<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

飯田史彦先生の過去生

大天使ガブリエル ティツィアーノ
 【大天使ガブリエル ティツィアーノ】
ある人の肖像画を載せようと思いましたが、ネタバレになるので、ガブリエルさんにしました。それは誰?最後まで読むとわかるよ。(^_^)


飯田先生の本は以前に何冊か読んだことがありました。
当時はまだ、スピリチュアルを信じていなかったので、おもしろ半分に、
「ふう〜ん、大学の先生でも、前世なんか信じる人がいるんだね」(・ω-;)
くらいの軽い気持ちで読んでいました。

このブログを書くために、また図書館で借り出して読んでみたら、
すごいことがいっぱい
書いてあるではありませんか。

しかも、本を出すたびに内容がグレードアップしています。

「わあ、先生すごいよ〜!!
なんで、こんなことまで知ってるの?
あなたは一体だれなの?
◎▽◎」 

と心の中で叫びながら読みました。

読んでいると、先生の正義感の強さ、たぐいまれなやさしさ、辛抱強さ、大学研究者の地位を危うくしてまで真理を発表するその勇気、ただただ感服してしまいます。

「ツインソウル」までいくと、すごみすら感じます。
もう命がけです。
精神世界の真理を伝えるために臨死体験までしているのです。

その中に、おやっと思う一節がありました。
臨死体験で飯田先生が光と対話している場面です。


飯田「あのう・・・私は、これまでの人生で、いったい、どんな名前の人物として、生きてきたのでしょうか?」

すると、光たちは、はっきりした口調で、断言しました。

光「その事実は、知る必要がありません。過去の人生で、あなたがどのような人物として生きていたのかということは、あなたが今回の人生を生きるにあたっては、必要のない知識であり・・・むしろ、邪魔になる知識なのです」


このあと、飯田先生と光は、過去生を知る必要はないという会話をします。

光「過去にとらわれるのではなく、意識を未来に向けなさい」

飯田「わかりました」



飯田先生の過去生がとっても気になりました。
光が過去生を知る必要がないと言っていても、先生のお友達の奥山先生は催眠療法でたくさんの人を過去生に誘導して癒しているのです。この光の会話は、飯田先生に向けてと考えられます。または、過去生にばかりとらわれてしまう人にも当てはまるかもしれません。(自分のことやん!!)


先生のHPをのぞいてみました。

飯田史彦 研究室へ ようこそ!
(福島大学経済経営学類 教授)
 

まだ開けたことのないページが目につきました。
あった、あった!!
その答えがちゃんと書いてあるではありませんか!!

先生の身近なファンの男性が、自分の悩みを解決するために奥山先生の催眠療法を受けたのです。
すると、そこで過去の飯田先生に出逢ったのでした。
男性は、間違っているといけないと思い、ずっとそのことを先生に話しませんでした。

奥山先生が、何気ない話の中で、飯田先生の過去生と遭った人がいると話したのでわかったのでした。早速、その男性にたずねてやっと自分の過去生を知ったそうです。

これを読んで、飯田先生の性格に、とても納得がいきました。

わあ〜ぉ!!
ますます飯田先生のファンになっちゃいました!!
O(≧▽≦)O


まだ読んでいない本は全部買うことにしました。

その答えはここに書いてあります。
小さなドラマティック・ストーリー  第3話 時空を超えた想い

長いですから、興味のある方はお読みください。o(^o^)o

☆飯田史彦先生!!
あなたの勇気ある人生に乾杯!!☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天使と過去生リーディング募集中

   ランキングに参加中
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。
2008.03.16 Sunday 10:31 | comments(0) | - | 
<< ☆体験談 別れた彼との前世☆ | main | ☆体験談 音楽と共に生きる☆ >>