<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フラワーエッセンス・グループセッション

アグリモニー
【アグリモニー】

5月のグループセッションで調合してもらったエッセンスを全部飲み終わりました。
飲んでいる途中で、自分の気持ちの変化をいろいろ感じました。
どう考えてもフラワーエッセンスの効果としか考えられません。

フラワーエッセンスと女神のチャネリング 1 (05/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=415

前回のエッセンス
ウイロー(やなぎ)
ワイルドローズ(のばら)
スカーレットモンキーフラワー

半月ほどすると以前ほど母をうっとおしいと感じなくなっていました。
そして、言いたいことをかなりはっきり言えるようになりました。

さらに飲み終わる頃、私は温かい家庭作りより、一人でガンガン仕事をするのが望みだったことに気が付いたのです。

先日、またグループセッションに参加してきました。

他の参加者たちも、前回より変化があったと口々に話していました。
薄ければ薄いほど、メンタル部分に作用する不思議さに驚きです。
半信半疑で来ている方もいました。

みんなで感想近況報告をしました。
何人かの方が、前回よりとても元気そうになったと言ってくれました。
そのあと、先生に選んでもらったエッセンスです。

アグリモニー(Agrimony)

人や周囲に敏感すぎる 

癒したい状態
 うわべは快活、内心は悩みでいっぱい
不安や悩みを隠し、常に全てがうまくいっているようなふりをする、自分が苦しくても他人の世話をしようとする、何かをしていないと気が紛れない 

癒されたときの状態  <心の開放と内なる平和>
不安や悩みなどの心の緊張を和らげ、真実と向き合うことができるようになる、心が開放され、本音を語ることができるようになる 

他に調合したエッセンス

ワイルドローズ
自分や人生に対してあきらめや無気力の感情を持っている人が立ち直るようにサポートしてくれるフラワーエッセンスです。

ワイルドオート
使命感に深く関連したフラワーエッセンスです。このエッセンスを必要とする人の多くが才能に恵まれたタイプであるという特徴があります。

私は過敏症ですから、ぴったり! L(・o・)」
そして、まだホンネが思い通りに語れません。

飲み終わる頃にはどんな気持ちの変化があるか楽しみです。(^_^)

帰りにみんなでお茶をしながら、スピの話で盛り上がりました。
この世界も超スピリチュアルですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   電話リーディングのご案内

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2010.06.21 Monday 20:27 | comments(2) | - | 
<< マリアの結婚 | main | マリアの妊娠(受胎告知) >>
RIE (2010/06/22 9:43 AM)
リマさんいろいろ、頑張っていらっしゃるんですね^^私も、母との癒着の件は一段落し、自分の人生、自分自身をこれから、土台を作ってゆこうとおもいます。私も本音が言えません・・・・。言ったら、傷つける、嫌な人間じゃないかと思うのかな?
一度リマさんに電話リーディングしてもらいたいと思いました。
リマ (2010/06/22 3:13 PM)
☆RIEさん、ご自分の力で頑張ってるのね♪スピや癒しのお仕事をしている人は自分を癒したくて始めたことがそのまま仕事になっちゃった場合が多いですね。
電話リーディングはいつでもどうぞ(^ - ^)