自由が丘リーディングのご報告

  • 2011.03.05 Saturday
  • 01:34

お店の外観
【お店の外観、ポスターはきらなさんのお手製】

 昨日は、去年の暮れに知り合った石とタロット占いのきらなさんと一緒に自由が丘で出店させていただきました。

思いがけずたくさんの読者様にご予約いただき、まことにありがとうございました。m(_  _)m

 また、ふらりとお立ち寄りいただいたお客様が何人もあり、とても充実した一日となりました。

 今まで数秘術対面リーディングでは1日1名だったのに、時間が短いからと何人も欲張ったら、終わる頃には頭が疲れてフラフラでした。リーディングは集中力が必要なので、自分のペースを大切にしたいです。

 次回(6月頃予定)は定期的に休憩を入れて、マイペースを維持したいと思います。その時は、今回来れなかった方もどうぞいらしてくださいませ。

 合間にきらなさんとお話ししていたら、私の数秘の師匠tomokoさんの先生DASOさんのお友達というびっくりするような偶然でした。昔(前世で)一緒に学んでいた仲間だったようです。そのうちDASOさんにもお会いできるかもしれません。そうなったらうれしいです。


リーディング中の私です
【リーディング中の私です】

 さて、3月8日(火)前世を見る講座はまだ残席ありますので、1回目だけ受けてみたい方のご参加もお受けします。興味のある方はどうぞお申し込みください。3,000円

 詳しくはこちらをご覧ください。
前世を見る講座(全2回)のお知らせ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=613

 また、3月13日(日)のインナーチャイルド・マジカルチャイルド瞑想とお茶会も受付中です。
お茶会3月のお知らせ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=601


 私自身も最近知り合った「心のブレーキ」を取るセッションをされている方から「リマさん、まだまだブレーキあるわよ」とセッションを受けたりしています。取れば取るほど、自信が出て前進するのに抵抗がなくなってきました。

 子供の頃についたブレーキ(トラウマ、ブロック)は自覚していないもの、忘れていたものがたくさんあるようです。私は他の人より多いようで、この調子だと一生かかりそうです。人間の心理を学ぶために、人よりたくさんブロックのある人生を選んできたのでしょう。

 今となっては
どこまでできるか、やってやろうじゃないの!ヾ(*`Д´*)ノ" 
 と開き直っています。 

 以前の極度の対人恐怖症がうそのように、今では大きな顔をしてリーディングしています。以前はすぴこんでリーディングする日は、お腹が痛くなったり気分が悪くなって、べそをかきながらヨロヨロと出かけたものでした。

当時を知る人が見たら、
リマさん、変われば変わるものね〜! (◎∀◎)
と驚くでしょうね。 

いや〜、人生は不思議で面白いです! 
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

:・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . : 


    ☆ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 

コメント
リマさんのエンジンがかかってきたようですね。

お写真を拝見すると、益々若返っていらっしゃるような・・・

わたしも無意識のブロックをとってもらいたくなりました。
  • nobara
  • 2011/03/05 9:51 PM
nobaraさん、昨日は来てくれてありがとう。あまりお時間がとれなくて申し訳ない。きらなさんのタロットはどうでしたか?今度聞かせてね。
  • リマ
  • 2011/03/05 10:33 PM
リマ様

昨日はお楽しみ様でした。(^^)
初めてだといろいろな事が手探りで、
大変だったのではないでしょうか?
いろいろお話を聞かせていただいたり、
楽しい1日でした。

また次回宜しくお願い致します。

kirana
kiranaさん、お疲れ様♪
私も今度タロット受けてみたいですね。
石もきれいなものばかりで感心しました。

またよろしくお願いします。
  • リマ
  • 2011/03/06 11:00 PM
リマさん、7月にお茶会に参加したアンゼリカです。ロンドンは素晴らしい旅でした。
リマさんの写真をみたら、本当に若返って、生き生きした表情をされていてうれしくなってしまいました。私も、いろんなブロックをとって、生き生きと人生を生きていきたいです☆
  • angelica
  • 2011/03/09 6:44 AM
angelicaさんも、夢の実現目指して生き生きしているのでしょうね。私もロンドン行きたいわ〜
  • リマ
  • 2011/03/09 7:09 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM