<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新・天使と過去生リーディングのお知らせ

[ - ]

奏楽の天使
 【奏楽の天使】

メールによるリーディングは休止しております。
よろしくお願いします。2010.9.29

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お待たせしました。
ご好評をいただいていた天使と過去生リーディング、リニューアルして再開します。2010.7.1

旧ブログを始めた頃、何か面白いことをしようと女神カードリーディングを始めました。3枚のカードから、クライアントさんの問題の答えを読み取り、メールでお返事していました。

そのうち、その方の前世としか思えない映像が見えるようになりました。
試しに友人たちの過去生を見てみると、なんだか思い当たるとか今の人生とリンクしているとのことで、こちらが驚きました。

それが、天使と過去生リーディングを始めたきっかけでした。


☆☆天使と過去生リーディング☆☆

あなたの過去生には、どんなロマンスがあるのでしょうか。
どんな出来事が、今生に影響しているのでしょうか。
身近な人との過去生が、出てくるかもしれません。
あなたにとって、今知るべき過去生をお知らせします。



【リーディングの内容】
・現在の人生に関連する過去生1,2件(ケースにより異なります。)
・守護天使からのメッセージ(今回出てきた過去生の意味について)
・リマの透視&数秘リーディング(特に見てもらいたいこと、1件)

【文字数】 1,200字程度(ケースにより異なります。)

【料 金】 5,000円

【お申し込み方法】(コピーしてお送りください。)

・件名:「天使と過去生リーディング申し込み」
・本名(ふりがな):
・旧姓(あれば、ふりがな):
・ハンドルネーム(あれば):
・性別:
・生年月日:
・ご住所(都道府県名):
・メールアドレス:
・質問内容(具体的にお願いします)
   お相手がある場合はその方のお名前と生年月日もお願いします。
   さらに情報が必要な場合はメールにておたずねすることがあります。

送信先 
rima67890★@yahoo.co.jp 
★を削除して送信ください。全部半角です。

お振り込み先 楽天銀行
(お申し込み後、口座番号をお知らせします。)
お振り込み手数料はご負担願います。

回答はご入金確認後、1週間程度かかります。

また、ご相談内容によっては、お受けできない場合もありますので、ご了承ください。
お申し込みは本人に限らせていただきます。

ご家族との過去生リーディングは、お一人との過去生につき1件と数えていますので、ご家族3人分ですと3件となり、15,000円になります。

なお、リーディング内容、ご感想などを一部編集して体験コーナーに掲載することがあります。個人が特定できる部分を省きますので、よろしくお願いします。
掲載前にご一報いたします。

皆様のお申し込みをお待ちしております♪
(^−^)♪ ♪ リマ

お願い
返信の先頭に付いている(お名前)は削除せずに返信してください。
みんな同じタイトルなので、間違えないようにしたいと思います。

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   電話リーディングのご案内

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 

2010.07.28 Wednesday 11:42 | comments(0) | - | 
<< 20代男女がひそかに信じている占い・スピリチュアル | main | 再び、中絶について >>