<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

天使とのワーク 感情表現ワーク

アザレア カール・ラーソン
【アザレア カール・ラーソン 1903】

天使とのワーク募集中 
5月17日(日)13:30〜15:30 at 原宿

去年の暮れから感情表現することが天使のメッセージとして来ていました。
ブログでカテゴリー「小さな日記」を書き始めたのは、そのためです。

実際に書いてみると、今までかなり感情を押し込めていたようで、
短い文章を書くのに何日もかかって苦労しました。
途中でほとんど書けなくなったときもありました。
自分の本当の感情がわからなかったのです。

本当にうれしかったのか?
本当に楽しかったのか?
ただ習慣的にそう感じていると思っていただけだったのか?
そう思うべきだと思っていただけなのか?

なかなか区別がつきませんでした。
天使とレイラさんに助けてもらいながら、
自分の内面を見つめつつ、半年かかってやっと、
あまり時間をかけずに書けるようになりました。
そして、自分の心の壁が少し壊れたように感じています。


リマ:こんなに自分の感情を表現するのが苦手な私に、
感情のワークを奨めるのはなぜなの σ(・ω-;)?

ニキエル:仕事で感情についてのワークをするとなったら、
必死で考えたり調べたりするでしょう。
そして、あなたが実践してきたことや調べたことを伝えることで、
全員の間にエネルギーが流れて、自分や参加者のためになるのですよ。

ザドキエル:感情を表現することは、感情を解放することです。
ブロックされていた感情エネルギーの流れが良くなると、
もっと天使とつながりやすくなります。
そして、自分の使命や人生の目的もわかるようになるのです。
あなたの場合、あまりにも長い間感情を出さなかったので、
始めは苦しいのですよ。
あきらめないで続けていけば、必ず本来の自分になることができますよ。

リマ:そうだったのね。
今までの私は、スピリチュアルな知識にばかり目を向けていて、
感情がどんなに大切か気がつかなかったわ。
すぐ泣いたり怒ったりする人を、自制心のない人だと思っていたわ。
スピ能力を向上させるためにも、健康で幸せな人生のためにも、
感情を外に表現していくことはとても重要なのね。(^ - ^)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、始めてということもあり、
簡単なワークをします。
全員で話し合いながら、
なごやかに進めていきたいと思います。
感情表現ワークといっても、
泣いたり叫んだりすることはありません。

興味のある方、スピリチュアルなお話をしたい方、
ぜひご参加ください。

お待ちしています。\(o⌒∇⌒o)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 天使と過去生リーディングのご案内

 リマの電話リーディングのご案内  

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

2009.05.15 Friday 09:36 | comments(3) | - | 
<< 目次13 2009.3.29-5.26 | main | 天使とのワークご報告 >>
ミルラ (2009/05/15 4:29 PM)
☆リマさんこんにちは☆

わたしは、リマさんの野鳥の日記がとくに大好きです。
(ウグイスとツバメのです)

鳥や動物って、素直だし、一生懸命だし、かわいいですよね。

今日、お散歩してたら、どこかの飼い猫ちゃんと友達になりました。

お互い目が合って、はじめは少しづつ距離をとりながら近づいていきました。

10分後には、すっかり仲良しになりましたよ!

お腹を見せて、わたしにナデナデしてもらって気持ちよさそうでした。

心を許してくれて嬉しかったです。



リマ (2009/05/15 7:55 PM)
☆ミルラさん、こんにちは。
ウグイスとツバメの記事、気に入ってくださってうれしいです♪
知らないネコちゃんとすぐに仲良しになれるなんて、ミルラさんもとても素直でやさしいんですね。
ミルラ (2009/05/15 8:16 PM)
リマさん

うふふ、照れます・・・。
また、リマさんの素敵な日記を楽しみにしていますね。