目次7 2008,5/7-6/6

  • 2008.05.28 Wednesday
  • 21:37
HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート
目次 7
2008,5/7〜6/6


日付順。新しい記事が上です。
リンクしています。

6/6 常温核融合 (フリーエネルギー)
6/5 チコは私の先生!?(ソウルメイト)
6/3 ☆体験談 ソウルメイトの夫との過去生 (リーディング体験談)
6/1 妖婦伝 血に飢えた女リリス (スピリチュアル)
5/29 今までのすぴこんを振り返って(すぴこん)



5/28 第11回横浜すぴこんのお知らせ(すぴこん)
5/27 オーリングテスト(スピリチュアル)
5/26 スピリチュアル・霊感被害110番(スピリチュアル)
5/25 第30回東京すぴこん報告(すぴこん)
5/23 電話リーディングのお知らせ (電話リーディングのお知らせ)


5/22 電話占い 夫婦の関係 (ソウルメイト)
5/19 パパはソウルメイト??(ソウルメイト)
5/17 天使とソウルメイトリーディングご感想 1(リーディング体験談)
5/16 電話リーディングを始めます。(電話リーディングのお知らせ)
5/14 溝口あゆかのハートトーク(ポジティブ思考)


5/13 溝口あゆか「やりたいことが見つかるスピリチュアルマップ」(ポジティブ思考)
5/12 ソウルメイトに出会うワークショップ(ソウルメイト)
5/9 ウルビーノのヴィーナス展(美術)
5/18 第30回東京すぴこんのお知らせ(すぴこん)
5/7 水木しげる「神秘家列伝 其ノ壱」(スピリチュアル)

目次6へ
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

オーリングテスト

  • 2008.05.27 Tuesday
  • 22:48
大村恵昭博士オーリングテスト
【大村恵昭博士】       【オーリングテスト】

先日のトリシアさんのワークショップで、キネシオロジーのことに触れていました。
「意識はウソをついたりごまかすことはありますが、体はウソをつきません。」

キネシオロジーとは、私たちの身体の筋肉が、精神的なストレスに反応して緩んでしまうという特性を利用し、それらの筋肉の反能を調べながら、心身の不調を解消していく総合療法です。

本人が意識していなくても、身体に聞くことで真実を知ることができます。

キネシオロジーは、運動機能学と訳され、特に体育・スポーツの分野で人間の身体運動を研究する学問のこといいます。

医療・治療系では、アプライド・キネシオロジー(AK)のことを指します。



http://bdort.net/
日本バイ・デジタルオーリングテスト協会公式HP


オーリングテストは、キネシオロジーをヒントにアメリカ在住の
大村恵昭博士
が開発しました。

大村博士は天才的な心臓外科医で、医学博士と薬理学博士の学位を持ち、マンハッタン大学電気工学科客員教授、シカゴ大学薬理学教授、さらにニューヨーク州公認国際鍼・電気治療大学学長としての肩書きを持っています。日本より海外で、その功績は高く評価されています。

そもそも、オーリングテストは医療に役立てるために開発されたものなので、オーリングテスト認定医になるためには、厳しい訓練と勉強が必要です。そして、最終的に大村博士の実地テストに合格しなければなりません。

最近、日本でもオーリングテストを診療に取り入れている医師が増えており、患者さんのアレルギーテストや、検査などに役立てています。

医療以外にも、私たちの日常生活で簡単に活用できたら、とても便利だと思います。

私がオーリングテストに出会ったのは、病気で添加物の入った食品が食べられなくなった時でした。添加物の表示がないことが多く、買っても開けてみないとわからないので、しょっちゅう捨てていました。

オーリングテストのことをネットで知り、なんとか習得したいと本を参考に日夜練習しました。初めは息子と二人で指で輪を作り引っ張りあいっこしながら、スーパーの売り場で調べました。

今思うとかなりあやしい光景です。大きなマスクをした男女が、商品を一つずつさわりながら、もう一人が反対の指を引っ張っているのですから。

そんなことを何ヶ月も続けたおかげで、かなりの確率で当たるようになりました。
今でも、とても重宝しています。(^∇^)



http://www.linkage.co.jp/~oring/quick.shtml
オーリング早わかり(入門コース)


私が通っていた歯医者さんでも、オーリングテストで、どの材料が体質に合っているか調べてくれました。




このオーリングテストを占いに利用している人もいます。
ヒーリングショップや整体、気功治療でもすっかりおなじみです。

また、ホーキンズ博士は著書「パワーかフォースか」で、人間の意識レベルをキネシオロジーで調べています。

オーリングテストの応用範囲は広く、医療から日常生活まで何でも調べられます。

数年前に、オーリングの講演会に行きましたが、鳩山由紀夫氏の妻の美幸さんも、オーリングの大ファンで、ご自分の体験をお話していました。

彼女は、通販のカタログの写真を見て、オーリングでどれが自分に合っているか調べてから購入するそうです。また、次の日に会う人の名前だけで、自分に取って良い人かどうか調べたりします。
息子さんがアメリカ留学中に食中毒になったときは、電話で聞きながらオーリングテストをして、夕食に食べたエビが原因だとつきとめました。


他にも有名人のオーリングファンがたくさんいます。
みんなで口々に、一般の人にも簡単にオーリングテストが使えるようにしてくださいとお願いしていましたが、超越的に頑固な先生は決してうんと言いませんでした。
みんな、先生には内緒でオーリングを使っていました。

また、大村博士のオーリングテストの効用はすばらしいです。

先生は検査で発見される5年も前に、母親にガンがあることをオーリングで発見していました。
治療に何ヶ月もかかる病気でも、大村博士が調べて最適な薬を処方すると数日で治ってしまいます。

ある時は、海外の学会に行き、そこのロビーで出会った痴呆症のおばあさんを診察して、最適な薬を飲ませたところ、3日後には普通の人になっていました。


先生には、このような伝説的な逸話がたくさんあります。

☆オーリングテストで経済的で安心な生活を送りましょう。☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青りんご 天使とソウルメイトリーディング募集中

赤りんご 天使と過去生リーディング募集中

赤りんご リマの電話リーディングのご案内  

ぴかぴか ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。

スピリチュアル・霊感被害110番

  • 2008.05.26 Monday
  • 23:08
霊感110番

占い・スピリチュアルブームの陰で、悪質な霊感商法は今でも行われています。被害にあう人が跡を絶たないようです。

このブログの読者はひっかかりそうもないですが、全国で詐欺集団が暗躍しています。
身近な人がだまされないように、気をつけてあげてください。


http://www.ohmynews.co.jp/news/20080524/25487
「高島易断110番」に被害相談が殺到
霊感商法対策弁連が電話相談会を実施
藤倉 善郎(2008-05-25 11:00)


http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080526/25559
霊感商法「高島易断」に気をつけろ!
「高島易断110番」に計1億円の被害相談
藤倉 善郎(2008/05/26 11:55)動画


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-17/2007121710_01_0.html
2007年12月17日(月)「しんぶん赤旗」ゆうPress
「スピリチュアルブーム」のかげで
悪質商法が急増
オーラに問題が/あなたは転換期…
心を支配、金もうけの手段に
開運ペンダント
年々増える被害
全国霊感商法対策弁護士連絡会や国民生活センターに寄せられた相談事例


http://jp.youtube.com/watch?v=g2lOTSxbyQw
スピリチュアル・霊感被害110番 みんな悩まされています(動画)


スピリチュアルではないですが、私も昔だまされそうになりました。

病気だった頃、地域新聞で整体医院で難病が治ったという記事を読んで、ちょっと遠かったのですが、出かけて行きました。
先生が駅まで車で迎えに来てくれて、無料で骨盤調整をして、足の長さがこんなに違う、このままではもっとひどくなると脅されました。

そして、うちで販売している17万円のマットレスで寝ると血液がきれいになってどんな病気も治ると言われたのです。
なんだかよくわからなかったのですが、わざわざ迎えに来てくれて、タダで調整してくれて、いい人みたいだし・・と心が動きました。

しかし、そんなお金がないので、考えてみますとお断りしました。
その後、巻紙に毛筆で、あなたの健康が心配だという手紙が来ました。

友人に相談すると、人の不安をあおる悪質な売り込みだと言われて、やっと目が覚めたのでした。


人の弱みにつけ込むハゲタカのような商売にだまされないようにしましょう!!\(`Δ´)/

☆お金を払うだけで幸せになったり、病気が治ることはありません。☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青りんご 天使とソウルメイトリーディング募集中

赤りんご 天使と過去生リーディング募集中

赤りんご リマの電話リーディングのご案内  

ぴかぴか ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。

電話占い 夫婦の関係

  • 2008.05.22 Thursday
  • 22:23
ユーディット
【ホロフェルネスの首を斬るユーディット カラヴァジオ】

夫の入院では皆様に大変ご心配おかけしました。
おかげさまで、夫は経過も順調で来週退院できそうです。
お見舞いのメールやコメント、ありがとうございました。
m(_ _)m


そろそろ、今まで見ないようにしていた、夫との関係を見直す時期が来たようです。

自分ではわからないこともあるので、試しに電話占い(算命学他)を受けてみました。

以下実況中継風に

リマ:こんばんは。よろしくお願いします。

占い師:こんばんは、早速鑑定を始めます。
ご主人との関係ですね。
まず、ご主人とあなたの生年月日を教えてください。

フムフム・・・
なるほど・・・
これは、大変だ!!

あなた達はケンカをするために結婚したようなものです。
良いときはとても良いが、悪いときはものすごく悪い。
若い頃はさぞやすごいケンカをされたでしょう。
それはもう、大激突です。その星が出ています。



リマ:ええーっ!!星で夫婦ゲンカすることがわかるんですかぁ!!
(⌒▽⌒;)


占い師:しかし、二人はお互いが相手の守護神となっているので、分かれられないのです。
これは実に希なケースです。
ケンカばかりしているが、分かれて暮らすと寂しくなる。
そういう星周りを持っているのです。

しかも、ご主人の星の中に女性はあなたしかいないのです。
あなたはご主人のたった一人の女性、つまり宿命の女性なのです。
宿命の妻です。



リマ:ゲゲー!!しゅく、しゅく、しゅくめいのつまぁ!!
宿命の妻!!宿命の妻!!
そんなことがあるの・・・・w( ̄Д ̄;)w



占い師:ご主人が斧やのこぎりであなたを切り倒そうとしている。
あなたは斬り殺されまいと必死で抵抗している。
そんな、星が出ていますよ。

ホントに若い頃はすさまじいケンカだったんですね〜

お互いによいお年になられて、今はそんな大激突は起こらないようです。
お互いに相手を理解できてきたので、これからはそんなことはなさそうです。

そして、あと数年すると、ご主人はあなたのことをとても大切に思うようになります。
そういう年周りとなります。
それまではおとなしくしていた方が良いです。


リマ:はぁ〜、本当に良い関係になるのには、まだ何年もかかるのですね・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
 


宿命の妻をのこぎりで斬り殺そうとする夫なんて・・・
一体どういう夫婦なんでしょう。 (;^ω^)


☆占いはおもしろくてはまりそうですが、ほどほどにしましょう。☆

電話リーディングは、初日にもかかわらず5名もの方が申し込んでくださいました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青りんご 天使とソウルメイトリーディング募集中

赤りんご 天使と過去生リーディング募集中

赤りんご リマの電話リーディングのご案内  

ぴかぴか ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。

パパはソウルメイト??

  • 2008.05.19 Monday
  • 23:49
本日5月19日から電話リーディングを始めるつもりでしたが、
今朝異常事態が!!

ダンナが職場で気分が悪くなり、病院に行ったら緊急入院となり、即手術でした。
心筋梗塞でした。あと数時間遅かったら命が危ない状態だったそうです。

幸い、腕の良い先生がいらっしゃったので、命拾いしました。


このことが起こる前から、ダンナとのことでいろいろなメッセージが来ていました。

先週のトリシア・カエタノさんのソウルメイトに出会うワークでは、夫との過去生がたくさん出てきました。


私は結婚してから、夫とは毎日ケンカをしていました。
朝起きてからダンナが出かけるまでと、ダンナが帰宅してから寝るまで、二人でギャーギャー怒鳴ったりわめいたりしていました。

“(*`ε´*)ノ彡ヾ(*`Д´*)ノ"

最近は年を取って、昔ほど元気がなくなり、ときどきチクチク嫌みを言うくらいで、たまには美術展にも行くようになりましたが、生まれ変わったら、ダンナとは二度と一緒になりたくないとずっと思っていました。


それなのに、ソウルメイトと出会うグループ瞑想で出てきたのはダンナばかりだったのです。


中世ヨーロッパで主人(ダンナ)にめちゃくちゃ怒られてばかりいる小間使い(リマ)


アルプスの羊飼いの少年(ダンナ)と少女(リマ)では仲良く手をつないで歩く二人


バラ園でメロメロに愛し合う二人
(ダンナとリマ)



わー!!いやだー!!
なんであんな男とラブラブに愛し合っているの!!
もしかして、ダンナがソウルメイト??!!
今生限りの出会いだとばかり思っていたのに!!


とてもショックでした。 ;(>_<);


ニキエル:あなたはどうしてそんなことに気がつかなかったの?
二人がソウルメイトなのは、明らかでしょう。
認めたくないことは、ブロックがあって見えないものよ。

リマ:自分で見た過去生にはダンナが出てきたことないのよ。
だから、ソウルメイトである訳がないと思っていたの。
ソウルメイトだなんて思いたくもなかったわ。 (・ε・)


ニキエル:そろそろ二人とも年なんですから、いい加減仲良くしなさい。
あなたは、彼にたくさんの負債を作ってしまったわよ。
彼が家族のために懸命に働いていたのに、感謝するどころかバカにして嫌っていたわね。
今生でそのカルマを解消しないと、来世では、あなたがひどい目に遭わされるかもしれませんよ。

リマ:えー!!また、彼からもっとひどい目に遭うの?!!
やだー!!やだー!!絶対やだー!!

 \( ̄Д ̄;) /



ニキエル:まず、そのくさった根性をたたき直すのね。
夫に生活費を頼っているくせに、感謝できない妻なんて、最低よ!!
これからは、あなたが稼いで、夫にラクをさせてあげるのよ。
怠けていないでさっさと働きなさい!! (` 曲 ´)
夫の入院にかこつけて怠けるんじゃないヨ!! (`Д´メ)



リマ:キャーッ!!働きます。
リーディングがんばります!!
もう自信がないとか、気が進まないなんて言いません!!
 \(;>◇<;)/

パパ、ごめんなさーい、
悪い妻を許してくださーい!!



こんないきさつで、しっかり働かなくてはなりません。
どこまで、ダンナに感謝できるか
どこまで、ダンナにラクをさせてあげられるか
ダンナに好きな絵を、思う存分描かせてあげられるか
すべて私の努力次第なのです。



☆仲が悪いソウルメイトもいます。それは何を学ぶためでしょうか。☆

電話リーディングのスケジュール表を変更しました。
当分は病院に通うので、一日おきの予定です。

19日のリーディングをお申し込みくださいました皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ソウルメイトリーディングや過去生リーディングのご感想やご質問のお返事も遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。


どうぞよろしくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青りんご天使とソウルメイトリーディング募集中

赤りんご天使と過去生リーディング募集中

赤りんごリマの電話リーディングのご案内  

ぴかぴか ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM