<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マンネリから脱出する第一歩

山1

【遠くの山にはまだ雪が残っていました。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。 ヽ(´∀`)ノ

一昨日キャンドルライトの修練センターから戻ってきました。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。


キャンドルライトの修練センターは、マスターゲート師の指導で作られた悟りの修練施設です。

 

浅間山の近くの地場の強い場所にあります。
ここで瞑想や修練をすると早く悟りに近づけるようです。

 

先日は今年一番の暑さで、30度以上になった所もあったようです。
涼しくて快適な高原から、いきなり下界に戻ったのでとても暑く感じました。


前回の記事の続きです。

マンネリから脱出しよう!


・マンネリの類語と恋愛の例

 

山2

【シャクナゲが咲き始めていました。】

 

毎日同じことをしていると、当然ですが退屈してきます。


似たような言葉に「ルーチン化」「ワンパターン」「型どおり」があります。


恋愛で、マンネリになり、「ルーチン化」「ワンパターン」「型どおり」なデートだったらどうでしょうか?


いつもの場所で待ち合わせ、同じようなデートコース、似たようなレストランで、同じような話題とジョーク。


楽しいけれど意外な驚きや新鮮さがありません。


「これでいいのかしら?」
「次のデートもこんな事の繰り返し?」
「結婚してもこんな感じ〜?」
「一生これが続くのかな〜?」


全然ときめかないですね。
もう別れようかな〜とも思いたくなります。


・マンネリ地獄から脱出するには

 

山3

【桜、ツツジ、シャクナゲ・・・山の春は、花がいっぺんに咲いています。】

 

マンネリ地獄から脱出するには
いつものパターンを止めることです。
そして、新しいことに挑戦するのです。


「でも、毎日家事や仕事で忙しくて、そんな時間も余裕もないわよ!」


だったら、その忙しいことが本当に必要なのか?
見直してみましょう。


毎日の時間には限りがあります。
しなくても良いことだったら、思い切って止めてみましょう。


このまま一生同じ事を繰り返しながら、死んでいくなんていやですね。


・名医ハインケルさんのメッセージ


山4

【新緑が美しい季節です〜】

 

ここで、もう一度、ハインケルさんのメッセージを読み直しましょう。

 

マンネリこそが人生最大の敵である | 宇宙の叡智を降ろすブログ

ハインケル:やはりハートを開かないとマンネリに囚われ、人生は上手くいかなくなるでしょう。
マンネリを極めた人間、あなたのクライアントもそうですが、そのハートの閉塞具合は精神病的です。


リマ:マンネリ状態はハートが閉じていると書いてありました。


ギョギョ!


これは大変だ〜w(☆o◎)w
 

◆マンネリから脱出するには   ハインケル:そこから脱出するには、新しいことにチャレンジするのだ。  自分のわからないこと 自分が予想できないことに接するとき、 ハートが開くのだ。  新しい、未知のことに挑戦することで、自分の考えの外にはじめて出られるのだ
引用:マンネリこそが人生最大の敵である | 宇宙の叡智を降ろすブログ


・マンネリ脱出の第一歩

 

いきなりスゴイことをしようとしても、今までまったり生活していたので、頭がついていきません。


先ず、自分の日常生活から始めてみましょう。


今まで買ったことのないものを買う。


作ったことのない料理を作る。


通ったことのない道を通る。

 

着たことのない色やデザインの服を着る。


ほとんど話したことのない人と話してみる。


読んだことのない分野の本を読む。


などなど、毎日小さな新しいことに挑戦してみましょう。


そうやって、どんどん頭を柔軟にしましょう。

 

最後に宣伝。

ミカエルストーンで天使のパワーを借りましょう。(^∇^)


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 
 

5月17日(日)開催決定13:00〜16:00前後

5月20日(水)13:00〜16:00

5月23日(土)13:00〜16:00

5月27日(水)13:00〜16:00

5月31日(日)13:00〜16:00

 

お一人様開催も随時受付中
 5月14日(木)〜30日(土)講師:リマ

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

2020.05.13 Wednesday 08:53 | comments(0) | - | 
<< マンネリから脱出しよう! | main | 【新型コロナ】ビタミンDでコロナを予防しよう。 >>