方針もじっくり考えなくっちゃ!
来年の春まで、もう少しおとなしくします。

11月からは私の個人周期数は4になります。

個人周期数4の年

現実的、基礎固め、身体のメンテナンス、現状維持の動きの少ない時期、忍耐
新しいことを手がけるより、今までやってきたことをきちんとまとめ、足元の地盤を固めていく大事な年。普通のことを普通に、だた淡々とこなしていきましょう。
地道に続ける、継続することが大切。
新しいことを始めるより、今までの人間関係を大事にしましょう。

タロットも数秘術も図星でしたあ〜
(^▽^)

ガイドの声:自分でそれくらい気付けよ。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。
     
11月6日(火)午後 スピリチュアルお茶会(船堀
11月11日(日) 九段下 プチ癒しフェスタ出展
11月15日(木) 八丁堀 夜のお茶会
                  つづき
はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。ブログパーツ

夜のお茶会のお知らせ

  • 2012.10.29 Monday
  • 20:49

バスケット天使
【天使のバスケット こちらからお借りしました。】

11月は都合により中止します。

 私は、自分がスピリチュアルなことをもっと知っていたら、人生随分違っていただろうな〜とつくづく思います。

若い頃は、どうしてわたしばっかり、こんないやなことが起こるんだろう?
どうして病気ばかりするのかしら?
周りは幸せそうなのに、自分はいつまでたっても不幸なのはなぜ?
周りと自分を比べては、人生を悲観していました。  
(;>_<;)

でも、今になってみると、スピリチュアルな法則を知らなかったので、過剰に悲観していたことがわかります。

悪いことが起きたように見えても、視点を変えると、何かのお知らせだったり、自分を成長させるための学びだったりすることがあるのです。

スピ知識を生活に生かして、もっと幸せになるヒントをつかんでいただきたいと思います。

場所は東京駅付近の公民館
会場がなかなか取れないので、その都度、変わることがあります。

日時は毎月1回、木曜日の19:00-21:00です。
18:30から開けていますので、早めに来てお弁当など召し上がっていただいても大丈夫です。

スピリチュアル初心者向きの内容です。
テーマについて1時間ほどレクチャーした後、ハーブティーを飲みながらお話し会をします。

考えているテーマは

オーラやチャクラ
潜在意識の仕組み
引き寄せの法則
前世の話、仕組み、ソウルメイト
エンパシス、霊障対策
チャネリングとリーディング
簡単な瞑想
スピリチュアルガイド、天使
などなど。


11月15日イブニングお茶会のお知らせ
11月は都合により中止します。

テーマ:天使のお話

日時:11月15日(木)18:30開場 19:00-21:00

場所:八丁堀駅近くの会場
(JR京葉線、東京メトロ日比谷線)
お申し込みの方にお知らせします。

会費:3,000円。
ハーブティーやクッキーなどのお茶菓子付き

お申し込み先
件名 11月イブニングお茶会申し込み
お名前(ふりがな)
生年月日(西暦)
携帯番号

送信先
rima67890☆@yahoo.co.jp 
☆を削除して送信ください。全部半角です。

お申し込みお待ちしています。
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

リーディング・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定
はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

ブログパーツ

横浜癒しティーズ終わりました。

  • 2012.10.29 Monday
  • 18:05

癒し4
【石屋さんたちも準備に大忙し】

癒しティーズはミネラルザワールドin横浜の姉妹イベントです。
港の前の会館で2日間開催されました。

鑑定コーナーは、たくさんの石屋さんのブースの奥のひっそりとした場所でした。

メインの石屋さんは、インド、パキスタン、スリランカ、ブラジルなど国際色豊かでにぎやかでした。通路を歩いていると、「コンニチワ〜」「イラッシャイマセ」「ヤスイヨ〜」とカタコトの日本語が飛んできます。

すご〜い、きれいな石がとっても安い〜!!
 ◎▽◎ 

欲しかったのですが、目移りしてとうとう決められませんでした。
今気になるのは、ラリマーアクアマリンなどの水色系の石です。

今回はミネラルショーのおまけなので、全然期待していませんでした。
練習になるし、普段と違う場所で鑑定できるからいいや〜と思って出展しました。

いやし6
【準備中の癒し会場】

どうせ安い前世ばかりだろうな〜とおつりの500円玉をたくさん用意していきました。それが、良い意味で期待を裏切られて、数秘術+前世のメニューが人気でした。

中年すぎのお客様たちは、「まあ〜本当ね!その通りだったわ〜!ちょうどこの区切りの年に仕事止めたり、引っ越ししたり、いろいろあったわよ〜」と、思い当たるようでした。

みなさん、無意識にご自分の人生シナリオ通りに生きていらっしゃるのですね。

前世も、すごくバラエティに富んでいて、
エルサレムの羊飼い、中国の風水師、魔女狩りに合った人、ナポレオン配下の軍人、古代神殿の巫女、パン屋さん、帽子屋さん、染め物屋さん、石切場・・・とても面白かったです。

ほとんどの人が、「えっ!」と驚いて、思い当たることがおありのようでした。

都内の癒しフェアでは見かけない、スピに無縁そうな人も来てくれて、反応が超面白かったです。
私が何でも見える超霊感師だと思っているみたい。 (^▽^)

いヤシ2
【目の前は港、アポロ号がありました。メッセージかも】

ブログの読者さんや、お茶会に参加してくれた方も来てくれてうれしかったです。
遠かったですが、出展して良かったです。

来てくださった皆様、ありがとうございます。
天使さん、ガイドさん、感謝、感謝。

すべてはうまくいっている。
ALL IS WELL

☆'°ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆

癒し1
【楽しくリーディング♪】

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。
     
11月6日(火)午後 スピリチュアルお茶会(船堀
11月11日(日) 九段下 プチ癒しフェスタ出展
11月15日(木) 八丁堀 夜のお茶会
                  つづき
はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。ブログパーツ


目次45 2012/10/04ー10/26

  • 2012.10.29 Monday
  • 00:10

 HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
目次45
2012/10/04ー10/26
日付順。新しい記事が上です。

ランチ3 ヤンタラジロー ツナグ5

映画「ツナグ」を見ました。 (10/26)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1051
レベル2ご感想 Y様の場合 (10/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1050
ヤンタラジローさんはやはり宇宙人でした。 (10/25)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1049
お台場でグループセッション受けました。 (10/24)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1048
神楽坂の化け猫パレード (10/21)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1047


インド  新宿御苑4  牛飼い座 

スピリチュアルお茶会のご案内 (10/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1029
とうとう、宇宙人に出会いました。 (10/20)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1046
新宿御苑の秋バラ (10/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1045
10月18日イブニングお茶会、まだ受付中 (10/16)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1044
人生の4つのサイクル (10/15)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1043


ウサギ  ブ3  よしこさん

プチ癒しフェスタ終わりました。 (10/14)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1042
AZAMIさんのコンサート (10/13)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1041
11月ブルース・モーエン・メソッド レベル1 ワークショップのご案内 (10/09)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1036
「ヘミシンクで『人生は変えられる』のか?」 (10/12)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1039
レベル1ご感想 亡くなった祖父からの手紙 (10/11)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1038


アポロン   天使置物   saiun

10月27、28日、癒してぃ〜ず2012(横浜)に出展します。 (10/09)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1037
初レベル2終わりました。 (10/09)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1035
ブルガリア、アポロン神に導かれて (10/07)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1034
夜のお茶会のお知らせ (10/05)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1032
古代ギリシアでリトリーバル (10/04)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1031

目次44へ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1013
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
ブログパーツ 

映画「ツナグ」を見ました。

  • 2012.10.26 Friday
  • 21:49

ツナグ2
【希林さんのファッションがステキ!】

先日渋谷で観てきました。
夕方だったのに、前の席までぎっしりでした。
ウワサどおりの大ヒットのようです。

映画「ツナグ」
監督 平川雄一朗 
出演 松坂桃李  
   樹木希林  
   桐谷美玲 
製作年 2012年

公式サイト
http://tsunagu-movie.net/

予告編
http://tsunagu-movie.net/09trailer/index.html

生きている者が、もう一度だけ会いたいと強く願う、すでに亡くなってしまった者。その再会の機会を設けることができる、“ツナグ”と呼ばれる使者の見習いをする高校生・歩美(松坂桃李)。

ガンで逝去した母(八千草薫)と会いたいという高慢な中年男・畠田(遠藤憲一)、けんかをしたまま事故死した親友・御園(大野いと)に尋ねたいことがある女子高生・嵐(橋本愛)など、さまざまな依頼人の願いをかなえる歩美。

だが、死んだ者と生きる者が再び出会ってはいけないのではないか、それで両者は救われるのだろうかと考え……。(シネマトゥデイより)


ツナグ3
【死んだ母親に慰められるガンコオヤジ】

私が考えるヒットの理由

1.主人公が松坂桃李君、イケメンの人気者

2.年配の人には樹木希林さん、仲代達也さん、八千草薫さんが魅力的
特に樹木希林さんは、演技も衣装もサイコーでした。

3.もう一度死んだ人に会いたいという願いを可能にしてくれる。

4.死がテーマなのに怖くない。ほのぼのしている。


ツナグ5
【同級生からの依頼】

私はどうやって死者を呼び出すのか。死をどう扱っているのかに興味ありました。

予告編を観たときは、  主人公がツナグという名前なのかと思っていましたが、ツナグというのは生きている人と死者を繋ぐ役目の人でした。たぶん、作者の創造なのでしょう。

歩美少年は「ボクがツナグです」と言っていましたが、本当はツナグ見習いでした。実際に呼び出すのは祖母(樹木希林)です。

ツナグ6
【死者を呼び出す祖母】

呼び出し方も見たことも聞いたこともない方法でした。まるでファンタジーのようでした。

ツナグは無償のボランティアです。
それで、一晩中ホテルのロビーで起きているなんて、割に合わないです。こんな役目を主人公や祖母はどう思っているのでしょう。こんなことばかりしていたら、生活費が心配。(夢がない私・・・σ(^_^;)

ツナグ4
【思い出の恋人】

映画のテーマは、残された人が執着や未練を手放すために、死者に会って癒されることなのでしょう。あちこちですすり泣きが聞こえてきました。

しかし、一生に一度だけしか死んだ人に会えないなんて、寂しすぎる。ツナグのことは家族にも言っちゃいけないとか、規則が多すぎます。

ブルース・モーエンのメソッドを使えば、無制限に会えますよ〜
\(^▽^@)ノ

あまり頻繁に会いに行ったら、死んだ人の方がうんざりして「もういいよ。私はあの世でしたいことがあるから、これ以上邪魔しないでくれ」と言われそうです。

あまり死後探索とは関係ありませんでしたが、これをきっかけに死について考えてもらえればいいな〜と思いました。(*^-^*)

でも、17才の高校生がツナグの役目をするのは荷が重すぎるぜい。実際には、40才過ぎて人生をある程度わかってからが良いですね。

ツナグ1
【祖母と孫の歩美(あゆみ)】

原作は直木賞作家 辻村深月「ツナグ」新潮文庫です。
アマゾンのレビューが、48件もついていました。
こっちも面白そうですね。

ツナグ (新潮文庫)

明日から(10月27、28日)は横浜の癒しティーズに出ます。お近くの方は、見に来てください。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。
     
11月6日(火)午後 スピリチュアルお茶会(船堀
11月11日(日) 九段下 プチ癒しフェスタ出展
11月15日(木) 八丁堀 夜のお茶会
                  つづき
はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。ブログパーツ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM