体験談 単身赴任の夫との過去生

  • 2009.05.29 Friday
  • 12:06

ロセッティ 最愛の人
【ロセッティ 最愛の人】

☆天使と過去生リーディング体験談

単身赴任の夫との過去生
(短く編集してあります。)

《ご相談内容》


 ゆきえ様 女性 40代 

リマさん、はじめまして。
私は40代の主婦です。
会社員の夫とは職場結婚をしました。
子どもが二人います。
現在、夫は単身赴任をしています。
私は主人のことをとても愛していますが、
主人の思いがそれほどないことに、いつも寂しい思いをしています。
前世で何か関わり等あったのでしょうか。

*******************

☆天使と過去生リーディング回答

○ご主人様との過去生

1.中世ヨーロッパ。あなたは農村の娘でした。裁縫が得意で、自分で服を縫うことが好きでした。村には衣料品店はなく、村人は定期的に回ってくる行商の仕立屋から衣類を買ったり、仕立てを頼んでいました。娘は仕立屋たちと親しくなり、仕事の手伝いをするようになりました。
そして、若い方の仕立屋(ご主人様)と愛しあい、結婚しました。やがて、二人は町にある彼の父親の店を継ぎました。若夫婦はさまざまな困難を乗り越えながら、店を守り、子どもを育てました。夫婦で協力して共に仲良く生涯を送りました。


2.近代中近東、トルコ。
あなたは年の離れた商人の妻でした。年老いた夫の代わりに商売を管理していました。
店は小さくても、交易でかなり儲けていました。実務は店の番頭(ご主人様)にほとんど任せていました。あるとき、彼が儲けをごまかしているのではないかと疑い、証拠もないのに彼をクビにしてしまいました。番頭は女主人を恨みつつ故郷に帰り、ひっそりと暮らしました。
その後、店は次第に傾いていき、妻は後悔しましたが、番頭を呼び戻すことはありませんでした。夫が亡くなった後は店をたたみ、子どもたちと夫の遺産で暮らしました。


○ゆきえ様の守護天使からのメッセージ(一部)

このように、お二人は一緒にいくつもの人生を送りました。

中世ヨーロッパの衣料品店の夫婦だったときは、二人は固い絆で結ばれていました。

近代中近東、トルコでの交易商売人の妻だったときは、心から人を信頼することができず、忠実な番頭を疑い、そのために店までつぶしてしまいました。

ご主人様は、あなたの性格がトルコの女主人に似ているために、あなたから距離を置きたくなっているのです。

この思いに気づいて、素直に自分の気持ちを口に出して言えるようになると、ご主人も安心してあなたの元に戻ることができるでしょう。

天使はお二人が末永く仲良く暮らせるようサポートしています。


○リマの透視リーディング(一部)

守護天使のメッセージにもあるように、ご主人様はあなたから遠ざかろうとして、潜在意識で単身赴任になる状況を選んでいます。

あなたの有り余るエネルギーを外に向けて発散することで、人を支配したい思いをコントロールできるようになります。そうすれば、自信を持って楽しく生きることができます。


*******************

リマ様

主人との過去生をありがとうございました。

中世ヨーロッパの時代は仲良くしていたんですね〜
嬉しいです。
近代トルコの時代は心から人を信頼することができなかったんですね。
主人を態度で操る・・・思いどおりにさせたい・・・
きっと当たっています。

私が主人の自己中な態度にいらっとして怒る。
主人を信頼できない。愛情を感じない。
愛情くれないならこっちもあげないと
今生はこのパターンの繰り返しです。

潜在意識で私から距離を置きたくなり、単身赴任になる運命なのですか・・
なるほどです。ただの上司からの命令だけではなかったのですね。

回答を読んだ次の日に、主人に今まで本当にごめんねと素直に謝りました。
次の日、主人がメールをくれました。

「今度生まれ変わったら誰と結婚する?」と。
もちろんパパよと私は答えました。
「いやー、おれも絶対ゆきえともう一回結婚する」と言ってくれました。

そしていつも、YOUTUBEでBankBand(桜井和寿)が歌う「糸」という動画を見ながら
主人は泣いているというのです。

--------------------------------------

『糸』 Bank Band 桜井和寿youtube
作詞  中島みゆき



なぜ めぐり逢うのかを
私たちは何も知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちはいつも知らない
どこにいたの
生きてきたの
遠い空の下
ふたつの物語

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織り成す糸はいつか誰かを
暖めうるかもしれない

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます


---------------------------------------------
また主人からメールです。

「今はつくづく思う。たての糸はあなた、
よこの糸はわたしってね。
最後の仕合せっていうのは辞書でみると
運命の巡りあわせっていう意味なんだよ」

こんな思いでいてくれたのに
責めてばかりで反省です。

私たちはツインソウルといかないまでも
ソウルメイトなんでしょうか。

また来世では離れることなく傍にいれたらと
願っています。

リマさん、いろいろありがとうございます。
今度は自分自身に向き合ってがんばりますね。

ゆきえ

*******************

とても素敵なご感想ありがとうございました。
YOUTUBEの「糸」見ました。
なんてやさしくて愛情深いご主人様でしょうか。
私ももらい泣きしてしまいました。
まさしくお二人はソウルメイトです。

リマ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングは終了しました。

  ぴかぴか ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

バラの花

  • 2009.05.27 Wednesday
  • 19:37

バラ
【ご近所のつるバラです。】

 バラの花はなんて美しいんだろう
たくさんの花びらが重なり合ってゴージャスだなあ
まるで女王様みたいだね
赤いビロードのドレスのようだよ

とても良い香りがするね
気品があってやさしい香りだよ
うっとりするなあ
なぜか懐かしく切ない気持ちになるよ

いつまでもバラを眺めていたいなあ
私もバラのように自分に誇りをもって
生きていきたいなあ




天使とのワークにご参加いただいたmakiさんのご感想です。
ありがとうございました。(5.27)

ラブコメか否か

makiさんのブログ
天使とのワーク、オラクルカード女官長さん編です。(5.28)

女官長、マンマ・ミーア!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングのご案内

 リマの電話リーディングのご案内  

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

トランスフォーメーションゲーム

  • 2009.05.26 Tuesday
  • 00:38

カルロ・ドルチ受胎告知
【カルロ・ドルチ受胎告知 ルーブル美術館展から】

最近話題のトランスフォーメーションゲームに参加してきました。
イギリスのフィンドホーンで生まれた人生ゲームのスピリチュアル版です。

うわさには聞いていましたが、なんとも奥が深いゲームです。

シンクロと驚きの連続でした。⌒◎▽◎ ⌒

ゲーム自体は厚紙のゲーム板と数種類のカード、サイコロ、コマでプレイします。
プレイする人は4人前後、そしてファシリテーターという誘導役がいます。

トランスフォーメーションゲーム
やり方を簡単に説明します。
(うろ覚えですので、間違っていたらごめんなさい。)

スタート地点はボードの中心にある天界(ソース)です。
ゲームをするうえでの自分の目標を決めます。
瞑想して、天使(このゲームではディーヴァと言います。)を呼んだ後、サイコロを振ります。

サイコロの目数だけコマを進め、エンジェルマークのマスに入ると、この世に誕生することができます。みんなにハッピバースデーを歌って祝福してもらいます。
そして、自分の守護天使のカードを出します。
時には、いつまで経っても誕生できない人もいるそうです。

最初は肉体レベルを進みます。
次々に人生の道を進み、カードをワークしながら4つの側面のからだを体験していきます。

肉体レベル・・・仕事、健康などの現実的な生活の分野

感情レベル・・・主にリレーションシップ

理性レベル・・・思考パターン、観念、世界観、信念など

精神レベル・・・個を超えた先のこと、共存、ともに勝つ(winwin)など

カードを引いて、一定の条件を満たすと次のレベルに上がることができます。

これだけでは、どんなゲームなのかさっぱりわからないと思いますが、
マスごとに記号がついていて、いろいろなイベントをするのです。

一人が次のマスに入るたびに、何をするか決めたり、瞑想したり、思ったことや感想をシェアします。

1回のゲーム時間はショートで6時間、ロングだと9時間もかかります。しかも、この時間内に終わらないことが多いそうです。フィンドホーンではぶっつづけで2週間もやるそうです。

今回は3人の予定でしたが、急用で来られない人がいて2人でプレイしました。
ファシリテーターさんを交えて3人で会話しながら、ゲームを進めていきます。

始めは、しょっちゅう立ち止まって瞑想したり感想を話し合ったりで、ちっとも進まなくて退屈でしたが、だんだんゲームの世界に引き込まれて夢中になってしまいました。


知らない人ばかりなので、警戒して自分のことをあまり話さないようにしていました。しかし、それではゲームがおもしろくならないような気がして、思い切ってどんどん話すようにしたら、

「あら、私もそう思っているのよ、やだ〜そっくりね〜」
どんどん相手も話してくれて
、「そうそう、そうなんだよね」
「やっぱりそう思うよね〜」 ヽ(=´▽`=)ノ
すごい、すごいとうち解けていきました。

ゲームには、同じような悩みや迷いを抱えている人が集まって来るそうです。
相手の方のお話が、まるで自分のことのようでした。
引くカードもその時の自分にまさに図星のカードばかりです。

これって、天使が引かせているんだ〜
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

本当に不思議です。
おそろしいほどです。
鳥肌が立ってきました。

天使のゲームそのものという感じでした。
どんどん、本当の自分の姿をはっきりさせることができるゲームです。
始めに立てた目標も、本心ではどう思っているのかがわかってきます。

みんなも私の迷いや悩む気持ちが理解でき、
私も他の人の思いが理解できました。
「うん、うん、わかるわ〜その気持ち」という会話が続きます。

どんどん深い話が出てきます。
他では言ったことのないような、心の奥の言葉が出てきました。
見ず知らずの人だからこそ、言えたのかもしれません。

私の場合、正直、素直、無邪気、天真爛漫、統合などのカードがよく出ました。

ああ、やっぱりこの方向なんだ。
もっと自分を信頼して進んでいいのだ
そう思うと、安心感のカードが出ました。

自分がどんなことにつまづいているかという気づきのカードが出て、それを手放すことを宣言すると、変容(トランスフォーメーション)できるのです。

気がついたら、全員がずっと前からの知り合いだったような会話になっていました。

かわりばんこにミラクルのマス(好きなことをして良い奇跡の場所)ブレッシングのマス(全員を祝福する場所)に入って、どんどん進んでいきました。ファシリテーターさんもこんなに早く進むなんて滅多にないと驚いていました。時間が来た時には、二人とも4つ目の精神レベルまで来ていて、もう少しであがりそうでした。

最後に引いた天使のカードは これからの課題です。

従順さ

始めはその意味がわからなかったのですが、しばらくして
ああ、そうか!天に従うことなんだ!(・∀・)!!
と気がつきました。

今までは、天使からメッセージが来ても、そんなことできないよ〜、こわいよ〜と抵抗ばかりしてきましたが、
怖れを捨てて、天使のメッセージに素直に従うだけで良かったのだなあと思いました。

本当に深い気づきが得られるゲームです。
また、やりたいです。
(*^o^)/\(^-^*)

日本トランスフォーメーションゲーム協会
http://www.transformationgame.jp/

私が受けたところ
ブルーロータスさんのHP
http://www.bluelotus.co.jp/index.html

ファシリテーターかずみさんのブログ
(トランスフォーメーションゲームの説明が詳しいです。)
http://blogs.yahoo.co.jp/iris_fairy2001/folder/1582737.html

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングのご案内

 リマの電話リーディングのご案内  

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

ルーヴル美術館展

  • 2009.05.22 Friday
  • 13:25

上野の国立西洋美術館で開催しているルーヴル美術館展に行ってきました。

大人気で超混雑だというので、朝早く出かけました。
いつもより早く開館して、9時から入場できました。ラッキー!!\(´∀`)/
空いていてゆったり鑑賞することができました。

展示は3つの大きなテーマに分かれていました。

I. 「黄金の世紀」とその陰の領域  24点
II. 旅行と「科学革命」       22点
III. 「聖人の世紀」、古代の継承者? 25点

全71点中、60点が日本初公開です。
どれも見応えのある素晴らしい絵画ばかりです。
感激しっぱなしでした。 O(≧▽≦)O

ルーヴル美術館展公式HP
2009.2.28−6.14

I. 「黄金の世紀」とその陰の領域

このコーナーには24点の傑作が展示されています。
もうもう、すごい作品ばかりで目がウルウルです。 ◎▽◎ 

レースを編む女

やっぱりお気に入りは、 「レースを編む女」フェルメール(1670年頃
意外に小さな絵でした。
フェルメール特有の室内の光がステキです。
とても静かで繊細な雰囲気の作品です。

レンブラント自画像

もう一つのお気に入りは、 「自画像」レンブラント(1633年)です。
レンブラント27才の人生の絶頂期の自画像です。
若くして才能を認められ、名家の令嬢と結婚して自信満々の時です。
彼はその後、妻が病死、借金を重ね、息子を亡くし、孤独と困窮のうちに亡くなりました。


リュートを持つ道化師

「リュートを持つ道化師」フランス・ハルス 1624年頃
イキイキとして楽しそうな道化師、とても400年前の人とは思えません。
絵から飛び出して来そうです。

こんなふうに紹介していると、きりがありません。
良かった作品の一部です。
重くなるので、画像は次の記事で紹介しますね。

「ド・ブロワ嬢と推定される少女の肖像」ミニヤール 1680年頃

「王女マルガリータの肖像」ベラスケス 1654年

「プファルツ選帝候の息子たち」アントーン・ファン・ダイク 1637年

「家族の陽気な食事」ヤン・ステーン 1674年

「農民の家族」ル・ナン兄弟 

「ユノに欺かれるイクシオン」ルーベンス 1615年

「アンドロメダを救うペルセウス」ウテワール 1611年

「名声に冠を授けられるマルスとウェヌス」1660年頃

「エスランの聖母」シモン・ブーエ 1650年頃

「受胎告知 天使 聖母」カルロ・ドルチ 1653年頃

「ペテロの涙」グェルチーノ 1647年

ギリシア神話を題材にした絵はロマンチックで大好き!
美少女や美女の絵は画家のモデルに対する愛情を感じます。
絵の中の人物はみなイキイキとしていて、人生を楽しんでいるようです。

当時の肖像画や風俗画を見ることは、過去生リーディングにとても役に立ちます。
イメージがいっそう鮮明になるようです。

ルーブル展の外

かなり混んできたので外に出ると、炎天下大勢の人たちが行列していました。
ただいま40分待ちの立て札が出ていました。
早く来て良かったです。シミジミ

お昼は近くのがんこという和食の店でお食事。

やわらぎ弁当 てんぷら定食

安くておいしかったです。 o(^o^)o
どちらも1,050円。ご飯のお代わり自由。
ネットで評判のお店です。

その後、アメ横見物しながら上野駅へブラブラしながら、
果物屋さんの串刺しのパイナップルを食べました。100円。

豪華絢爛たる絵画で魂の洗濯をさせてもらった大満足の一日でした。
\(o⌒∇⌒o)/ 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングのご案内

 リマの電話リーディングのご案内  

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。
 

リーディング体験談 同居の義母との確執

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 20:10

エクスタシー パリッシュ
【エクスタシー パリッシュ】

久しぶりに体験談を掲載します。
N様ありがとうございました。


☆天使と過去生リーディング体験談

同居の義母との確執
(短く編集してあります。)

《ご相談内容》

N様 女性 50代 

私は好きな男性と結婚できて、夫によく似た二人の息子のいる幸せな主婦でした。
それが5年前、夫の両親と同居し始めてから人生が変わりました。

義父が癌を患い看病が大変だから一緒に住んでくれと義母から頼まれての事でしたので、私なりに良い嫁であろうと懸命に努力しました。

同居する前は『みんなどうして嫁姑戦争なんて言うんだろう?お互いに良く話し合い愛すればうまくやれるはずなのに・・・』と思っていましたが、やはり経験してみないと分からないことは多いのだと実感しています。

義父を見送り、残された義母から毎日毎日、『あれをしなさい!これをしなさい!』と追い立てられ、母の希望に添えるまで執拗に食い下がられ、干渉・監視され、ついに心が折れてしまい、義母の声を聞くだけで吐き気がするようになり、義母を避けて必要最低限の家事をすませると自室に引きこもり、シニタイと思うようにもなりました。
 
義母は、超がつくほど自己中心的な人です。
いわゆる周りの空気を読めない、自分しか見ない、他人(我が子でさえ)の為に自分のペースを絶対に変えない、プライドが高い、自己犠牲の精神がない、変わった人です。
私のさり気ない気遣いや愛も感じ取ってくれません。
今までたくさんの困難を元来の能天気さで乗り切ってきた私ですが、義母だけには参りました。。。
 
義母とは普通の嫁姑の関係だけではなく、絶対に前世で何かあったような気がしてならないのです。
私がどうしてあんな大変な姑に出会ってしまったのか、私の今生の課題は何なのか、ずっと考え続けていますがはっきりとした答えが見い出せずにいます。
 
これから私が自分らしく明るく生きていく為に、何か納得できるきっかけが得られればと思います。宜しくお願いします。

 
*******************

☆天使と過去生リーディング回答

○N様とお義母様の過去生

1.アメリカ開拓時代。あなたは東部の市民の娘でした。大学に通うため南部から来ていた青年(夫様)と愛しあい、卒業後は彼の両親と農場で暮らすことになりました。

彼の両親は裕福な農場で、黒人奴隷をたくさん使っていました。母親(義母様)は気位が高く、息子が普通の市民の娘と結婚したことが不満でした。嫁のやることなすこと気にいらなくて、朝から晩まで、顔を合わすたびに小言を言い続けました。

嫁はストレスで病気になり、部屋にこもりがちになりました。
やがて、子どもが次々に生まれ、夫の父親が病死したり、さまざまなことがありましたが、嫁と姑の間の確執は姑が倒れて亡くなるまで続きました。


2.日本、明治時代。あなたはある地方に住む一家の娘でした。母親が病気になったため、幼い子どもたちは別々に親戚に預けられました。あなたは8才の少女でしたが、遠くの叔母一家に預けられました。

叔母(義母様)は冷たい人で、少女を女中がわりにこき使いました。学校へは行かせてくれましたが、朝から夜まで、休むことなく雑用に追い回しました。年上のいとこたちが遊んでいる間も、拭き掃除や庭掃除をさせられました。

やがて、少女の母親が亡くなり、別れ別れになっていた兄弟たちが実家に呼び集められ、久しぶりに家族団らんの生活が出来るようになりました。少女もやっと年頃の娘らしい生活ができ、卒業後は近くの商店で働き、店のお客の青年(夫様)と結婚しました。そして、幸せな家庭を築きました。


○N様の守護天使からのメッセージ

あなたとお義母様の間には、このようにいくつかの人生で一緒でした。その多くはお義母様があなたを迫害するというパターンでした。しかし、殺し合ったりするようなことはありませんでした。

お義母様にはたくさんの人生の課題があり、すぐに彼女が変わることはありません。
その前に、あなた自身の問題を見つめてみましょう。

あなたの大きな課題は、感情の抑圧、特に怒りの抑圧についてです。
これまでの病気は、あなたの感情エネルギーがうまく流れていないことを示しています。
たとえば、甲状腺はノドのチャクラです。言いたいことをガマンしていると、甲状腺が悪くなります。

これからは、自分の本当の感情に注意しましょう。感じたことを素直に周りに表現できるようにしましょう。自分に誠実になることで、エネルギーがよりスムーズに流れるようになるでしょう。

お義母様に対しても、良い嫁であるだけでなく、正直な感情を示しましょう。いやなことや出来ないことははっきり意思表示をするのです。ときにはケンカもするでしょう。お義母様の苛立ちの原因のひとつには、あなたが彼女に真剣に向き合っていないことから来ています。

天使は、あなたが人生の課題をクリアすることをサポートしています。


○リマの透視リーディング(一部)

お義母様は、ありのままの自分をを受け入れてくれる相手を求めています。あなたが自分自身に誠実になり、自分の気持ちを素直に伝えることで、お義母様にも誠実になれるのです。
それが、お二人の和解の道の第一歩になるでしょう。


*******************

☆N様のご感想
 
さっそくお送り頂いたリーディング結果を読ませて頂きました。
やはり・・・という第一印象です(^_^;)
 
過去でも姑とは色々あったのだということがはっきりして、やはりそうだったのか〜と、納得しました。

それから、夫とは過去2回とも夫婦だったと聞いて、それも自然に納得できました。
何か嫌なことがあっても喧嘩までには発展せず、いつもお互いに何となく相手の考えていることが自然と解りあえてしまうので、深い縁を感じておりました。

ひとつ質問をしたいのですが、私の怒りの抑圧については私自身の課題として、愛を持って接することができるように精進したいと思いますが、姑はリマさんが見て下さった通りすぐに変わることはないと思います。

私は今生で何かをすれば、次に生まれ変わった時は状況が改善されるのでしょうか?
私が今生の課題を克服すれば、来世ではまた違った姑との関わり方(出来れば関わりたくないですが)ができるのか、お教え下さい。

宜しくお願いします。

*******************

☆リマからの返信

さて、ご質問ですが、
私のリーディングのポイントは、

>愛を持って接することができるように精進したい
>もし私が精進して色々な事を学んで、接し方を変えたとしたら、

とは逆です。

それは、あなたの正直な感情をお義母様に伝えることです。それは本当の気持ちのことであって、上辺だけ良い顔をして、もめ事を起こさないようにすることではありません。

今生で、あなたが自分の気持ちを表現するのを抑えて、ガマンの人生を送れば、また別の来世で同じような試練がやってくるでしょう。

しかし、それはあなたが被害者なのではありません。あなたが生まれる前にご自分で選んだ試練なのです。思い切って、お義母様と真剣に対話をしてみましょう。

*******************

☆N様からのご感想2

お返事ありがとうございました。

私は小さいときから、両親の夫婦喧嘩を見たことがありませんでした。
母親や祖母から女性は我慢して尽くすのが美徳というような習慣を学んで、家族の前ではいわゆる『良い子』の自分を小さい頃から演じていたような気がします。
夫に対しても、なるべく波風を立てないようにどこか我慢している自分がいます。
 
でも外での自分はそうではなく、小さい頃から積極的で言いたい事はハッキリ発言するタイプの子でした。
 
そんな私が、姑の前だけではまるでヘビに睨まれたカエルのように『自分らしくいられない』ことをずっと悩んでいて、今回リマさんに見て頂いて自分の過去生を知り、原因が判って喉のつかえが降りたような気がしています。
 
姑に対する苦手意識と、あまりの執さにいつも根負けして言うことを聞いてしまい、陰でブツブツ文句を言っている私に、夫や息子たちからも『どうしてそんなに我慢するの?嫌だったらお婆ちゃんにハッキリ言って断ればいいじゃない!』とよく言われます。
その通りですよね(^_^;)
 
リマさんのお陰で、怒りの抑圧について色々調べ始め、今やっと自分や過去を解放する為のスタートに立てたような気持ちです。
 
姑に対して心を開いて、言いたいことは正直に言ってみようと思います。
 
なんとか、頑張れそうな気がしてきました(^_^)
本当に、リマさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

*******************

その後、N様はお義母様と積極的に話すことを心がけて、先日は一緒に日帰りバスツアーに出かけられたそうです。良かったですね。(^_^)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングは終了しました。 

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM