予言カフェに行きました。

  • 2010.12.30 Thursday
  • 15:32

預言カフェ
【新しくなった預言カフェ】

ウワサの預言カフェに行ってきました。何年も前から行きたかったのですが、なかなかチャンスがありませんでした。

今年最後の日(12月29日)だったので、超混み混みでした。

3時間待ち!
予約リストは164番目


近くでランチして読書しながら待ちました。

名前を呼ばれてテーブル席に座っていると、茶色のエプロンをした店員さんがやってきて「預言をいたします  座ると、ICレコーダーを口元に近づけて預言してくれました。

思っていたより短かったです。
それでも、内容には満足。
神への信仰に基づくリーディングなので違います。
後で、じっくり聞き直すとジーンと来ました。


預言内容

主が言われます。娘よ、私はあなたをとても愛しています。あなたをとても大切に思っています。

そして、これからの道がはっきりと、あなたが何をすべきか知ることができるようになります。本当に私があなたに語っているということを知ってください。

そして、私はあなたが得意としているものを本当に活性化させていきます。趣味としてやっていたことを、それが今まで以上に、楽しく喜びをもって行うことができるように、私は油を注ぎますと、主が言われます。

ですから、娘よ、自分の才能を喜んでください。そしてさらに、それらが活性化されることに期待を持ってください。

あなたの中にあるその願いを私は知っています。
ですから、もう一度その願いを私の前に出してください。すなわち、声を出して私に祈ってください。


すると少しずつ、あなたの願い、それが本当に答えられているんだなあという実感ができると主が言われます。

今まで、何となく、神との距離がちょっとあった。でも来年はあなたと私の距離が近くなる、そのような時期である。ですから、来年に期待してくださいと主が言われます。

また、あなたの肉体で弱っているところ、または病んでいるところを私は少しずつ癒してゆくと主は言われます。神による癒しをあなたは体験します。ですから、信仰を持って受け取ってくださいと主が言われます。そして、あなたが癒されるだけでなく、癒しによって信仰が増し加わります。

すると、将来あなたが人々を癒すようになる。私の名によって癒すようになりますと主が言われます.ですから、娘よ、これからあなたがやるべきことはたくさんあります。

あなたの働きによって、多くの人々が変えられるのです。あなたは人々を本当に導いていく、そのような女性であると主が言われます。

ですから、私があなたを通して働きたいと思っています。あなたは神の器であるということ、そのことを知ってくださいと主が言われます。



すご〜い! \(◎∀◎)/

私が密かになりたいと思っていることをお見通しです。

でも、ヒーラーなんて絶対無理だわ〜と思っていました。
本当に神様に言われたのだと思います。
私の本当の使命は、ヒーリングなのかもしれません。
いつかなれるときが来るのでしょうか。

肉体の弱っているところというのは、10年前になったシックハウス症候群のことです。ほぼ治ったのですが、まだタバコの煙や排気ガスでノドが痛くなります。それを神様が癒してくれ、次に私が神様の力で人々を癒すようになるのでしょうか。うれしいです。

預言が終わってから、店員さんが「どこかお悪いのですか? ヒーリングしても良いですか?」と両手でヒーリングしてくれました。気持ち良かったです。帰りの車内で思い出すと、胸の中が感謝の厚い思いでいっぱいになりました。 (;∀;)

お仕事は今まで頑張ってきたのに、神様から見たら、まだ趣味の段階だったのですね。 (^ω^;)
来年は油を注がれて、もっと楽しく忙しくなるんですね。楽しみです。

これからは、毎日声に出して神様にお祈りをします。私はクリスチャンではありませんが、偉大なる宇宙存在としての神様にお祈りします。

天使は御使い(みつかい)と呼ばれ、神の使者、神のメッセンジャーです。天使を信じていると言うことは、神様を信じていることになります。

わあ〜い、来年がものすごく楽しみになりました。

神様、天使様、頑張りますよ〜
これからもサポートしてくださいね。
御心を活かせるように精進します。

ヽ(愛´∀`愛)ノ

 

アライズ東京キリスト教会@預言CAFE 

2011年 新年祝福の油注ぎの日
1月2日(日) 14:00〜16:00

1月の営業は1月11日(火)からです。


2011年1,2月のお茶会のお知らせ (12/29)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード      

2011年1,2月のお茶会のお知らせ

  • 2010.12.29 Wednesday
  • 21:12

サンドラ・クック 三日月の天使
【サンドラ・クック 三日月の天使】

12月26日のグループ瞑想とお茶会は楽しく終了しました。

今回はイメージトレーニングと前世誘導で始まり、ご参加の方のレイキで終わりました。みんな、リラックスしてホカホカで幸せな気持ちになり、イルミネーションで賑わう原宿で解散しました。

ご参加の皆様ありがとうございました。m(_  _)m

これからの予定です。

1月16日(日)原宿 13:30〜16:30 定員6名  終了しました。

2月18日(金)原宿  13:30〜16:30  定員6名 受付中

誘導瞑想のテーマが変わります。
1,2月は「インナーチャイルドの癒し」の予定です。

毎回、最初に簡単なイメージ誘導をしていますが、これを毎日就寝前にすると、よく眠れて健康に良いです。私も毎晩しています。

前世が見えなくても、誘導瞑想でリラックスするだけでも、心身に素晴らしい効果があります。

前世療法などの本格的なヒプノセラピーを受ける前に、ご自分でイメージトレーニングをしてイメージ力をつけておくと、セラピーの効果が高くなります。

自律訓練法という自分で自分をリラックスさせる方法は、精神科医の間で広く知られています。これを続けると、簡単な不調は自然に解消されてしまいます。しかし、一人ではなかなか続けられません。私も本を参考にやったことがありますが、単調で飽きてしまい、これで出来ているのかという疑問も起きて、やめてしまいました。

毎回行っているイメージトレーニングは自律訓練法と同じくらいの効果があり、しかも、イメージ力を強化してくれます。続けていると潜在意識にアクセスしやすくなって、前世を見たり、高次ともつながりやすくなってきます。

ぜひ、一回限りで終わらせないで、続けてくださいね。 (^_-)-☆ 
ご希望の方にはコピーを差し上げます。


インナーチャイルドの癒しは子供の頃のトラウマを解消するのに効果的です。トラウマなどの心理ブロックが大きいと、前世を見たり、ハイヤーセルフと対話する障壁になります。そのため、ヒプノセラピーでも、初回はインナーチャイルドの癒しを行うことが多いのです。

また、ご本人がトラウマの存在に気がついていない場合もあるので、ぜひ何回かやってみることをおすすめします。

これからも、私が研究してきた潜在意識を活用したさまざまなトレーニング法をご紹介したいと思います。


日時と場所、定員

1月16日(日)原宿 13:30〜16:30 定員6名 終了しました。

2月18日(金)原宿 13:30〜16:30 定員6名 受付中

会費 3,000円

内容 

自己紹介
催眠の簡単な説明
イメージトレーニング(簡単な誘導瞑想)
インナーチャイルドの癒し(誘導瞑想)
休憩
感想や質問などのシェアとお茶会

お弁当やおやつ・飲み物の持ち込みも自由です。
新しい一年の始まりに、楽しくスピのお話をしましょう。

お申し込みはこちら
パソコンから☆☆☆
携帯から★★★

皆様のお申し込みをお待ちしています。
\(o⌒∇⌒o)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード    

天使がやってきた

  • 2010.12.26 Sunday
  • 09:00


ガラスの天使たち

先日、素敵な天使をいただきました。 ヾ(=^▽^=)ノ

キラキラしたガラスでできた可愛い天使さんたちです。
それぞれ青いハート赤いハートを持っています。

やはり、天使も人間が天使のことを思うことを喜んでいるようです。


あと1週間で新しい年になります。

今のうちにこの1年を振り返って、次の年の目標を立てたいと思います。

5月に数秘術の個人セッションを受けて、これこそ私が求めていたものだと直感して、早速弟子入り、8月から対面リーディングを始めました。

カウンセリングのために心理学講座も受講しました。

7月からは茶会、グループ瞑想の会などを始めました。

7月にリトリーバルのワークショップに参加することで、あの世のことがもっと理解できるようになりました。

スリーインワンフラワーエッセンスのセッションを定期的に受けて、ブロックが薄皮を剥ぐように取れていきました。

出版するための原稿を書いてみましたが、まだ自分の言いたいことが書き切れていません。もう一度、構想から練り直しです。来年中に出せるといいなあと思います。

個人的にも大きな変化があり、大激動でした。 (*´∇`*;△

日記や手帳を読み返してみると、本当にいろいろなことがあった一年でした。

皆様の一年はいかがだったでしょうか。

今日はこれから、今年最後のグループ瞑想とお話会に行きます。
来年は、もっと楽しくて充実した年にしたいと思います。

もっとたくさんの方にお会いしたいです。
来年もよろしくお願いします。リマ

*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード    

ご感想 自立のための気づき

  • 2010.12.24 Friday
  • 16:46

イブの夜
【天使と過ごすイブの夜】

U様 女性 30代

先日は対面リーディングして頂き,どうもありがとうございました。

リマさんには,以前前世リーディングでお世話になり,今回直接お会いできて嬉しかったです。

リマさんは,とても親しみやすいほがらかな方で,話すのが苦手な私に色々と優しく話しかけて下さって安心できました。

数秘術は今のテーマや苦手な事がズバリそのままで,とても面白かったです。

私はもともと冒険とか苦手なタイプなのですが,今のチャレンジだと思うと,少しずつ自分なりにはでき始めているのかなと思えました。

リーダーシップや自立を表すが自分のメインテーマとはなかなか思えなかったのですが,これもまたブロックと思い,少しずつ取り組んでいきたいと思います。 

また,彼と仕事を表す数が全く同じだったのは驚きました。
(実際に本当に同じ仕事だったので)

仕事に関していつも向いているか悩んでしまうので,数秘でそれを表す数字が出てますよ,と言われた時は嬉しかったです。

リマさんのセッションを胸に,がんばっていこうと思います。

いろいろと本や講座の情報,インスピレーションで感じた事など,たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました。

今後に生かしていきたいと思います。

リマさんは素晴らしいリーディング能力をお持ちだし,色々なセッションや新しい取り組みをパワフルにされているけれど,決して超然としてやっているのではなく,やはり色々ご自分でチャレンジしながら一生懸命されているんだなと感じて,すごく感銘を受けました。

私は自分でできないと決めたり,自信がないと逃げたくなってしまう所があるので,人生の流れに向き合って色々チャレンジしてみたいと思います。

リマさんが本を書いていらっしゃると聞いたので,手にとって読める日を楽しみにしています。

リマさんにとって,このお仕事は天職だと思います。今後もご活躍をお祈りし,そして応援しています。

ぜひお体に気をつけて,お過ごしください。
本当にどうもありがとうございました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

U 様、うれしいご感想ありがとうございます。
U様は以前、メールで過去生リーディングを受けてくださっていました。

長年の読者さまとこうしてお会いできてうれしいです。
思い切って対面リーディングを始めて良かったです。

U様も今のお仕事が天職だと数字からも出ていますね。
プロのカウンセラーさんに、天職だと言われてとても自信が出ます。

1月からは私も本格的にお仕事をするので、もっとがんばりたいです。

みんな悩みながら、成長してゆくのですね。

みなさん、来年も一緒に頑張って前進しましょう。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード    

ご感想 新しい周期に向かって

  • 2010.12.21 Tuesday
  • 11:21

ブーグロー 愛しの小鳥
【ウイリアム・ブーグロー 愛しの小鳥 1867(モデルの少女は自分の娘です。)】

T様 30代 女性

先日はリーディングをありがとうございました。

思いきって申し込んだものの、直前まで「やめにしたい、帰りたい」という自分との戦いでした^^;

そんな中現れたリマさんは、どこかでお見かけしたかしら?といった感じの普通の方(失礼^^;)でしたので緊張もすっと解け、すんなりとお話に入っていけました。

波長の合わない方だと何を話していいのか悩んでしまって、本音で話せないのであれだけぺらぺらと話せたのはリマさんと波長が合ったのかと思います。

数秘のことは本で読んでちょっとだけ知っていたのですが、もっといろいろな面からアドバイスをいただき納得のいくことが多くてびっくりしました。

特に今の第2期は母親としてがんばってきたというのが数字にも表れていてびっくりしました。2年後の第3期は、もっと自分の気持ちに正直に、いいと思ったことを飽きずに掘り下げていくようにと、アドバイスをいただいたようにがんばりたいと思います。

細かいアドバイスや、数字の意味などは既に忘れてかけてきていますので…^^;また何かの機会に教えていただけたらと思います。

本を読んだり、リマさんのブログなど見せていただいて自分でも理解に努めますね。

悩みだった主人との関係も、過去世で弟だったり親子だったりしたというのを聞いて、ほんとにビンゴ!という感じでした。だからいつも子供みたいで夢ばっかり見ていて困るって思ってたんですね。

これからは大きな広い心で見守ってあげたいと思っています。なにせ、これからの主人の運気がよさそうですので(笑)、大事にしないといけませんね!

また、ピンク色と緑色の天使がついていてくれるとわかったので、何かあったら力を貸してくれるようにお願いしたいと思います。

天使との絆が深くなったら、自分でもどんな天使さんなのかわかるのでしょうか?そうなるといいなあ…

今度はグループ瞑想とお話会にも参加したいです。

ではまた、お目にかかるのを楽しみにしています^^


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

T様、ご感想ありがとうございました。(読者の皆様の参考になると思いますので、少し詳しく書かせていただきますね。)

心から付き合えるお友達がいない、やりたいことがわからない、ご主人様との関係などのご相談でした。

数秘から見ると5.自由・変化の数をお持ちですが、幼い頃からの刷り込み、好きなことをするのにストップがかかってしまっているのです。それに気づくことで、今まで見ないようにしてきたご自分の本当の望みを知ることができます。

また、数秘では人生を4つの周期に分けて、それぞれの周期のテーマを見ます。それにより、その周期では何に気をつければ良いかわかります。

T様は今まで妻として、母として頑張ってきました。そろそろ次の周期の準備をする時期にはいります。来年のお誕生日頃からは新しい周期(9年間)のための準備をしましょう。ご自分に興味のあることを探求することで、共通の趣味の友人も出来るでしょう。

また、子供っぽすぎるご主人様との関係に悩んでおられたのですが、過去生では彼は弟や息子でした。ですから、今のままで良いようです。

夫婦の形はさまざまです。理想の夫婦でありたいという思い込みからも自由になりましょう。ご主人様は幸運の数をたくさんお持ちです。ご主人様の良いところを伸ばすようにすると、もっと夫婦仲が良くなるでしょう。

T様が好きなことをして、生き生きすると、ご家族や周りの人たちにも良い影響が伝わります。これからが楽しみですね。

毎日、天使に話しかけたりお願いをすることで、天使とのつながりも太くなります。毎日天使にサポーを頼むとよいです。 (^ - ^) ノ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM