<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

インドのアナンド少年は予言をしていなかった!

アナンド君1

【アナンド一家、お父さん、アナンド君、妹さん】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。

 

・山口敏太郎さんの批判動画

 

【ATLASラジオ2nd 238 インドの予言少年アナンド君の背後に大人の影?操り人形と予言ビジネス2020/08/10】


山口敏太郎さんの動画でアナンド君の批判をしていました。


かなり辛口で、聞いていて悲しくなりましたが、確かに納得できるところが多々ありました。
(TωT)


私は予言が大好きで、初めて動画を見たとき、アナンド君の知的で初々しい雰囲気の大ファンになりました。


しかし、よくよく考えてみると、アナンド君は勉強中のインド占星術に基づいた予測を公開しているだけで、予言ではないのです。


アナンド君は自分に霊感があるとか、神様のお告げだとか言ったことはなさそうです。
英語なので日本語動画しか見ていませんが・・・


それなのに、いつの間にか世界中で神童だとか恐怖の予言だとか大騒ぎになっていました。


敏太郎さんが、インド占星術を知っている人に聞いたところ、アナンド君の予測は教科書どおりだそうです。


つまり、インド占星術を学べば誰でも出来る予測なのです。


こんな予測が実現しないように、もっと気を引き締めてウワサの尻馬に乗らないように気をつけたいと思います。


今までに書いたアナンド君の記事の「予言」は「予測」に変えておきました。


・その他のアナンド君の情報


アナンド君のことがもっと知りたかったので
海外のサイトも検索してみました。


そして、こちらのサイトに彼のことが出ていました。
Google翻訳です。


・アナンド君は大学で講義をしていた。

 

IIM Ahmedabad ( 2hr lecture )--- 11 year old Abhigya


すべてのワクチンに対して偽の宣伝を広めないようにお願いします...天然痘、ポリオ、破傷風、百日咳、先天性風疹、麻疹などの致命的な病気はワクチンのために制御されています...あなたは完全に回避する権利がありますジャンクフード、メディア/ニュース/テレビによる偽りの拡散。聖書のバグワードジータとバグワットの午前に戻る必要があると言ったとき、あなたは完全に正解です。小さな子供たちが印象的なプレゼンテーションをしているのを見るのは驚くべきことです。子供たちと両親への!!!
(この動画についていた説明文)


•2017/09/15
アナンド君3

【インドの大学で講義する11才のアビギャアナンド少年】


・アビギャアナンドは10才の時から教師を務めています。


アナンド君2

 

Abhigya Anandは、10歳のときから教師を務めています。
By マーティンペレス -
June 5, 2020(Google翻訳です)


アビギャアナンドは、10歳のときから教師を務めています。


コロナウイルスを予測したヒンドゥー教の14歳の少年は、10歳の時から大学教授を務めています。


この少年は、コロナウイルスの危機を正確に予測したことで有名になりました。
より多くの予測をもたらしたので、彼の名前は再び響き渡った。
予測していたので再びトレンドになっています。
 危機の正確な終了日、彼は2021年までに事態が悪化すると警告している。


9月6 ?それは彼の占星術の知識に従って、パンデミックの終わりのためにアビギャアナンドが計算する日付です。


14歳の彼は大学教授で、10歳の時から講義をしている。
アビギャは健康食品について世界に話します。
彼の主なスピーチはジャンクフードを放棄することです。


彼の研究全体を通して彼が遭遇した多くの議論で、アビギャアナンドはジャンクフードを西洋世界の主要な問題のXNUMX?として指摘しています。
 

善と悪について尋ねられたとき、彼は次のように答えました。
「良き人間であるためには、悪いことは遅かれ早かれあなたにトラブルをもたらすことを知っているだけです。」


彼はたった11歳の時答えました。


アビギャは大学教授に任命された10才の時にインタビューを受けました。
11歳の時に講演したときも 「何が悪いのかは間違っているので、誰もがします。 良いことは良いことなので、それをするのはあなただけです。」


そのインタビューで、小さな男の子は彼が同年齢の他の子供たちとなぜ違うのかを説明しました。


「その理由は、メディアとインターネットを介して、風変わりな風が吹いているからです。 たとえば、消費者行動、ビデオゲーム、漫画、映画は、心をコントロールし、子供の潜在意識の中で爆発します。 私の家にはテレビがありますが、ケーブルテレビはありません。 そのため、私たちは厳選されたドキュメンタリーを視聴し、週に10/20分の情報を提供しています。


彼の両親は彼を宗教的な家で普通の子供として育てています。
彼はわいせつに出くわすことを避けるためにインターネットを使用する許可を持っていませんが、彼の両親は彼が主題に興味があるたびに検索をしてそれを印刷します。
非常に具体的な予測を行うことにより、教育システムを批判し、現在の状況を分析します。

 

Abhigya Anandは、10歳のときから教師を務めています。 - 知るか


・リマのコメント


アナンド君が10才から大学で講義していたとは驚きです!


しかし、大学教授ではないようだなと思いました。

動画の発信元を見ると インド経営研究所アーメダバード となっていました。


お母さんがシードバンクをしているし、アーユルヴェーダを熱心にしているので、親から教えてもらって、スライドも大人が作ったようです。


それでも、10才で大勢の大人に教えられるほどの知識や知恵を持っているのです。


元ページを保存し忘れたのですが、
他の英語サイトでは、○才から占星術を習い、学校の教師に鋭い質問をして疎まれたり、学校でいじめにあったこともあると書いてありました。
そのため、家で勉強するようになったのかもしれません。


アナンド君が大人の金儲けに利用されないで、まっすぐ才能を育てて欲しいです。


今回は、夢中になって盛り上げすぎたことへのお詫びと反省の記事でした。


アナンド君の記事で不安に思われた方に謹んでお詫びいたします。
m(_ _)m

 

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)


大宮氷川神社ツアー 8月30日(日)

今までの記事はこちら

 

以下のメニューは9月から再開します。

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

 

あなたの前世と守護天使からのメッセージ
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

 

2020.08.21 Friday 15:11 | comments(0) | - | 
<< 【動画】オカルトとスピリチュアルについて2 グレゴリーサリバンさん | main | 龍神見沼様のチャネリングメッセージ:8月30日大宮氷川神社ツアーに向けて >>