<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

沖縄スピリチュアル旅行2 女神のチャネリング

守礼門
【守礼門とガイドさん】

沖縄3日目、2月22日定期観光バスで、首里城、旧海軍壕、ひめゆりの塔、平和祈念公園、おきなわワールドを回りました。
おきなわワールドの鍾乳洞は広くてすごかったです。

さとうきびや
【さとうきびジュースの販売コーナー】

ジュース
【絞りたてのさとうきびジュース、白い棒はさとうきびの茎】

絞りたてのさとうきびジュースは懐かしい甘さでした。
小さい頃、鹿児島に住んでいたので、おやつはさとうきびの軸でした。確か、1本5円でした。

解散後、公設市場周辺をウロウロして、夕食を済ませてから、占いパラダイスの女神のチャネリングワークに参加しました。

うらぱら
【占いパラダイス】

国際通りのビルの2階です。数十人の人たちが集まっていました。
正面にミラローズさんと通訳の仁木智栄子さんが座っていました。
ミラさんはスピTVで見るより、美しいです。

佐々木恵美子さんは笑顔のステキな女神様のような雰囲気です。
その横におなじみ浜名湖の堀木綿子(ゆっこさん)がいらっしゃいました。

最初はミラさんのチャネリングメッセージです。仁木さんとの息がぴったり。いつもながら、高次からのメッセージは素晴らしいです。心が洗われます。

ささきさん
【佐々木恵美子さん】

すっかり良い気持ちになったところで、佐々木恵美子さんのクリスタルボール演奏が始まりました。聞いていると、どんどんハートが開いて大きくなっていくようです。

ふたり
【エレマリアさんとミラローズさん】

途中から、エレマリアさんが入って来られました。空港から直行だそうです。ご自身の絵を並べて、イシスの瞑想を誘導していただきました。目を閉じて、エレマリアさんの声を聴いていると、部屋の中が美しいブルーの光で満たされていました。終わってから、前に置いてあるイシスの絵のブルーと同じだったことに気がつきました。

イシス
【イシスの絵のクリアファイル】

最後はゆっこさんが、ガラリと雰囲気が変わり、イルカのチャネリングでした。ご本人も、突然イルカちゃんが出てきてびっくりしたそうです。

みらさんと
【ミラローズさんと】

みんなステキな女神様でした。
こんな素晴らしい方々から、同時にメッセージを聞くことが出来て、ラッキー!

ワークが終わった時刻がちょうど22時22分
今日の日付は2月22日、まさに女性性のオンパレードでした。
(2の数字の意味は女性性)

:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*

明日からのスピリチュアルTV沖縄ツアーが楽しみです。
そして実際に、楽しみどころではない超スゴイツアーでした。

つづく

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

次回のモーエン・メソッド・ワークショップ、レベル1
3月3、4日(土、日)です。
ただいま募集中

レベル1の練習会を行っています。
3月13日(火)東京駅そば
(他のトレーナーさんに習った方もどうぞ♪)
お問い合わせください。

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2012.02.27 Monday 13:01 | comments(0) | - | 
<< 沖縄スピリチュアル旅行1 ホエールウオッチング | main | 沖縄スピリチュアル旅行3 久高島へ >>