<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2月お茶会のお知らせ

ume
このイベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

1月のお茶会
では、リトリーバルのミニワークをしました。

今回の参加者は2名

あれ〜、どうしてこんなに少ないの?

あとで分かったのですが、そこにもヘルパーの深い配慮があったのです。

ブルースのミニワークショップの誘導文を使いました。
読み上げながら、こんな簡単なガイダンスで、リトリーバル出来るわけないよ〜、ブルースだから出来ていたのよ〜と思いました。丸2日間かけて講義と練習して行うワークが1時間足らずで、できるなんてズルイ!

終わってから、「今見たこと感じたことを忘れないうちにメモしてください」と言ったら、お二人ともせっせと書き始めました。

え〜、ホントに出来ちゃったの?!(^◇^ ;)

うれしい驚きです。

シェアしてみると、ちゃんと出来ていました。

お一人の方は、数年前にご両親が相次いで他界されていました。
(ほとんど老衰)(ご本人の許可をいただいて書いています。)

後から亡くなったお母様が迷っているのではないかと予想していましたが、出てきたのは立派でしっかりしているはずのお父様でした。

少し認知症気味だったので、お母様が入院していることがわからず、おかあさんはどこ?とウロウロ探して回っていました。

艶めかしい女神様の姿のヘルパーが現れて、一緒にお父さんをフォーカス27に連れて行きました。雲の上の虹の光に包まれた所に、お母様が待っていらっしゃいました。
そして、お二人は手をつないで光の中に入っていかれました。

ご本人の感想
父はしっかり者だったので、まさか父がフォーカス23に囚われているなんて想像もしませんでした
頼りない母がちゃんとフォーカス27に行っていたのも二重の驚きでした。
私が思ってもいなかった展開なので、私の空想ではないのだなと思いました。
ヘルパーさんがとてもきれいな女性(長い黒髪、グリーンのドレス)だったのが、うれしかったです。

もう一人の方も、ご自分の予想と全く違う知人が現れて、とても意外だったそうです。

初めのうちは、自分の空想のように感じてしまうことが多いのですが、このように予想外の展開になることで、空想ではないと実感できるようになります。

このことを師匠のLUCKY YOUさんに話したら、
「これからはミニリトリーバルはやらないことになりました。指導者のいない状態で、深い知識もなく一人でやって何かあると心配だから」と言われました。

確かに、これだけでどんどんやってしまうと、間違った方向に行ってしまうかもしれません。自分がすごい霊能者のように勘違いしてしまうとか、ヘルパーを神のように思うとか、あるかもしれませんね。

そこで、2月のお茶会では、リトリーバルセミナーの説明と、ワークの別のエクササイズを行います。

ブルースが20年かけて完成させたエクササイズなので、簡単でパワーのあるエクササイズがいくつもあります。自分のエネルギーを高めるエクササイズ、愛の感覚を高めるエクササイズなどです。

私も毎日やっています。
これだけでも、心がオープンになり、直観が鋭くなります。


☆。.:*:・' ☆。.:*:・'

 2月瞑想お茶会のお知らせ

日時、場所、定員

2月18日(土) タワーホール船堀 13:30〜16:30 
定員6名
(新しい建物で、外の音が聞こえず静かな雰囲気で瞑想できます。)
新宿から30分、都営新宿線船堀駅1分
交通案内 http://www.towerhall.jp/4access/access.html

会費 3,000円(収益の一部は被災地援助活動に寄付します)
当日ご持参ください。

内容
リトリーバルの話
イメージトレーニング瞑想
リトリーバルのプチエクササイズ
感想や質問などのシェアとお茶会

おやつ・飲み物の持ち込み自由
スピリチュアルに興味のある方ならどなたでも歓迎です。

お申し込みはこちら
コピーして送信してください。

件名 2月お茶会申し込み
お名前(ふりがな)
男女別
生年月日(西暦)
携帯番号

送信先
rima67890☆@yahoo.co.jp 
☆を削除して送信ください。全部半角です。

お申し込みお待ちしています。
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

お茶会申し込みは下のQRcodeで携帯からも簡単にできます。
お茶会QR

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

 
リーディング、イベントのご案内  ←クリックしてね。

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2012.01.20 Friday 08:54 | comments(0) | - | 
<< 沖縄に行きます! | main | 新春七福神ツアー >>