<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

沖縄スピリチュアル旅行5 北部聖地ツアー

くがねやま
【黄金山入り口の祠】

 2月25日は沖縄最終日です。
朝、占いパラダイスに集合、レンタカーに分乗後、普天間直弘さんの案内で、北部辺戸岬近くの聖地を目指します。

途中でコンビニや道の駅に寄り、当日参加の人を拾いながら、お昼近い時間にやっと目的地に着きました。食べるのはお参りしてからとのことで、順番に登りました。

小雨で滑る山道を登ってゆくと、黄金山(くがにやま)の札と祠があり、そこでご挨拶。
久高島と同じく、途中で気分が悪くなったりして、聖地に入れない場合もあるそうです。

簡単なハイキング気分で来たら、大間違いでした。急な山道をロープや鎖につかまって、全員ヒイヒイ言いながら登りました。

おき5−1
【ガンバレ、あと一息】

おき5−4
【スピTVメンバーもついに登頂】

やっとたどり着いた頂上は海がぐるりと見えて最高!

おき5−3
【辺戸岬】

おき5−6
【反対側の海】

そこで、銘々、神様からメッセージをいただきました。
ちゃんともらえたかどうか、ゆっこさんがキネシオロジーでチェックします。

おき5−2
【祠の裏の注意書き】

ほこら
【みんなで参拝】

私は30%しか、もらえていないというので、他の数名と共に頂上に正座して、普天間さんの指導で、しっかりとメッセージをいただくことができました。無理に言葉にしなくても、かならず意味が分かるときが来るのだそうです。

何とも言えない厳粛な雰囲気でした。
そのとき一陣の突風が吹き、それは龍神だったそうです。
普天間さんの説明はいちいちすごすぎて、何も言えませんでした。

ふてるま
【普天間さんの超笑顔、リマはげっそり】

しばらく海をながめ、光を浴びたり、風を感じたりしながら、祠にお参りをして、下山しました。

かえりみち
【帰り道】

帰りは急な道を滑ったり転んだりして、泥だらけになってしまいました。
この山の石や木片などは一切持ち出してはいけないそうです。知らずに持ち帰った人たちが、市役所に小包で送り返してくるそうです。何かあったのでしょうか?

降りると雨が激しくなり、参加されていた現地の焼き肉チェーンの女将の案内で、アグー豚のお店に連れていってもらいました。普段はお肉は食べませんが、せっかくなのでいただきました。お昼にありつけたのは午後3時過ぎでした。とても柔らかくて美味しかったです。

そこから、普天間さんの運転で那覇まで戻りましたが、夕方の渋滞で2時間以上かかりました。その間、ずっと普天間さんの含蓄あるお話が聞けて超ラッキー!

本当に、この世にはすごい人が当たり前のように生活していらっしゃるのですね。だから、地球は面白い。

占いパラダイスに着いた頃には、疲れてフラフラでしたが、みんなでオーラ写真を撮ることになり、私も写してもらいました。

PCに写ったオーラを見て、あらスゴイわ!と占パラのひとみさんに驚かれました。

ほとんど白とラベンダーでした。数年前に写したことがありましたが、その時とは全然違っていました。説明を読むと、スピリチュアル度は高いがお金を稼ぐのはヘタだと書いてあり、がっくりでした。

そこで、みんなと分かれて、今夜のホテルに向かいました。明朝の飛行機で帰ってきました。


普通の人だと思っていたら、超スピリチュアルな能力者だったり、驚くような才能の持ち主が多くて、意外なことがたくさんありました。

初対面の男性と女性が、前世で兄妹だったり、普通の会話からセッションやヒーリングが始まったりしました。

話していると、一体どこの世界の話なんだろうと、ぶっ飛ぶこともしばしばでした。
宇宙系の話は当たり前、アンドロメダとかシリウスとかオリオンとか。

いつもスピリチュアルTVでお見かけしているゆっこさんも、近くでお話を伺うとすごい人です。何でもわかっているみたいです。過去生で、魔術系、神様系の修行はやり尽くしているようです。

あんまりすごい人たちと一緒だったので、いまだに自分のエネルギーが落ち着きません。

すごいわ、すごすぎます。
すごすぎるわ〜ん ⌒◎▽◎ ⌒

この沖縄ツアーで、自分のスピリチュアルに対する見方が大きく変わってしまいました。

みんな神様です。

この高い波動に巻き込まれて、自分自身も何かが変わったようです。

そのうち、落ち着いてきたら、どう変わったのかわかるのでしょうか。
楽しみでもあり、こわいような気もします。

また、黄金山でいただいたメッセージの意味もわかるのでしょうか。
沖縄の波動は本当にすごいです。
また、行きたいです。

今回、こんな濃厚なツアーを企画してくださったテディさん
ありがとうございました。
またやってくださいね〜
\(o⌒∇⌒o)/

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

終わり

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

次回のモーエン・メソッド・ワークショップ、レベル1
3月3、4日(土、日)です。
ただいま募集中

レベル1の練習会を行っています。
3月13日(火)東京駅そば
(他のトレーナーさんに習った方もどうぞ♪)
お問い合わせください。

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2012.03.01 Thursday 07:54 | - | - | 
<< 沖縄スピリチュアル旅行4 イルカのメッセージ | main | ウワサの映画「THRIVE」(スライブ) >>