忙しい年末日記

  • 2011.12.27 Tuesday
  • 21:01

クリスマス1
【ギンザ・イルミネーション 〜 希望の翼】

12月24日クリスマスイブお茶会でした。
飛行機で遠方からいらした方や、大きな旅行カバンを引きずってきて、終わったらこのまま田舎へ帰省する方もいて、うれしいかぎりでした。
インナーチャイルド瞑想もそれぞれ子供時代の自分に会えて、とても良い感じでした。

後半のお話会では、興奮してワイワイ大声でしゃべりまくり、しゃべり足りなくて喫茶室に移り、そこでもしゃべり続けたので、帰ってからも興奮がなかなか収まりませんでした。
みなさん、どうもありがとう♪

クリスマス2
【クイーンズスクエア横浜「勇気の輝(ひかり)」】

翌25日は、自由が丘占い仲間で、鑑定の練習会とクリスマスお食事会をしました。
きらなさんのアイデアで、2012年を詳しく見るコラボセッションの打ち合わせをして、実際にお互いの来年を鑑定し合いました。
真由子さんからオーラソーマのセッションを始めて受けました。
その後、有名人がよく来るというレストランでリスマスディナーをしました。
おとといインドから帰国したばかりのきらなさんは、日本の味をなつかしいようでした。
若い人たちとこうやってお食事をすると気持ちが若返りますね。(^ - ^)

クリスマス3
【横浜ワールドポーターズ Fantastic Christmas2011】

26日はリトリーバルトレーナーの忘年会
元町中華街で、中華料理のコースを楽しみました。
ベテラントレーナーが新トレーナーたちの不安や疑問にいろいろ答えてくれ、これからのワークショップを開くために、はげましてくれました。

新横浜にホテルを予約してあるので、夜遅くまでおしゃべりが続きました。
ホテルに着いたのは、チェックイン時間をとっくに過ぎた深夜0時でした。

今日27日からはセラピールーム光の種で、セルフクリアリングのワークショップに参加しています。今日は、コアトランスフォーメーションをしました。
これが、期待以上に素晴らしかったです。
自分で心の浄化法を覚えながら、シータヒーリングまでしてもらって、超お得!
2日目、3日目が楽しみです。

最近、ホテル暮らしも楽しんでいます。
安いビジネスホテルですが、一部屋にコンパクトに生活道具やTV、PC設備もそろっていて慣れると快適です。最近は自宅でTVを見ないので、久しぶりのTVがうれしいです。

香取神宮ツアーで、ちぃ様にクリスマスとお正月を楽しみましょうとメッセージをもらいましたが、こんなに忙しく楽しい日々が展開するとは思いませんでした。
毎日、忙しいですが、たくさんの知らない人と出会い、刺激を受けて、充実してとても楽しいです。

オーラソーマやコアトラの体験は、帰宅してから詳しく書きたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

画像はクリスマス関連のニュースから

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

 自由が丘リーディング受付中
  (12月30日、 1月3日)

プチ癒しフェスタ(九段下 1月8日)のご案内 予約受付中

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

ミラ・ローズさんのチャネリング・メッセージ(地球、日本の未来)

  • 2011.12.25 Sunday
  • 12:01

【ミラ・ローズさん】
【ミラ・ローズさん】

いつもありがとうございます。
右のサイドバーにあるメールフォームからメールをくださった皆様へ。
必ずお返事していますが、たまにエラーで戻って来ることがあります。
1週間しても返事がない場合は、恐れ入りますが再度送信願います。

または、コメント欄、申し込み用メールアドレスrima67890@@yahoo.co.jpにお願いします。
(迷
惑メール防止のため、@をひとつ削除してください。)
よろしくお願いします。リマ m(_  _)m  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


世界的に有名なハワイ在住のチャネラー、ミラ・ローズさんの動画を紹介します。
現在、スピリチュアルTVで毎週朝土曜日朝7:30から、ミラさんのチャネリングを生放送しています。

とても素晴らしい愛と勇気をもらえる番組です。ぜひ、聞いてみてください。

ミラさんがチャネリングしているマスターは、マリア様、観音様、大天使ミカエルなどだそうです。

仁木智栄子さんの通訳もわかりやすいです。

お正月はミラさんの格調高いメッセージをお楽しみください。ヽ(´∀`)ノ

最新の動画はこちらです。

2011/12/24 07:42
Hawaii マウイ島から ミラ・ローズさん 朝のマスターメッセージ
http://www.ustream.tv/recorded/19345185

これから起こること 3.11 愛の瞬間 アセンション 家族や友人といること コミュニティをつくる 家族の枠を広げる コミュニティの大人が全員で子供を面倒見る お金や生存の為に働くことは無くなっていきます 相手を救おうとして溺れてはいけません あなたが良い状態でいることが多くの人を救います 

メッセージの一部です。

ミラ:私たちは、大きな光に向かって開いていきます。これが新しい時代の夜明けです。人類が今まで経験したことがないような世界の中に、聖なる母が今ドアを開けています。

ステイセスということはゼロポイント、ゼロ磁場というようなものです。

あなたのハートを広く開いてください。
あなたの人生の中にあるすべてのものを手放してください。
未来はこんなふうになるだろうと思っていたのとは、全く違うものになります。
全く違う形に、想像できない世界が作りあげられていくのです。
ですから、皆さんが開いていることがとても大事です。
友達や家族と共にいてください。そして祈りを捧げてください。
それだけが大事なことなのです。

ミラ:今から1年近く前に、大きなツナミが起こりました。
そのときに一番大事だったのは、皆さんが人生で経験したです。
その瞬間には他に何も大事なものはなかったのです。
あなたの人類に対する祈り、自分自身に対する祈り、あなたのハートの中にある愛、それは魂の瞬間でした。
その瞬間に大天使ミカエルがやってきてくれるのです。
人類は今ひとつになって、立ち上がらねばならないと。

新しい世界がやってきます。
古いものは全て洗い流されていきます。
もう、つかまるものがないのです。
あなたの魂のほかは。
未来への夢のほかは。
過去を癒していきます。
地球の全ての人々が高みへ上っていきます。

大きな頂点の中に、平和の大きな波の中に、愛の波の中に、大きな喜びがやってきます。
すべての人のハートにふれていきます。
過去の苦しみは終わっていくのです。

神の愛と平和と喜びがおとずれます。
ですから、未来のことを思いわずらわないでください。
この瞬間にあなたのベストを尽くしてください。
リラックスして、楽しんでください。みんなに愛を感じてください。愛だけが大事だからです。サンキュー

リマ:このあと、質問に答えた後、もっと具体的なチャネリングが続きました。

視聴者からの質問:
多くの人が、子ども達の未来と健康を心配しています。私たち大人が一番するべきことは何でしょうか?何ができるでしょうか?

ミラの答え:
放射線の問題や、ネガティブな世界からのコントロールは消えていきます。今、私たちには見えないですが、実際には大きな癒しが起こっています。海や空気の汚染も浄化されているのです。大人ができることのひとつは、子ども達を幸せにしていくことです。

子ども達が幸せでいられるように、自分たちを開いていくことです。大人が自分たちの心配を手放してリラックスできれば、子どもも自然にリラックスするようになります。

以下、ポイントを箇条書きにしておきます。
詳しくは動画を見てくださいね。

ミラ:今の経済は崩壊してゼロ・ポイントになり、新しく作り変えられる。
人々はコミュニティ、共同体の中で暮らすようになる。
それはそんなに遠いことではない。
新しいシステムはもう準備ができて待っている。
もっとシンプルで純粋なものになる。
生きるため、お金のためにガマンして働くことが少なくなる。

ミラ:政治も地域的なものになっていく。
政府が介入することが少なくなっていく。
教育や学校、ビジネスも地域に根ざしたものになっていく。

ミラ:大きな光の輪ができ、独立したコミュニティが作られる。
その中では、全ての大人が全ての子どもたちに責任を持つ。
子どもたちはたくさんの両親、おじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんを持つ。
そして、たくさんの兄弟姉妹ができる。

ミラ:大人は仕事や過去のしがらみから解放され、どんどん自由になっていく。
どんどん幸せになり、自分の好きなことをやっていく。
大人が幸せになると、子どもも幸せになれる。
みんなが協力し合うことで、このような社会が作られる。

ミラ:今、古い世界崩壊しているところなので、世界が暗く見える。
ネガティブな人たちは、みんなが恐れを抱くような情報を流している。
その方がコントロールしやすいから。
その恐怖の時代は終わりを告げている。
大きな変化のときがやってくる。
子ども達には全く新しい未来がやってくる。

ミラ:過去の時代、例えば、アトランティスレムリアの時代には崩壊が起こった。今起きているシフトとは全く違う。私たちの多くは、その時代に生きていて、転生しているから、昔の記憶を持っている。意識の深いところで、同じことが起きるのではないかと思っている。
今度は違う。
未来を見通すことができれば、明るいビジョンが見える。
一番大事なのは、今変化の時にいることを理解して、その先にポジティブな世界があることを理解すること。
常に愛と光を忘れずに、幸せの中にいる選択をすること。


3回目の放送
2011/12/17 07:43 
マリア様からのメッセージ 観音様からのメッセージ
http://www.ustream.tv/recorded/19188910

2回目の放送
2011/12/10 07:42
Mirra Roseのハワイから Good morning! No.2
変化する世界 グランディングの大切さ 
[MASTER] マリア、ジーザス、大天使ミカエル
http://www.ustream.tv/recorded/19035567


最初の放送
2011/12/03 07:34 
聖なる言葉 ミラ・ローズ初登場
ミラ・ローズは世界的にも有名なヒーラーであり、 その祝福あふれるチャネリングによりセッションを行います。 大いなる源からのチャネリングを通して、皆さんのハイヤーセルフからのメッセージを受け取ります。
http://www.ustream.tv/recorded/18886402


ミラ・ローズさんの公式サイト
http://mirrarose.jp/top.html


・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

 自由が丘リーディング受付中
  (12月30日、 1月3日)

プチ癒しフェスタ(九段下 1月8日)のご案内 予約受付中

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

箱根ガラスの森美術館

  • 2011.12.22 Thursday
  • 20:33

【箱根ガラスの森美術館 クリスタル・ガラスのアーチ 光の回廊  】

主婦の楽しみ、スーパーの無料バスツアーに行ってきました。
今回は箱根です。
箱根は久しぶりです。
富士山や芦ノ湖が楽しみです。

早朝の駅前に集合して、観光バスに乗り込みました。

今までのバスツアーではいつも遅刻者がいて、みんな待たされていました。
今回の添乗員さんは、若い男性でした。
まだ一人来ていない人がいました。

「5分待ちましょうね。
さあ、5分経ってもいらっしゃらないので、みなさん出発しますよ〜!」

それでも、朝の渋滞に引っかかり、なかなか進みませんでした。やっと首都高を抜けて横浜の宝石屋さんを見学、その後、高速を箱根へまっしぐら。

最初に、情け容赦なく遅刻者を置いていったせいか、トイレタイムでも、名所見物でも、一人も遅刻が出なくて、とても気持ちよくツアーができました。 (^▽^)

ランチ
【箱根園のランチ】

土産店
【可愛いお土産店がたくさん】

ランチは芦ノ湖畔のおみやげ屋さんでした。
分量もちょうどで美味しかったです。

大湧く谷
【大湧谷で】

黒たまご
【名物黒タマゴのオブジェ】

その後、大湧谷を見物しました。
あちこちから白い水蒸気が吹き出し、硫黄のニオイが立ちこめていました。

名物は黒卵
カラの鉄分と硫黄が化学反応を起こして黒くなるそうです。
一つ食べると7年長生きするという言い伝えがあります。
でも、中は普通のゆで卵でした。 (;´∀`)

光のトンネル
【庭園、光のトンネル】

館内
【館内風景】

椅子
【おしゃれな椅子があちこちにあります。】

最後に立ち寄ったのは、箱根ガラスの森美術館でした。私はここが楽しみでした。時間がたっぷりあったので、とてもうれしくなりました。

「箱根ガラスの森」は、ヴェネチアングラスの名品、約100点を展示する美術館です。
1996年開園、2007年改装。
欧風庭園の広がる館内では、世界のガラス小物アンティークを販売するショップやイタリア人歌手によるカンツォーネの生演奏を行うカフェレストランで、お食事や喫茶をお楽しみいただけます。
美術館の枠にとらわれない、こだわりの空間をご用意してお待ちいたしております。
HPより

ポスター
【ポスターもおしゃれ♪】

ヴェネチアのライオン
【ヴェネチアのシンボル、翼あるライオン】

クリスマス
【ガラス細工のクリスマス人形】

グラス
【ヴェネチアングラス、タツノオトシゴ】

ドルフィン
【ヴェネチアングラス、ドルフィン】

しゃれたヨーロッパ風の建物が立ち並び、池や噴水のある庭園。
きれいなガラス玉で飾られたツリーや光のトンネルが、照明でキラキラ虹色に輝いています。

館内のヴェネチアングラスもとても美しい名品ばかりです。
どれも色鮮やかで、優美なデザインです。

ガラスの鳥
【ヴェネチアングラス、鳥】

天使
【天使のインテリア】

きれいね〜♪

みんな、うっとりと見つめるばかり。
撮影自由なので、携帯やデジカメできれいに撮れるかどうか、パチパチ。
きれいに写ると「見て見て、こんなにきれいに撮れたわ〜」と見せ合って楽しみました。

鏡
【ガラスの額の鏡でパチリ】

庭園
【園内には可愛い建物がたくさん】

ショップでも見たことのないキレイなモノ、可愛いモノばかりです。
アクセサリーショップもすごくおしゃれな作品がいっぱい。

宝石屋さんで高価なモノを買うより、こっちの方がいいわね〜

最後まで、一人も迷子や遅刻がなくて、とても気持ちの良いツアーでした。

箱根では、ガラスの森がおすすめで〜す。

富士山が行きも帰りもはっきりと見えました。
私たちを歓迎してくれているようでした。

国立公園 箱根 大湧谷
(名物黒卵)
http://www.owakudani.com/index.html



【ガラスのクリスマスツリー】

箱根ガラスの森
http://www.ciao3.com/top.htm

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

 12月のお茶会受付中
  (12月18日原宿,24日船堀)残席有り
 
 自由が丘リーディング受付中
  (12月30日、 1月3日)

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

「バシャール スドウゲンキ」地球の未来を語る

  • 2011.12.20 Tuesday
  • 23:42

バシャール〜『今、地球人が体験していること。パラレルな地球とは?』 

 バシャール スドウゲンキ
バシャール スドウゲンキ
須藤元気 ダリル・アンカ バシャール
ヴォイス 2007-11-23
売り上げランキング : 5947
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出版が2007年とちょっと古いですが、図書館で見つけて読みました。この本には、本田健さんとの対談本より具体的に、地球の未来について書かれています。

興味のあるところをかいつまんで要約と引用します。


2012年を境に、ポジティブとネガティブに地球は二極化してゆく。
ポジティブな地球に住みたいか、ネガティブな地球に住みたいかは、その人自身が選ぶことになる。

意識のエネルギーの物質化、現実化のスピードがますます速くなっているので、思ったことの結果がすぐに出るようになる。

「スタートレック」「スターウォーズ」の脚本ライターにテレパシーでアイデアを送った。

宇宙人との遭遇は2012年がターニングポイント。
2033年までには、人類とETとのコンタクトが開始される。
2033年から37年の間に、地球は宇宙連合の仲間入りをする。

人間の意識がポジティブに進化すると、いろいろなものが自然発生的に発明される。

病気もどんどんなくなっていく。
フリーエネルギーが作られる。
お金は必要なくなっていく。


経済について

バシャール:市場経済は、社会の一人ひとりが持っている才能やスキル、能力を出しあったものが土台になっていきます。

人々は、自分の持っている才能やスキル、能力を表現し、発揮します。そして、自分が社会に貢献した分だけ、今度は、自分が必要なものを社会から受け取るのです。

無限のフリーエネルギーを持ったとき、人々は今よりもずっと多くの活動を行うことができます。

ですから、あらゆる人にさまざまなものを無限に供給できるようになるのです。

したがって、人間の経済は、今のように欠乏を土台にした経済ではなくなっていきます。

まったく新しいシステムを作り出して、今の古いシステムと置き換えていきます。

個人個人が自分の心から望むことをする社会になると、その人がつくったモノやスキル、才能、サービスを他の人と交換するようになるのです。

人々に奉仕をする。サービスを提供するというのは、豊かになるための、もっとも簡単な方法です。

奉仕をする、サービスを提供する、また、人工頭脳によってつながる、無限のフリーエネルギーがある・・・。そのような状態になったときには、もはやお金は必要なくなり、すべての人が自分の望むものを手に入れることができるようになります。

豊かになったからといって、たくさんのものを持ちたいと思う人ばかりでもありません。とてもシンプルな生き方をすることに幸せを見いだす人もいます。

このようにして、すべてはバランスがとれていきます。


政治について

バシャール:
未来の政治家たちは、さまざまな方法で、本当の意味で社会に奉仕するようになります。

組織はより大きく、インターネットのように拡大していき、知能を持ったコンピューターに管理されるようになるでしょう。

やがては、政府は、ガイドや長老、賢人たちの教えを仰ぎ、それに従って行動するような形になります。

先住民の文化で昔から行われてきた、長老たちの集まる評議会のようなものになるでしょう。
この変化は2033年以降、急速にすすみ、2050年までには完全に起きるでしょう。


食糧と人口について

バシャール:
将来はベジタリアンが一般的になる可能性はきわめて高いでしょう。
それは、食糧不足によるものではなく、波動を考えてのことです。

実際には、この地球上には食糧不足というものはないのです。
現在の農業は、栽培計画が不完全で、流通がうまくいっていないだけなのです。

もし、みなさんが効率的に栽培を行い、土地を有効に活用すれば、今の2倍の人口を養うことができるのです。
人口が2倍になると言っているのではなく、可能だと言っているだけです。

バシャール:
これから、100年もすれば、フリーエネルギーで、宇宙船をつくり、地球以外の世界にも移動しているでしょう。

これから300〜500年後には、地球上の人口はずいぶん減少するでしょう。
なぜなら、人々が地球以外の場所に移動するからです。

そして、1,000年後には、地球上に人間が転生してくることがなくなります。

バシャール:
効率的な農業を学べば、有機栽培は可能です。
多くの人が肉を食べるのをやめるにつれて、より多くの土地を野菜や果物の栽培に使えるようになります。

バシャール:
ナチュラルに有機的に栽培された食べ物は、それほどたくさん食べる必要がないのです。

現在の栽培方法では、含まれる栄養素が少ないので、たくさん食べなければいけません。

ですから、本当に栄養素が豊富な食べ物ができるようになったときには、それほど大量に育てる必要がないのです。


温暖化について

バシャール:
地球の氷の3分の2が2033年までに溶けるでしょう。

これは2つのプロセスであることをわかってください。ひとつには、自然のサイクルであるということ。もうひとつは、人間の科学技術の発達によって加速されたということです。

また、雲の密度が濃くなって、太陽光がさえぎられることで低温化し、再び氷ができるようになるでしょう。
そして、2050年から2100年の間に、地球の気候は安定化してきます。


フリーエネルギー

バシャール:
温暖化もフリーエネルギーなどによる技術開発で何とか解決できていきます。

電磁場を利用したフリーエネルギーが発見されます。原子力は効率的でないとわかるでしょう。

2050年までには、地球上のエネルギー源はほとんどフリーエネルギーになっていきます。

一部の人々による抑制がなかったら、すでにフリーエネルギーを使っていたでしょう。でも、現在の状況はそんなに長く続きません。

〜〜〜〜〜〜

リマ:このあと、フリーエネルギーの原理の説明が続きますが、私には何のことやら、さっぱり理解できませんでした。(;^_^ A


 
あなたもバシャールと交信できる
あなたもバシャールと交信できる
坂本 政道
ハート出版 2010-12-10
売り上げランキング : 78830
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

坂本政道さんの本「あなたもバシャールと交信できる」を読んで、本のとおりにやってみました。宇宙空間に出て、バシャールのマークのついた宇宙船にコンタクトします。

そこで、出会ったバシャールらしき存在にたずねてみました。

リマ:この本に書かれていることは、今でも本当だと思って良いですか?

バシャールらしき存在:年について若干ずれるだろうが、出来事は順調に行っている。


何回もトライしていると、いろいろ詳しい話も聞けるそうです。また、時間のあるときに練習したいです。


・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

 12月のお茶会受付中
  (12月18日原宿,24日船堀)残席有り
 
 自由が丘リーディング受付中
  (12月30日、 1月3日)

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

預言カフェ・調布

  • 2011.12.17 Saturday
  • 01:34

預言タイム
【預言タイム HPから】

予言カフェに行ってきました。
去年も年末に行ったら超混み混みで3時間も待ちました。
そこで、今回は調布の予言カフェに行きました。

こちらの正式名称は「預言タイム」です。

arise 使徒的実現チャーチ(東京調布)
預言タイム(預言カフェ)のご案内
http://apostolic.jp/?page_id=14

火曜日〜金曜日(13:00〜19:00)
日曜日は礼拝(10:30〜11:45)に出席された方のみに預言します。
月曜日はお休みです。

東京都調布市小島町1-36-3 川口ビル3F
電話:090-1251-1777/080-5193-9123

調布駅から3分くらいのビルの一室です。
狭い階段を上った3階で、中は明るく落ち着いた雰囲気でした。
一階は松屋

スリッパに履き替える。
受付表に名前を書く。
お茶(コーヒー、紅茶など)はセルフサービス。
献金として1,000円封筒に入れる。

すいていたので、お茶を飲んでいるとすぐに教会の方がやってきて
持参したICレコーダー片手に預言してくださいました。

以下、そのときの預言です。約6分

☆::::::::::::::::::::::::::::::☆

預言

 主は言われます。我が愛する娘よ、私があなたを導いています。
ビジョンが見えます。あなたは何かのを植えている。そこにジョウロで水をあげている。まさに今、何かを育てようとする、そのような状態ですと、主は言われます。

我が愛する娘よ、「私はひととおり、やってしまったので、もう何もすることはない」と思わないでください。

あなたに与えたビジョン、それは新たなタネを播くことですよ。良い種と悪い種を見分ける力があなたにはあります。

ですから、これから播く種は良い種を播いてください。
タネを播く、育てていく、花を咲かせて、刈り取って、収穫していく、そこまでが一つの仕事です。

あなたには役割があることを知ってください。
あなたは若い人を育てることができます。
あなたの持っている言葉と何らかの技術によって、
人に癒しを与えることができますよと、主は言われます。

私が長い間、あなたに言葉をプレゼントしてきたことを知っていますか。
あなたに与えられた言葉、それはあなたの中で、蓄積されてきます。
私があなたに与えた言葉、それをあなたは受け取ったことはないと思うかもしれないけれど、娘よ、それはあなたの中に貯金として蓄積されています。

それは、なんでこういうことを言っているんだろう、なんでこういうことが出来たんだろう、なんでこう私は変わっていったんだろう、ある時、突然分かるようになっていると主は言われます。

ですから、愛する我が娘よ、私はあなたを導いています。
そして、その導きというのは、本当に深い愛によるもの。
取引の相手ではないということを知っておいてください。

私は、あなたが小さいときから導いてきました。
お母さんのお腹に宿ったとき、あなたを作った神です。

私があなたに与えたその新たなタネ、あなたはそれを受け取って、良いタネを播いていくことをしてください。

今ビジョンが見えます。があって、その道をあなたはずっと自転車でこいで行っている。今まであなたが歩いてきた道、それは自転車をこいでいたようなものでした。

自転車をこぎながら、あれがいいなと思ったら、降りてめでる。またこれがいいなと思ったら、また降りてそれをめでる、そのように歩いてきました。

でも、愛する娘よ。私は先ほど、言葉を蓄積してきたと言いました。
あるとき、その乗り物が自転車でなくなります。

ですから、私はどうしてこういうところにいるんだろうという感じで、自転車ではなく、もっと速いものに乗って行くことがあると主は言われます。

娘よ、私の言葉に耳を傾けてください。
私は常に話しかけています。
私の声はとても小さいことを知っていますか。
あなたが本当に集中したとき、私の言葉は聞こえてきますよ。
静かで何もないところ、あなたが私に気持ちを集中したとき、受け取る思いになったとき、私はあなたに語りかけます。

たとえ、私があなたに与えたものを受け取れなくても、心配しないでください。
私はあなたが受け取れるまで、繰り返し繰り返し、それをやっています。

私は本当にあなたを大事にしています。
尊い娘であることを知ってくださいねと、主は言われます。

あなたが良い行いをしたからとか、人を助けたからとか、親切にしたからとか、何かを与えたからとか、それらの条件があるから大事に思っているわけではありません。

私はあなたが生まれた時、生まれる前からそうですが、本当にあなたを大事な娘として愛した神です。あなたがどういう状態でも愛します。これから先もそうです。

あなたを本当に、あきらめずに愛し続ける、そのような神がいることを受け止めてくださいと主は言われます。

私はあなたを抱き、そして導きますと、主は言われます。

終わり

☆::::::::☆


預言のまとめ

・これから新しいタネを播いて育て収穫する。
・私には若い人を育てるという役目がある。
・神から与えられた言葉による癒しをする。
・今までは自転車速度だったが、ある地点からもっと速い乗り物になる。
・神からの無条件の愛を受け止める。
・神の声にもっと耳を傾ける。

☆::::::::::::::::::::::::::::::☆


神のお言葉は素晴らしいですね。
無条件の愛、そのものです。

私は、こんなにも神に愛されているんだわ〜
来年も頑張ろう! \(o⌒∇⌒o)/

私の状態は、去年より一歩進んでいるようです。
去年はまだ趣味の段階だと言われましたが、
今回は新しいタネを播いて収穫しなさいと言われました。
高田の馬場カフェの預言と一貫性があります。

来年はリトリーバルを教えるから、タネとはそのことかしら?
言葉も私にとっては大切な要素。
だんだん進むスピードが速くなってくるようです。

楽しみです。

神さま、天使様、ガイドさんたちと、もっともっとコミュニケーションを取ります。
天からのメッセージに素直に従っていくと、やるべきことが次第に明確になってくるようです。

感謝、感謝です。

 v(≧∇≦)v ♪  

2010年12月、預言カフェのメッセージ(高田の馬場)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=562

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

 12月のお茶会受付中
  (12月18日原宿,24日船堀)残席有り
 
 自由が丘リーディング受付中
  (12月30日、 1月3日)

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM