<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

智天使ケルビムとの会話

今日からまた山に来ています。
雪がたくさん積もっていてとても寒いです。
山に来たら突然ケルビムが話しかけてきました。
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スフィンクス

【スフィンクス 古代アッシリアのレリーフ 古代のケルビムはスフィンクスにそっくりでした。】

智天使ケルビム(セラフィムに次ぐ天使界上級第二位の天使)

ケルビム:リマ、毎日ブログを更新できているね。
しかし天使としては、そろそろ良い言葉や良い考えを伝える活動をして欲しいのだ。

リマ:マーフィーの法則や引き寄せの法則を書いていますが、それでは足りないのかしら。

ケルビム:もっと簡単な言葉だよ。誰でも知っているが実行出来ていない言葉だ。

リマ:例えば「お父さんお母さんを大切にしよう。一日一善。」みたいな言葉?

ケルビム:そうだ。宇宙の法則はシンプルだ。とても簡単なことなのだ。しかし、実行出来ている人間は少ない。

リマ:良い言葉を聞いたとき、私もしようと意識するのだけれど、しばらくすると忘れちゃうのよね。そして、また別の言葉を聞き同じように思っていつの間にか忘れている・・・その繰り返しなのね。

ケルビム:それでいいのだ。聞いたときに自分もしようと決意し実行出来れば。その積み重ねが重要なのだ。人間とは、天使と違いすぐに忘れるように出来ているからな。

リマ:そうなんだ!良かった。私もすぐに忘れてしまうから、いつも天使に怒られるのではないかと心配してたんだ。安心したわ。 (;^_^ A

ケルビム:あなたが、自分の役目や天使から言われた大事なことを忘れるのは良くない。 (`Δ´)
私が言っているのは、天使と直接コンタクトしていない一般の人間のことだ。それらの人は現実生活を中心に回っているから、良い言葉=宇宙の法則を聞いてもその重要性をなかなか理解できない。しかし、聞いた時は心が動き、それについて思考を巡らせ行動しようとする。そして、しばらくすると忙しさにかまけて忘れてしまう。
だから、誰かがいつも同じような言葉を伝え続ける必要がある。古今の聖者の言葉を読んでごらん。突き詰めれば、皆同じようなことを言っているだろう。
(^^)  

リマ:宇宙法則の放送局みたいね。
「おはようございます。こちらは宇宙法則放送局です。今日も良い言葉で一日を始めましょう!!」なんてね。 (^▽^) 


ケルビム:それも良いが、あなたらしい言葉で良い考えを広めるのだよ。何回も聞いているうちに潜在意識にインプットされて、始めから自分の考えだったように思えてくるものだ。


リマ:ハイ、わかりました。これからは良い言葉と良い考えを伝える記事を書きます。

女神カードリーディングの詳細はこちら

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
応援のクリックありがとうございます。(⌒_⌒)


精神世界

精神世界ランキング
2008.01.25 Friday 21:28 | comments(4) | - | 
<< ホメオパシー1 | main | 己れを愛するがごとく、汝の隣人を愛せよ。 >>
のばら (2008/01/26 10:57 AM)
これから、リマさまが届けてくれる、
{幸せになることば}
とっても楽しみです。うれしいなあ〜ワクワク

イツモ、有意義なブログをありがとうございます。
リマ (2008/01/26 4:38 PM)
☆のばらさん、ようこそ、応援ありがとう!!
どんな言葉が出てくるのか、わたしにもまだわかりません。

天使におまかせです。(^_^)
こんにちわ^^ (2008/05/22 1:53 PM)
アッシリアで検索していてたまたま見つけました^^

>誰かがいつも同じような言葉を伝え続ける必要がある。

これ、とてもよくわかります。

私も、もう何年も同じ事を言い、書きつづけてます^^

自分が成長するとともに、その響きや波動は
少しづつ変わりますけどね^^

たまに「むっ、コレこないだも言ったでしょ!?」と思う事もありますが、笑顔で繰り返してます。

『せめて メモってよ』なんて思いながら(笑)
リマ (2008/05/22 11:18 PM)
☆ちゃぴ☆LuxcieLさん、コメントありがとうございました。blogの写真すごーくきれいですね。
カリブ海の船の上、気持ちいい〜!!
行ってみたいです♪