<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

UFOの存在を認めた政府や公的機関 イギリス、アメリカ、フランス、日本

 

こんにちは〜宇宙が大好きな

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。


やっと、というか、ついにアメリカ国防省がUFOの存在を公に認めましたね。


今年2020年は、新しい宇宙時代の幕開けになりました。
UFOに対する各国政府の対応を調べてみました。


・アメリカ

 

 

「UFO」の映像3本、機密解除し公開 米国防総省 - BBCニュース
   2020年04月29日


記事からの引用です。


米国防総省は27日、機密解除された「未確認の飛行現象」の映像3本を公開した。

同省は「出回っている映像が本物かに関する、人々の誤った認識を解く」ことが目的だとした。

今回の映像は、2007年と2017年に流出していたもの。

 

うち2つはこれまで、米紙ニューヨーク・タイムズが取り上げた。残りの1つは米バンド「ブリンク182」のボーカル、トム・ディロング氏が共同設立した団体によって流出していた。

これらの映像をめぐり、未確認飛行物体(UFO)の存在が明らかになったと主張した人もいた。


・イギリス

 

空軍が収集・文書化してきた「UFOレポート」英国防省が公開へ - ライブドアニュース
2020年2月6日


記事からの引用です。


イギリス空軍は1950年代初頭から2009年にかけて、国内で報告されたUFOの目撃情報を調査&文書化するというプロジェクトを続けていました。

 

このプロジェクトが終了後10年が経過したことと、イギリス・アイルランドの報道機関PA Mediaがイギリスの情報公開法に基づいて「UFOに関するレポートを開示して欲しい」という要望を送ったことを受け、イギリス国防省はUFOレポートを一般公開するという決定を下しました。


・フランス


ついに政府が認めたUFOの存在?! from France - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト
Fr. 26. Jun. 2020


記事からの引用です。


フランスの国立宇宙研究センター(CNES)は、未確認飛行物体(仏語でOVNI、英語でUFO)として国民から寄せられた目撃証言や写真などの情報を同センターのウェブサイト上で公開した。CNESによれば公的機関が未確認飛行物体の保管情報を一般に公開するのは世界初という。


同センター内に設立された「未確認飛行物体研究所 (Geipan)」のジャック・パトゥネ所長は、「科学者やUFOマニアたちの研究に役立ててもらう為に情報公開に踏み切った」としており、現在ウェブサイト上ではおよそ400件の情報が閲覧できるようになっている。あくまでも研究目的の公開ということなので、目撃者から直接送られてくるスクープ情報など曖昧なものは公開されていない。


・日本

 

 

ついに登場、自衛隊の宇宙部門「宇宙作戦隊」 その画期的意義と課題、中国・ロシアへの対応(1/7) | JBpress(Japan Business Press)
2020.5.21

 

ニュースリリース|防衛省 [JASDF] 航空自衛隊


宇宙作戦隊の新編について

 

5月18日(月)、航空自衛隊に宇宙作戦隊が新編されました。同日、部隊の新編に当たり、防衛大臣から宇宙作戦隊長に対して隊旗の授与が行われました。


宇宙作戦隊は、府中基地において約20名で編成され、宇宙状況監視システムを運用するなど、宇宙空間の安定的利用の確保に資する活動を実施する予定です。宇宙領域における体制を迅速に構築するため、令和5年度からの本格的な宇宙状況監視の運用開始に向けて、宇宙領域における部隊運用の検討、宇宙領域の知見を持つ人材の育成、米国との連携体制の構築などを進めていきます。


・リマのコメント


ネットの検索では、他国の情報は見つけられませんでしたが、公表していなくても中国、ロシア、ドイツなどでも必ずあるはずです。

 

名目では、宇宙空間のゴミを除去するためとしている国もありますが、来たるべき宇宙人との交流に備える意味があると思います。


また、各国の政府の要人が宇宙人やUFOについて発言している記事や動画は無数にあります。

やがて、すべての政府が認めざるを得ない日がやってくるでしょう。


宇宙人と正式にコンタクトする日がまもなくやって来るかと思うとワクワクします。
o(^o^)o


精神世界ランキングバナー←応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 
6月27日(土)受付中

7月も(水)(土)で受け付け中です。

 

お一人様開催も随時受付中
講師:リマ

 

新メニュー、あなたの前世と守護天使からのメッセージ
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

 

 

2020.06.26 Friday 09:45 | comments(0) | - | 
<< バシャールの通訳カルマさんのメッセージ | main | 氷川神社ツアー7月から再開します〜 (^ - ^) >>