<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

光の剣 2 霊界の医師ロー・ファンのセラピー

 
光の剣・遙かなる過去世への旅―スピリチュアル・セラピーで「からだ」の力を取り戻す

光の剣・遙かなる過去世への旅―スピリチュアル・セラピーで「からだ」の力を取り戻す

Christian Tal Schaller

おすすめ平均
starsとても効果的です
starsまあまあ
starsまゆつば?と思ったけど
starsスピリチュアル・セラピーの世界をのぞく
starsあたたかなきもちになりました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それから、著者はアメリカ、アトランタのパトリシア・ヘイズの直感養成学校でチャネリング、ヒーリング、自動書記、インスピレーションによる描画などの霊的技法を学びました。

さらに、霊界の医師ロー・ファンから「潜在意識にあるブロックを解除してハイアー・セルフと交流できるようになるための、非常に効果的で即効性のあるスピリチュアル・サイコセラピーの技法」を教えてもらいました。

それがこの本で紹介されている過去世セラピーです。

ロー・ファンから伝授されたこのセラピーでは、時間のトンネルに入る前に、心の中にある庭に行きます。そこで、自分のガーディアン・スピリットガイド・スピリットに会うのです。そして、彼らと一緒に、あらゆる生命の源泉である〈光〉へと向かい、その中で一振りの〈光の剣〉をもらうのです。

この剣は霊的な力ならびに癒しの象徴であり、過去のトラウマに立ち向かう力をクライアントに授けてくれます。

クライアントはこの剣をたずさえて過去に立ち戻り、不安、孤立、無知、混乱の中で経験したさまざまな状況に強力な愛の光をもたらします。

ガイド・スピリットたちと〈光の剣〉のおかげでクライアントは、潜在意識を探検する際に私たちを待ち受けている様々な危険を避けることができます。

その危険とは、たとえば、幼年期のあちこちに広がっている泥沼だったり、問題を解決するには何の役にも立たない過去世のどうでもよい経験だったり、突然それに直面したらあまりにもつらすぎてクライアントの精神の平衡が崩れてしまうような強烈な記憶だったりします。

過去を探る旅においては、誕生の瞬間とか、感情に大きな影響を与えた事件とか、精神的なショックを引き起こした出来事とか、死の瞬間とか、そうした重要な時期をたどりさえすればいいのです。

その時に、あなたが農民であったか、貴族であったかということにはあまり意味がありません。問題になるのは、人生を拒否することによって凍り付いてしまった感情や思いなのです。

そうした無意識のブロックがその後の転生であなたを苦しめることになります。
それは、あなたが似たような状況を通じて、そのブロックに光をあて、解除するまで続きます。


リマ:このセラピーでは自分のガーディアン・スピリットやガイド・スピリットと一緒に強力な〈光の剣〉で、速やかに過去のブロックを解除できるようです。

シャラー博士は世界中のあらゆるヒーリングを学び、最後に霊界の医師からこんなすごい技法まで教えてもらったのですね。

私もこんな素晴らしいセラピーを受けてみたいものです。v(o^▽^o)v

つづく

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングのご案内

 リマの電話リーディングのご案内  

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。^0^v


精神世界  ←ここをぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

2010.02.06 Saturday 13:42 | comments(0) | - | 
<< 光の剣 遙かなる過去世への旅1 | main | 光の剣3 皮膚病の男性の過去生 >>