<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【動画】インドの占星術少年アナンド君について

【インド少年アナンドの両親及び占星術について」
•2020/06/15

 

こんにちは〜アナンド君のファンになったHAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

最近、私がはまっているインドの占星術師少年アナンド君について、YouTuberのミシェルさんが詳しい動画をアップしてくださっています。


ミシェルさんは、アナンド君の予測動画を見て大変感銘を受けました。


英語の動画しかなかったので、他の言語の人々にも伝えたいと思い、翻訳動画を作ることにしました。


最初は試行錯誤で苦労したようです。
一日四時間しか寝ないで、何回も動画を繰り返し見ているうちに、アナンド君のインド英語が理解出来るようになったそうです。


私も、ミシェルさんの動画でアナンド君の予言を知りました。
翻訳におかしなところがありますが、十分意味がわかります。


とても感謝しています。 (^ - ^)


・インド少年アナンド君の両親及び占星術について(動画より)


(タイトルでは親は銀行家となっていましたが、翻訳ミスでしょうね。)


アナンド4

【アナンド君のお母さん】


それによると、
アナンド君一家はお父さんはソフトエンジニア、お母さんは種子バンクのオーナー、アナンド君(14才)、妹さんの4人です。


インドは貧富の差が大きく、アナンド君一家は富裕層のようです。


アナンド1

【アナンド君と妹さん】


一家の教育方針は、子どもたちの才能を最大限に育てることです。


ですから、興味のある分野の本をふんだんに与え、アナンド君はそれらを読んで独自の勉強をしているそうです。


妹さんも同様に興味のあること独学しているらしいです。


お母さんも、子どもたちもそれぞれのYouTubeチャンネルを持っていて、自分の動画をアップしているそうです。


アナンド君は、自分が学んだことや占星術の予測を動画で公開していますが、将来占いを仕事にするつもりはなさそうです。


世界中で起きていることを、風水や占星術と関連付けて予測をするのが楽しいようです。


これからアナンド君の予測がどう展開していくのか非常に興味深いです。


アナンド2

【アナンド君の本】


・大天使ミカエルのコメント


ミカエル

 

アナンド君の予測を信じることはないよ。


大人たちは、当たるか外れるかにこだわっているが、それよりも彼が己の信じる方法で未来を予想して、堂々と世界に公開する勇気が素晴らしいのだ。


予測は未来への備えをするためだ。
不安だったら、備えをすれば良い。
そうすれば安心できるだろう。

 


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 

6月21日(日)受付中
6月24日(水)受付中
6月27日(土)受付中

 

お一人様開催も随時受付中
講師:リマ

 

新メニュー、あなたの前世と守護天使からのメッセージ
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

 

2020.06.17 Wednesday 08:39 | comments(0) | - | 
<< 時間術セミナーを受けました。 | main | 前世マンガ「オーラが教えてくれること」 >>