<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

黒人・ゲイ・エイズを選んだ魂と天使との会話 1

ティム・アシュカー 黒い聖母子
【  ティム・アシュカー 黒い聖母子】


苦しみを選ぶ「勇敢な魂」 1 (11/29)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=539
人生のプランを立てる場所 (12/04)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=545の続きです。

短く要約してあります。

アメリカ南部の田舎町で育ったジョンは、エイズと診断された日、運命が変わりました。彼はゲイだということで、両親からさげすまれ、クラスメイトたちからはいじめられていました。また、彼の住む地域の信仰では、同性愛は神に対する罪で地獄で焼かれると考えられていました。

著者ロバートはジョンに言いました。

ロバート:ジョン、とても印象的なのは、あなたの人生のなかで、もっと具体的に言うなら学校や家庭、あるいは宗教を通して、をかかされたということです。しかも、あなたは、ある人種の者がすべて公然と辱められる場所に生まれてくることを選びました。

魂が、生まれてくる親、時、場所を選ぶことはロバートの調査ではっきりしていました。

ジョン:そうみたいだね。と無縁ではいられませんでした。
わたしはのある家庭、のある場所、のある時代に生まれてきたんです。

ジョンは病気がかなり悪化したとき、入院中に臨死体験をしました。

ジョン:そのときのことは、霧がかかったようにぼんやりしています。
でも、ある部屋にいたのを覚えています。
僕は大勢の人たちに取り囲まれていました。大きなカクテルパーティのようでした。
音も会話も聞こえませんでした。だけど、人が大勢いることが感じられました。
僕は彼らに加わることもできるし、加わらないでいることもできると感じました。
加わらないことに決めたのを鮮明に覚えています。

ジョンはそのとき、生きることを選びました。そして、新たな人生を送ることを選んだのでした。

ジョン:わたしは恥を感じるのをやめました。死ぬ間際まで行って、わたしが発見したのは死にたくないということでした。私が欲するのは、生きること、真実のなかで生きることだけです。


チャネラーのグレンナ・ディートリッヒトランス状態になると、ほかの霊的存在が彼女を通して語り始めました。

霊的存在:わたしたちは物質界ではなく、霊的領域に属している。そう、あなたが思っているように、ベールの後ろにいるのだ。わたしたち3人のうち2人は、いまだかつて人間の姿をとったことはない。

わたしたちは天使の領域からやってきたのだ。わたしたちの名前はすべて発音不可能なので、わたしたちはずっと名無しで通すことにする。それゆえ、あなたの心にはぼんやりとした色の形や、なんらかの体感としてしか感じられないだろう。

ロバートとジョンは、天使と話している事実に驚きました。天使の声には、心をホッとさせる優しさがありました。これらのセッションで共通していたのは、肉体を持たない存在が名前を使わないということでした。

あらゆる存在はエネルギーです。あらゆる意識はその独特なエネルギーによって識別できるのです。天使たちはエネルギーの観点からジョン、グレンナ、ロバートを認識できたのです。

第1の天使:わたしたちの一人は何度も地球に転生したことがある。その存在が今、直接、あなたとコミュニケーションするだろう。

第2の天使:そう、わたしはあなたが住んでいる領域に867回生まれた。それが、人間の体のなかで過ごした回数だ。人間以外の体に宿って過ごしたこともたくさんある。実をいうと、あなた(ジョン)が受肉したさい、わたしはあなたのガイドの一人であることを選んだのだ。わたしたちは多くの過去生で何度も一緒に過ごした。姉妹だったこともあるし、母と娘だったこともある。お互いに殺し合う敵同士だったこともあるし、親友だったこともある。

〜〜〜〜〜〜〜

リマ:びっくりですね。天使が人間や動物にも生まれていたなんて! 
⌒◎▽◎ ⌒

しかも、ガイドや肉親にもなるんですね。天使は変幻自在なのでしょうか。もしかしたら、家族や友人に天使がいるかもしれないと思うと、楽しいです。天使の言葉は荘厳で慈愛に満ちていて、素晴らしいです


つづく

対面リーディングモニター募集中
(渋谷、船橋、柏)詳細はこちら


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード    

2010.12.08 Wednesday 00:26 | comments(0) | - | 
<< 人生のプランを立てる場所 | main | ロミロミ初体験してきました。 >>