<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自分の悪念に気がつかない人の想念

生き霊

【生き霊 画像はこちらからお借りしました。】
 

こんにちは〜HAPPYリマです。

ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。

 

今日は、ちょっと変わった念の話です。長文です〜


念というと生き霊を連想しますが、以前書いた想念(想念形態)に関連する話です。

 

参考記事:
想念関係記事の目次

・ある想念体験談


私の知り合いに、Y子さんG夫さんがいます。

二人とも霊感が強くて、チャネリングイメージングがよくできます。

 

天同さんと一緒に話したときの、お二人の想念体験が興味深かったのでシェアしたいと思います。
(個人的な部分は省いてあります。)


あるとき、LINEで話し合っていた時のことです。

 

「自分の中に、自己否定や怒りなどのいやな想念がたくさんあって居心地が悪くなると、自分自身の意識が抜け出してしまうことがあるよね〜」との話が出ました。


この自分の中とは、自分の意識の中のことです。
そして、抜け出す自分とは、これらの想念をコントロールする操縦者の部分です。

 

想念は自分が作り出すものですから、怒ったり、悲しんだりすると、怒りの想念、悲しみの想念ができます。それらは、エネルギー体となり、外へ飛び出して自分や周りに影響を与えるのです。

 

誰かを憎いと強く思うと、相手の人のところへ憎しみの想念が飛んでいって、気分や体調を悪くすることがあります。

これが生き霊(いきりょう)の典型ですね。


・Y子さんのケース

 

話を聞いていると、Y子さんは、時々ボンヤリして仕事と関係ないことを考えてしまうそうです。


雑念が湧いて集中できない状態になります。


そんなとき、ハッと我に返ることがあります。

そして、また仕事に集中できるようになるのです。

 

こんなとき、Y子さんに何が起きているのでしょうか?

 

Y子さんは自己否定感が強くて、仕事しながらも「こんなことができない私ってダメだな〜(´△`)とよく考えるそうです。

 

その自己否定感が強くなると、たまらなくなって外に抜けてしまうのです。
しかし、自分のオーラの中にとどまっているため、気がつくとすぐに戻れます。


・G夫さんのケース

 

G夫さんは、自分はとても良い人だと思っています。
自分は非の打ち所のない善人だと信じています。
悪いことなんかこれっぽっちも考えたことがないと言っています。

 

最近、G夫さんの周りで交通事故が頻繁に起こるようになりました。

 

「おかしいな〜まるで自分が引き寄せたみたいに目の前で事故がよく起こるんだよね〜一体どうしてかな?」

 

G夫さんの想念を読んでみると、表面はピカピカの善人ですが、奥の想念は真っ黒でドロドロしていました。
それは他人の不幸を楽しみたいという想念でした。

 

そして、車が交差点で停止しているときに、「事故っちゃえばいいのに〜 ( ̄皿 ̄) などと思っていたのに、それを意識できていませんでした。


気がつかないのは、邪悪な想念が多すぎて、操縦者である自分が居心地が悪くて、オーラの外に飛び出していたからでした。

 

そのため、自分が悪いことを考えていることに全く気がつかないのでした。

 

それをみんなに指摘されても、「そうかなぁ〜そんな感じがしないんだけどなぁ。そんな実感ないよと認められませんでした。


・二人の違いは?

 

飛び出す念

【図は天同さん画】

 

ここまでで、二人の大きな違いは、
抜け出した操縦者の自分が


オーラの中にとどまっているか、


完全にオーラの外に出ているか


だと思います。

 

どうやら、オーラの外に出ると自分の想念のことがわからなくなるようです。


・どうしたら、自分の中に戻れるのか?


Y子さんに聞いてみると、ボンヤリ状態から我に返る時は、自分が自己否定していることに気がついた時だそうです。

 

「また、自分にダメだししていたわ」

 

抜け出した自分がオーラに中にいれば、自分の考え(想念)やしていることに気づくことができるのです。


G夫さんは、自分が作った悪想念にほとんど気がつかないので、先ず、ここから始めなければなりません。


・自分の中にとどまるためには?

 

私が考えたり、チャネリングで聞いた解決法です。


いやでも自分の中に戻る努力をする。
追い出そうとしてくる暴君になった想念と対決・対話する。

 

この悪相念にエネルギーを与えない。
ネガティブな考え、怒り、恨み、憎しみなど

 

無理にでもポジティブな考えを作る
感謝、幸せ、笑顔、喜びなど

 

ひんぱんに自分を見て、自分がちゃんと中にいるか確認する。
自分がネガティブな考えをしていないか確認する。


これを、G夫さんにしばらく実行してもらおうと思います。


結果が出たらご報告しますね。 (^ - ^)

 


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 

6月13日(土)受付中
6月17日(水)受付中
6月21日(日)受付中
6月24日(水)受付中
6月27日(土)受付中

 

お一人様開催も随時受付中
講師:リマ

 

新メニュー、あなたの前世と守護天使からのメッセージ
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

2020.06.10 Wednesday 13:47 | comments(0) | - | 
<< ミカエル様の助言でミシンが動いた | main | 【動画】インド神童アナンド君予測4月22日 >>