<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

沖縄スピリチュアル旅行1 ホエールウオッチング

おきなわ1
出発日は快晴、富士山もきれいです。】

2月20日に羽田を発って帰って来たら、もう26日、あっという間の一週間でした。

今回はものすごく内容の濃いツアーでした。
エネルギー酔いで、まだ頭がクラクラしています。

スピリチュアルといっても、ピンからキリまでとても幅があることを実感しました。
こんなにすごい人たちが同じ空間に生きているんだと、そばでお会いすると、その素晴らしさをよりはっきりと感じさせられます。

ハワイのミラローズさん、天使の絵のエレマリアさん、クリスタルボールの佐々木恵美子さん、そして浜名湖の堀木綿子さん、久高島の神人さん、沖縄の江原さんと呼ばれている普天間直弘さん、その他の占いパラダイスの方々、参加者の中にもびっくりのスピリチュアルな方がたくさんいました。ずっと高波動に酔いっぱなしで、気がついたら一週間たっていました。

今週末はモーエン・メソッド・レベル1のワークショップなので、その準備もしなくてはならないのに、頭がしびれっぱなしです。

忘れないうちに、感動を少しずつ書いておきます。
スピリチュアルTVツアーは23日からなので、それまで一人で遊んで来ました。

おきなわ2
【ホエールウオッチング、船内】

20日の午後、沖縄入りして、翌日はホエールウオッチングをしました。

2月は沖縄近海にザトウクジラが繁殖のために集まるので、間近で鯨を見るチャンスだそうです。鯨が見られなかったときは、料金は返金しますとのことでしたが、しっぽがチラリでも見えたことになるから、あまり期待しないようにと聞かされていました。それより、船酔いが心配で、酔い止めをもらいました。

でも、そんな心配は無用でした。出港して30分、まだ本島のすぐそばです。

「鯨がいるぞ〜、潮噴いてるぞ〜」との声が。

おきなわ3
【白い霧がクジラの潮噴き】

前方を見ると、黒い大きな魚のようなモノが潮を噴き上げていました。

「1キロ先でもジャンプしているぞ〜」

おきなわ5
【観光船同士で協力して探します。】

他の船と連絡を取り合いながら、猛スピードで進んで行くと、いるわ、いるわ、あっちにもこっちにも、黒い背中と潮噴きとしっぽが見えました。

おきなわ4
【親子のクジラ、手前潮噴き、向こう背中】

くじら1
【クジラちゃんの背中】

おきなわ6
【しっぽ1】

くじら2
【しっぽ2】

中には親子で追いかけっこをしたり、船の真横に浮き上がって来たり、まるで人間をからかって遊んでいるようでした。少なくとも、5,6頭は見たと思います。

まだ、ビルや鉄塔も見える近海に、こんなにたくさんの鯨が集まっているなんて、感激でした。感謝、感謝。クジラさんありがとう♪

船酔いするだろうと思っていたので、午後は何も予定していませんでしたが、思いついて嘉手納基地へ行ってみました。

バスの運転手さんも、タクシーの運転手さんも親切で、いろいろ教えてくれました。道の駅かでな屋上から、基地の中が丸見えなので、そこの食堂で沖縄風五目焼きそばをいただきながら、基地見物をしてきました。

かでな3
【道の駅かでな】

かでな1
【屋上から見た嘉手納基地・・広すぎて一部分しか写りません。】

かでな2
【沖縄風五目やきそば】

つづく

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

次回のモーエン・メソッド・ワークショップ、レベル1
3月3、4日(土、日)です。
ただいま募集中

レベル1の練習会を行っています。
3月13日(火)東京駅そば
(他のトレーナーさんに習った方もどうぞ♪)
お問い合わせください。

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

2012.02.26 Sunday 23:44 | comments(0) | - | 
<< 前世の記憶を持つ子どもたち【動画】 | main | 沖縄スピリチュアル旅行2 女神のチャネリング >>