<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3月お茶会のお知らせ

たんぽぽ
【イラストわんパグ


数秘術の鑑定(リーディング)をしていて、いつも思うことです。

それは、運命に流されない生き方をすること。
積極的に運命の流れに乗ることが重要です。

自分の持っている数字を意識して、積極的に数字のエネルギーの流れに乗ること。
何かが起こるのを待っていては、受け身の消極的な人生で終わってしまいます。

どの人も、自分の才能を生かしてイキイキと生きることができます。
数秘術はそのための応援ツールです。

自分の人生のテーマは?
自分の持って来た能力は?
自分の人格は?
魂の望んでいることは?
今年のエネルギーの流れは?
などなど

今の自分の立ち位置を把握して、どのような気持ちで行動するか決めていくことができます。

とても簡単な計算ですが、
こんな基本的なご自分のことすら、わかっていない人が多すぎます。

幸せな結婚がしたい
天職を見つけたい
充実した人間関係を築きたい
と思ったら、もっと自分のことを知る必要があると思います。


先日のリーディングでの会話です。

○○の数字の人はこういう特徴がありますね。
でも、それがマイナスに傾くと△△、△△、△△などの傾向があらわれてきます。

とお話ししたら、
お客様が叫びました。

それ、私のことだわ! 
まさにそのとおりだわ!

さらに、今の時期は○という数字なので、こうすると流れに乗れます。
しかし、マイナスに動くと、こうこうなります。

まあ、今の私にぴったり当てはまるわ!
これから、どうしたらいいのかしら!?

目指す方向と気をつけるポイントを知り、意識することで、
ぼんやりなんとなく生きるより、ずっとスムーズに人生の目的を歩むことができます。

自分の数字の流れに乗っているときは、人生がうまく進んでいる、幸せな気分、これでいいのだとハッピーな気持ちになれることが多いです。

みんな、ご自分の生年月日に運命のシナリオを組み込んで来ているのに、知らないのはもったいなさすぎます。

3月のお茶会では
簡単な数秘術教室を開きます。

ご自分の誕生数、個人周期数などの導き方や意味の説明などをお教えします。

お気楽にご参加ください。 ヾ(=^▽^=)ノ

☆。.:*:・' ☆。.:*:・'


 3月お茶会のお知らせ

終了しました。ありがとうございました。

日時、場所、定員

3月11日(日) タワーホール船堀 13:30〜16:30 
定員6名
新宿から30分、都営新宿線船堀駅1分
交通案内 
http://www.towerhall.jp/4access/access.html

会費 3,000円
(収益の一部は被災地援助活動に寄付します)
当日ご持参ください。

内容
簡単なイメージ瞑想
数秘術教室
感想や質問などのシェアとお茶会

おやつ・飲み物の持ち込み自由
スピリチュアルに興味のある方ならどなたでも歓迎です。

お申し込みはこちら
コピーして送信してください。

件名 3月お茶会申し込み
お名前(ふりがな)
男女別
生年月日(西暦)
携帯番号

送信先
rima67890☆@yahoo.co.jp 
☆を削除して送信ください。全部半角です。

お申し込みお待ちしています。
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

お茶会申し込みは下のQRcodeで携帯からも簡単にできます。
    お茶会コード


・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

次回のモーエン・メソッド・ワークショップ、レベル1
5月5、6日(土、日)です。

レベル1の練習会
を行っています。
3月13日(火)東京駅そば
(他のトレーナーさんに習った方もどうぞ♪)
お問い合わせください。

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

2012.03.04 Sunday 09:10 | comments(0) | - | 
<< ウワサの映画「THRIVE」(スライブ) | main | ドレイだった前世 >>