<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

守護天使について

天使と鳩 ウォーター
【天使と鳩 ウォーター】

ケルビム:守護天使は今のあなたの人生の設計図を全部知っていて、それに添ってあなたを導いているのだ。だから、天使のアドバイスに従えば、人生の目的をスムーズに達成できる。

リマ:へえー!!そうなのね。天使が、とても出来そうにないことをいろいろ言ってくるけど、どれも本当は私に出来ることなのね。

ケルビム:もちろんだ。出来ないことをしろと言っても、時間と労力の無駄遣いだよ。これを達成できれば、人生の目的により近づけるのだ。

リマ:なぜ、出来ないと思ってしまうのかしら?
 σ(・ω-;)


ケルビム:それは、あなたのエゴが邪魔しているからだ。エゴは変化を好まない。今の自分の仮面をはずすと、今までのような注目や同情を得られないだろう。
例えば、「私って体が弱いのよ」「私ってかわいそうなの」「私って何をやっても失敗ばかりで哀れだわ」「私っていつもお金がなくて貧乏なの」等々だ。
ずっと昔に、そういう言葉で誰かの同情をもらったことを、エゴはいつまでも覚えていて、また注目を浴びるためにそう言うのだよ。

リマ:出来ない、わからないと思うときは、エゴが変化することや前進することに抵抗しているのね。

ケルビム:そのためなら、エゴは何だってするのだ。事故で歩けなくなったり、病気になったり、落第したり、仕事が上手くいかなくなったり・・・

リマ:ええっ!!こわ〜い!!エゴはそんなことまでするの!! 
(((p(>o<)q)))


ケルビム:顕在意識では一生懸命努力するのだが、潜在意識にあるエゴが無意識にそういう状況を作り出すのだ。よくあるだろう、大事な時にポカミスをする人、昇進しそうになると失敗する人、勉強はよく出来るのに試験では必ず間違える人、ここぞと言うときに台無しになるような発言をする人、みんなエゴに操られているのだ。

リマ:エゴに打ち勝つにはどうしたらよいのかしら? (・ω・)

ケルビム:潜在意識をきれいにすることだな。
それには、自分の心と向き合うことが大事だ。
天使と話せなくても、自分の心に湧いてきたアイデアや考えを良くみつめてごらん。
それが、自分を良い方向に変化させてくれるだろうか、前進させてくれるだろうか。
または、今のままのみじめであわれな自分を維持することだろうか。
良き方向に変わることだったら、怖れを捨てて思い切ってやってみることだ。
必ずシンクロが起きて道が開けるものだ。



☆マザーテレサや由井トラ子さんのように、あなたもエゴに打ち勝って、素晴らしい人生をつかみましょう!! ♪ d(⌒O⌒)b♪☆

*2月8日に女神カードリーディングをお申し込みの方、メールが戻ってきました。
ご一報をお願いします。


女神カードリーディングの詳細はこちら
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ランキングに参加中
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。
2008.02.08 Friday 19:29 | comments(5) | - | 
<< ホメオパシー3 | main | 運動について >>
のばら (2008/02/09 10:22 AM)
エゴって、自分の気持ちだと思っててもほんとうは魂が求めてることと違ったりするんですね〜。
その辺の、見極めがむづかしい、、、。コレマデ、「オッ、直感がきたっ!」と思ってもはずれが多くて、、、(。。;)
とても、役に立つ天使さんとのお話し、ありがとうございました。
病気に逃げないようにーーイケイケ・どんどん!
リマ (2008/02/09 3:50 PM)
のばらさん、いつも読んでくれてありがとうです。

エゴの見分け方は、その心の声に従ったら自分が前進できるかどうか考えてみてね。
そのままでいいよ、ムリに変わろうとしなくて良いよというのはエゴの声ですよ。
はむすけ (2010/07/17 12:08 PM)
天使を信じたい&ちょっと信じるようになって一週間の者です。昨日何もかも嫌で「死」ばかり考えていました。朝音がしてふと見ると、小さな窓に鳩がいるのです。それもかなり不安定な場所に。可愛い顔をしてました。もう少し上を見るともう一匹。対のようでした。天使と鳩何か関係しているのでしょうね。ありがとうございました。
リマ (2010/07/17 10:30 PM)
☆はむすけさん、良かったですね。^^
天使と鳩は何か関係があるようです。
私はいつも、鳩の羽で天使がはげましてくれているのを感じます。
はむすけ (2010/07/18 1:33 AM)
お返事ありがとうございます。 昨日も厭世感いっぱいでしたが、家の前くらい掃除しようとしたら、ゴミ(枯れ葉など)に混じって 可愛い綺麗な真っ白な羽が・・。サインなんでしょうか・・。ありがとうございました。