<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011年1,2月のお茶会のお知らせ

サンドラ・クック 三日月の天使
【サンドラ・クック 三日月の天使】

12月26日のグループ瞑想とお茶会は楽しく終了しました。

今回はイメージトレーニングと前世誘導で始まり、ご参加の方のレイキで終わりました。みんな、リラックスしてホカホカで幸せな気持ちになり、イルミネーションで賑わう原宿で解散しました。

ご参加の皆様ありがとうございました。m(_  _)m

これからの予定です。

1月16日(日)原宿 13:30〜16:30 定員6名  終了しました。

2月18日(金)原宿  13:30〜16:30  定員6名 受付中

誘導瞑想のテーマが変わります。
1,2月は「インナーチャイルドの癒し」の予定です。

毎回、最初に簡単なイメージ誘導をしていますが、これを毎日就寝前にすると、よく眠れて健康に良いです。私も毎晩しています。

前世が見えなくても、誘導瞑想でリラックスするだけでも、心身に素晴らしい効果があります。

前世療法などの本格的なヒプノセラピーを受ける前に、ご自分でイメージトレーニングをしてイメージ力をつけておくと、セラピーの効果が高くなります。

自律訓練法という自分で自分をリラックスさせる方法は、精神科医の間で広く知られています。これを続けると、簡単な不調は自然に解消されてしまいます。しかし、一人ではなかなか続けられません。私も本を参考にやったことがありますが、単調で飽きてしまい、これで出来ているのかという疑問も起きて、やめてしまいました。

毎回行っているイメージトレーニングは自律訓練法と同じくらいの効果があり、しかも、イメージ力を強化してくれます。続けていると潜在意識にアクセスしやすくなって、前世を見たり、高次ともつながりやすくなってきます。

ぜひ、一回限りで終わらせないで、続けてくださいね。 (^_-)-☆ 
ご希望の方にはコピーを差し上げます。


インナーチャイルドの癒しは子供の頃のトラウマを解消するのに効果的です。トラウマなどの心理ブロックが大きいと、前世を見たり、ハイヤーセルフと対話する障壁になります。そのため、ヒプノセラピーでも、初回はインナーチャイルドの癒しを行うことが多いのです。

また、ご本人がトラウマの存在に気がついていない場合もあるので、ぜひ何回かやってみることをおすすめします。

これからも、私が研究してきた潜在意識を活用したさまざまなトレーニング法をご紹介したいと思います。


日時と場所、定員

1月16日(日)原宿 13:30〜16:30 定員6名 終了しました。

2月18日(金)原宿 13:30〜16:30 定員6名 受付中

会費 3,000円

内容 

自己紹介
催眠の簡単な説明
イメージトレーニング(簡単な誘導瞑想)
インナーチャイルドの癒し(誘導瞑想)
休憩
感想や質問などのシェアとお茶会

お弁当やおやつ・飲み物の持ち込みも自由です。
新しい一年の始まりに、楽しくスピのお話をしましょう。

お申し込みはこちら
パソコンから☆☆☆
携帯から★★★

皆様のお申し込みをお待ちしています。
\(o⌒∇⌒o)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード    

2010.12.29 Wednesday 21:12 | comments(0) | - | 
<< 天使がやってきた | main | 予言カフェに行きました。 >>