<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

天使とのワークご報告

喜びの泉
【喜びの泉】

昨日はお天気が悪いにもかかわらず、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
千葉を出たときは雨でしたが、東京は雨もあがってちょうど良い気温でした。
ありがとう天使!\(´∀`)/

私の過去生リーディングを受けた方も参加してくれて、皆さん初対面とは思えないほど和やかな雰囲気でした。緊張していたのは私だけでしたが、makiさんに励まされて、だんだんリラックス出来ました。
男性1名、女性3名+リマの計5名でした。

ワーク中も天使の話で大いに盛り上がりました。
毎日羽を見つけている体験談や今日の瞑想で天使の光を見る方もありました。

今回のワークで、感情表現の大切さをわかってもらえたら、うれしいです。
ふだんから自分の感情を意識していないと、とっさに聞かれても自分がどう感じているかわからないようです。

感情は魂からのメッセージです。
感情を表現することで、感情が解放されて、天使や魂とつながりやすくなります。

ワークの後は時間を延長して、みなでカードリーディングの実習をして遊びました。
一人の質問に対して、全員一枚引きでカードを引きました。大天使カード、天使カード、女神カードなどさまざまなカードです。それを順番に読み上げたり、絵柄からの直感で解釈すると、完全なリーディングになっていて、驚きの歓声の連続でした。本当に鳥肌が立ちそうでした。

夢中になって、何回もカードを引き合いました。
やっぱりオラクルカードはすごいです。
またやりたいです。 v(≧∇≦)v ♪

おしゃべりに夢中になって、後半は天使とのワークであることを忘れてしまいました。
天使たち、ごめんなさい。


ザドキエル:天使とのワークなのに、あまり天使にコンタクトしてくれなかったね。
たくさんの天使があの場に来ていたのだよ。
天使のサポートによって、カードのメッセージが的確に出たのだよ。
次回からは我々と一緒にしっかりワークしようね。

リマ:申し訳ありませんでした。以後気をつけます。m(_  _)m
私が出しゃばりすぎてしまいました。
みんなとおしゃべりするのが楽しくて、舞い上がってしまいました。
これからは、司会に徹して脇役であることを忘れないようにします。(;^_^ A


次回は、ちゃんとした天使とのワークを開きたいと思います。
決まり次第お知らせしますので、よろしくお願いします。

ご参加いただいたmakiさんのご感想です。
ありがとうございました。(5.27)
ラブコメか否か

makiさんのブログ
天使とのワーク、オラクルカード女官長さん編です。(5.28)
女官長、マンマ・ミーア!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングのご案内

 リマの電話リーディングのご案内  

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

2009.05.18 Monday 09:32 | comments(8) | - | 
<< 天使とのワーク 感情表現ワーク | main | リーディング体験談 同居の義母との確執 >>
maki (2009/05/18 12:06 PM)
リマさん
本当に楽しかったです!!
感情ワークでは、感情を表す言葉が乏しいことを痛感しました。。。
確かに、天使は沢山いたでしょうねぇ。
女官長が、オラクルカードで何度も
「Hello from heaven」を引いたのは、そこにあったと思います。
Helloは、「もしもしィ?」の意味もありますもんねwww
感情ワークは、早速、母に共有しました。

私も含めて参加者4人は、「分かっているけれど進めない」という状態だったようなので、
カードで皆それぞれに勇気をもらいました。

余談ですが、リマさん、本当に可愛かったです☆
オーバーなアクションに釘付けでしたw
またよろしくお願いします♪どうもありがとうございました!!
ミルラ (2009/05/18 4:01 PM)
☆リマさん☆

わああ〜、私も参加したかったです!!
リマさんにお会いしたかったし、
天使のカードを引いて皆さんとワークしたかったです♪♪
瞑想の時に見た天使の光というのは、目をつぶっているときに見えるんですよね?(←当たり前ですね)

以前、あさ目が覚めたときに、白くて細い輪を暗闇で見たんです!
いままでに2回見たのですが、どちらも輪が2本ずつありました。
天使が2人いた証拠でしょうか?
一瞬で消えましたが、天使を目撃?したのかと思い嬉しかったです。

次回のワークを楽しみにしています。
平日の午前なんて無理でしょうか???

またいつか参加したいです♪



のばら (2009/05/18 5:11 PM)
ブログの文面からも、メッチャ楽しくて感動の
「天使とのワーク」の様子が伝わりました。
可愛いリマさんにもぜひお逢いしたかったです。
今回は参加できなくて残念でしたが、次回は是非
参加したいと思いまっす!
また、「天使とのワーク」企画よろしくお願いいたしまあす。
リマ (2009/05/18 9:50 PM)
☆makiさん、来てくださってありがとうございました!makiさんのブログ、いつも楽しく読んでいましたが、本物はもっと楽しくて可愛いですね。

確かに「Hello from heaven」は天国からこんにちはですね♪
私のところでは、女神カードの「サラスバティ 芸術、創造力」が何度も出ました。これは感情表現なんですね。

オーバーアクションなのは、うまく話せないので身振りで補っていたからです。(汗)
みんなに喜んでもらえて良かったです。
またこういう会を開きたいと思っています。
リマ (2009/05/18 9:54 PM)
☆ミルラさん、こんにちは。
平日午前も考えてみますね。
白くて細い輪は、聞いたことがないですが、天使かもしれませんよ。
そうだったら素敵ですね。

リマ (2009/05/18 9:57 PM)
☆のばらさんもぜひ参加してくださいね。
次回は何をしようかしら。
何かリクエストがあったら教えてください。
今回はちょっと堅苦しかったので、もっと楽しくやりたいな。
女官長 (2009/05/18 11:18 PM)
リマさん
スピリチュアル初心者の私でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
それと良い勉強になりました!
自分の感情を一人の時に出してみようと思います。
本当にどうもありがとうございました♪
楽しかったぁ〜!!
リマ (2009/05/19 7:41 PM)
☆女官長さん、ありがとうございます!
とても素敵なカードがたくさん出ましたね。
思い切って一歩踏み出すと、きっと良いことが待っていると思います。
初めてのワークで、楽しんでいただけてうれしいです。