<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご感想 娘との葛藤

[ ご感想 ]

ブーグロー 母と娘
【ブーグロー 母と娘 1895】

今回のご感想です。

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


J 様 (女性 50代)

先日は、対面リーディングありがとうございました。
はじめてお会いしたとは思えないほど、気楽にお話ができてとても楽しかった一時でした。

の事で相談させていただきました。
26歳ながらいつも私にべったりで、何かと私を頼りいつも私を束縛しています。

その反面、ぶつかる事が多く悩んでおりました。
三姉妹の末っ子で、姉たちに嫉妬が絶えません。

最初に、リマさんから数秘のチャートを見せていただき説明していただきましたが、娘と私はまったく正反対の性格で、私が言っている事がまったく理解できないとの事。
逆に、私も娘の事が理解できないとの事に納得でした.

どうして私に辛く当るのか前世の因縁なのか聞いてみると、前世でも親子で自分がやりたい事をやらせてくれなっかた。
また、親子の断絶があった事で、なかなか信用して貰えないのだと言うこと。

やはりそうだったのか。と納得!
精神的にも病んでいる娘をどうして良いのか分からなかったのですが、親子はエネルギーでつながっているので、私がセラピーを受け、私が癒される事で娘も癒されていくと言うことをリマさんから言われ、早速受けてみようと思いました。

リマさん、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。 


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

母と娘で、お互いがわかり合えない、気持ちがすれ違うことがよくあります。
そういうときは、違う数字を持っていることが多いようです。

基本的な物の見方が違うため、宇宙人と話しているような感じさえします。

また、家族や親子は過去生でも一緒だったことがあり、お互いのやり残した課題をクリアして成長するために、また一緒になることがあります。

相手の持つ数字(エネルギー)を理解して、前世からの課題を知ることで、相手を受け入れる気持ちになれるのだと思います。

親と娘という上下関係でなく、同じ人間として相手の個性を尊重できるようになるといいですね。は上下や年の差なんてなくて、対等なのですから。 (^ ^)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード  

2010.10.24 Sunday 14:09 | comments(2) | - | 
<< ご感想 50才からの旅立ち | main | 熊を守りたい! >>
yuu (2010/10/24 2:30 PM)
リマさん、こんにちは。

私も、母と娘との関係性に違和感を感じ続けていました。恐らくは、私の受け入れ方の課題だと。。。

まだ、腑に落ちるところまでは、辿り着いていませんが、焦っている自分もいないので、今日の記事を読ませていただいて、少し、様子をみてみようと思いました。

ありがとうございました。

リマ (2010/10/25 5:07 PM)
☆yuuさん、ようこそ。
母親は良くも悪くも、子供にものすごく大きな影響がありますね。

私はそんなことも知らずに親になったので、息子をずいぶん傷つけてしまいました。

これから親になる女性や子育て中のママに、もっとスピリチュアルを知ってもらいたいです。