<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フリーエネルギー

去年2007年に出た本「まもなく宇宙人が到着します」田村珠宝にフリーエネルギーのことが書かれてあります。



それは宇宙人から教えてもらった技術で、その技術を使えば環境破壊も無く燃料代や電気代がタダで無限のエネルギーが使えるようになるそうです。

原子力発電所も不要となり、石油もいらなくなります。

しかし、何故かフリーエネルギーの研究者は突然行方不明になったり、急死してしまうそうです。

クロアチアの天才科学者ニコラ・テスラも100年以上前に宇宙人からその情報を得たということですが、無実の罪で捕らえられ獄死してしまいました。


本当にそんな理想的なエネルギーがあるのでしょうか。

フリーエネルギー&重力制御のHP
その中のあるページ

『 KeelyNetの現在のトップページで知りましたが、水の物性を電気的に変化させて「燃える液体」に変えてしまう商品装置「Eco Tube」の販売がニュージーランドから始まっています(世界初)。さあ、あなたも$299.00(約3万5千円)でEco Tubeを買って、ほぼ無料の燃料(水)をあなたの車の燃料タンクに注ぎ込んで(ある意味、冷や汗ものですが(^^; )気分良く車を走らせましょう! 近い将来に、元は取れることは明らかな金額ですな。え? 燃料電池車? いやいや、違いますよ。水素自動車ですらありません。水を電気分解しない(水の物性を変えてしまうから)のですから、「水自動車」ですね!!!
(200701051756) 』」


このページに水で車を走らせているニュース動画(米)がありました。

『また、STAN MAYERが水で車を走らせたことは有名ですが、ただ一度、アメリカのニュース番組で取り上げられた事があるそうで、YouTubeにありました。』

ほかにも、スイスロシアでもすでにフリーエネルギー装置を実用化しているそうです。

また、こんな記事の紹介もありました。

『日刊工業新聞2006年6月5日(月)第8面に載っていましたが、千葉大学工学部の大坪泰文教授が、蒸留水に高電圧を掛けると「ジェット水流になる」現象を見出したとのこと。高電圧を掛けると、マイナス極からプラス極に向かってジェット水流となる。7KVの電圧の場合、水中の羽根車が、300回転/分で回転したそうです。メカニズム不明との事ですが、要は水を負電荷の担体として考えて良い事が分かります。』

こわい記事

フリーエネルギーを公表すると殺される。!!!

どうもこれらの記事を読むと、宇宙からのエネルギーではなく、水の特殊な性質(今まで知られていないような)を利用したもののようです。

世界的な原油高、資源・食料も高騰している昨今、エネルギーがタダか格安になったらすごいですね。


ニキエル:これらの知識は、ずっと前から地球に届いていたのに、自己の利益のために隠す大きな勢力がありました。早く全世界に広めて、人々の生活が向上するように役立ててください。

リマ:ガソリン代がタダで走れる車なんて夢みたい!!
普通の車でも大丈夫かしら?
やはり、水専用のエンジンでないと走らないらしいですね。
先ずは、この知識をみんなが知ることから始めましょう。
\(o⌒∇⌒o)/ 


☆フリーエネルギーを地球のために、人類のために広めよう!!☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天使と過去生リーディング始めました。

女神カードリーディング募集中
   ランキングに参加中
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。
2008.02.21 Thursday 23:30 | comments(0) | - | 
<< 両親の恋愛 | main | キューバの奇跡 >>