<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浅見帆帆子さん「わかった!恋愛編 運がよくなるコツ」

 
わかった!恋愛編 運がよくなるコツ
―あなたの思い、きっと伝わります
 恋愛編

浅見 帆帆子

おすすめ平均
starsなるほど
stars明るい希望が恋を呼ぶ
stars楽になりました!
stars恋愛に限らず
stars読み終えて気分がすっきりする本です
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと前の帆帆子さんの本です。

パラパラ読んでみると、とても良いことが書いてあります。
読みやすくて、すぐに読めてしまいました。

この本を書いたとき、帆帆子さんは26才
若くしてここまで書けるなんて、ただ者じゃない!
やはり、過去世では精神的指導者だったのでしょうね。

数秘では帆帆子さんの軌道数(人生のテーマ)は9です。
9:慈悲、思いやり、精神的指導者、人類愛

そして、表現数(人生の目的、仕事)は7です。
7:英知、独り、内面の豊かさ

う〜ん、まさにぴったり!

帆帆子さんは精神レベルを上げれば、すべてうまく行くと書いています。
ステキな人に出会いたかったら、精神レベルを上げることが一番の解決方法です。

人間関係も仕事も精神レベルを上げるとスムーズに行くようになります。
精神レベルとはスピリチュアルで言われている波動のことです。

精神レベルが低いからダメな人なのではなく、家庭環境、地位、財産などに関係なく、誰でも自分の意識ひとつで変えられるのです。

帆帆子さんは書いています。

「精神レベルを上げていけば、あらゆる種類のトラブルが解決し、自分だけに起こるように感じる突発的な悲しいことも、なくなる」

「今の自分には絶対無理と思えるような夢も実現する」
と、はっきり断言できます。

そして、日常生活での初級編として、次のようなことが良いそうです。
(青文字は本からの引用です)

・毎日笑顔で過ごす
・まわりの人に優しくする
・礼儀正しくする
・自分の部屋や身の回りを掃除する
・心の中で家族に「ありがとう」と思う 
・まわりのことを穏やかな気持ちで眺める
・日々のどうでもいいことにイライラしない
・人の悪口を言わない
・自分の心がウキウキワクワク感じることをする、考える
・そのとき目の前にあることを一生懸命する
・憂鬱になること、いやな気分になることは考えない
・本当になってほしくないことは口に出さない
・心配しない
・プラス思考で明るく過ごす

リマ:この中で、私はどれだけ出来ているかしら  ( ̄〜 ̄;)??

全部できなくても、日替わりで心がけていると、不思議に運の良いことが起きてきます。

そして、「最近、運がいいなあ」と思うようなことが起こり始めます。

・くじに当たった
・観たかった映画のチケットをもらった
・レストランで、わたしが最後の満席になった
・食べたいと思っていたら、家族がケーキを買ってきた
・話そうと思っていた人とばったり出会った
・暇だなあと思っていたら、遊びのお誘いが入った

「ラッキー」とつぶやいて忘れてしまうような小さなことですが、こういう小さな変化に気づいて素直に喜んでいると、もっとすごいことが起こり始めます。

それは人生を左右するようなタイミングのよいことです。大きな仕事、結婚などです。
小さな日常の積み重ねが明るい心の時間を増やして、幸運の流れに乗りやすくなるのです。

恋愛でも同じです。

出会いがない、まわりに素敵な人がいない、と嘆いている人はもっと精神レベルを上げると良い出会いが起きます。

今出会いがないのは、現在の環境(職場、学校など)やあなたの容姿のせいではありません。
出会いとは同じレベルの人同士が引き合って起きるのです。

レベルが上がると、あなたが素敵だと思っている人と同じレベルになるので、出会いが起きます。

いや〜、書いていて自分のことを言われているようです。 (;^_^ A

以前、ネガティブだったときは根暗な愚痴っぽい知り合いが多かったのです。
長く話していると、後でどっと疲れていました。

最近は、ポジティブで前向きで、良い人だな〜と尊敬できる知り合いや友人が増えました。

この本は恋愛編と書いてありますが、すべての人間関係のコツが凝縮されています。

最後の章は「前世の影響、人と出会う意味、人との縁」について書かれています。
帆帆子さんの前世観がわかってとても興味深いです。

納得のいかない理不尽な出来事が起きても、もしかしたら前世と関係があるのかもしれないと考えてく、よくよしないことだと帆帆子さんは書いています。

「わたしはこれだけしているのに、どうしてこんなにつらい目に遭わなくてはいけないのか」と考え、そこから何も学んでいないと、わかるまで何度もつらいことは起きます。

つらい経験をしなくてはいけない人がいる理由は、それくらいのことが起こらないと、その人はいろいろなことを考えないからです。

そのイヤなことが、考えるきっかけを与えてくれたのです。
どんなことも、起きたその人にとってはプラスなのです。


本当にそのとおりです。

私も大病をするまで、自分のことをいろいろ考えたことがありませんでした。
病気を治すために、いろいろな治療法を試し、効果がなくてスピリチュアルな道に目を向けるようになりました。

もし病気にならなかったら、今でも出世や財産が人の値打ちだと思っていたでしょう。
人の気持ちを大事にする人にはなっていなかったでしょうね。

やっぱり帆帆子さんはスゴイ!!

帆帆子さんの本はスピリチュアルの基本ですね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード  

2010.09.27 Monday 20:51 | comments(4) | - | 
<< 対面リーディングご感想 初めての天使体験 | main | 対面リーディングご感想 レムリアのヒーラー >>
nobara (2010/09/27 11:17 PM)
帆帆子さんの文章は、読みやすく、わかりやすくて良いですね。小・中学生でも読めて、わかる・・・でも、すご〜くフカイ?。

私も、リマさんがブログで取り上げてくださったお蔭で、あらためて自分を振り返ってみることにします。
リマさん、いつもお役立ち情報ありがとうございます。


イタリアのお姫様 (2010/09/28 9:51 AM)
リマさん、リマさんファンのみなさん、こんにちは!

なるほど。精神レベルを上げる・・・簡単なようで
難しいですね。解ってはいるのですが、なかなか難しい。まだまだ、修行が必要なんですね。
いつも考えさせられるリマさんのお話です。

ありがとうございました!

リマ (2010/09/28 7:32 PM)
☆nobaraさん、やはり帆帆子さんの教えは良いですね。いくら立派なことを言っても、基本ができてないとね。こういうことは繰り返し聞かないとすぐ忘れちゃうのよね。
リマ (2010/09/28 7:35 PM)
☆イタリアのお姫様、こんにちは。
チャネリング能力や女神様のエネルギーより、大切なのは笑顔や感謝ですね。人間としてもっとも大事なことを帆帆子さんは教えてくれています。