<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猫のクロちゃん19日目、天使として大活躍中

クロちゃん

【ミカエルストーン19日目のクロエルさん 賢そう〜】

 

こんにちは〜クロエルの大活躍が

ますます面白くなってきた

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。

 

猫グレさんと天同さんのブログから、クロちゃんが大活躍しているがよくわかります。

 

天同さんが作成したミカエルストーン(パワー300)を首輪に付けて、わずか19日で猫グレ家が大きく変わりました。

 

クロエル(クロちゃん)のご指導のもと、猫グレさんもダンナを癒やすために協力しています。


いやあ、素晴らしいですね。(´∀`)

 

これから、クロエルの指導で猫グレ家は今よりずっと居心地の良い暖かい家庭となりそうです。


猫グレダンナも癒やされて霊的にもっと成長するのでしょう。
どんな風になって行かれるのか楽しみですね。

 

猫グレさんのブログ

クロちゃんの、エンジェル(ミカエル)ストーン log 19日目

”このところ、クロエルさん(クロちゃん)は
猫グレさんの気づきが足りないポイントについて
アラームのように
怒りの鉄拳風のひと噛みをくれます。 ”

 

◆ミカエルストーン(天同さんブログ)

ミカエル:もちろん、ミカエルストーンを付けて、ペットがどう変化するかは、そのペットの霊的資質と意志によるよ。
だから、実際にミカエルストーンをそのペットに付けてみないと、どうなるかはわからないね。我々だって、どうしたいか、ペットに聞いて、それから修行や応援に入るからね。

まあクロちゃん、天使クロエルは、波瀾万丈あって、猫グレ家に入ったことでわかるように、元々かなりの霊的修行を積み重ねているんだよ。

修行者としてもクロエルの方が大先輩なんだから、猫グレさんが頭が上がらないのは当然なんだ。

 

天同さんのブログ
【猫のクロちゃん日記】19日目−モニター募集!

 


・ペットのモニター募集


天同さんの上のブログ記事から引用です。

◆モニター募集

ミカエル:ではミカエルストーンのモニターを募集してみようか。

条件は、

1,責任を持ってペットの飼い主であること。
(自分が飼っていないとダメ)

ミカエル:ペットは人間を癒やすためにやってきているからね。飼い主が責任を持って世話している立場であるべきだ。

2,ブログなどの誰でも見れる場で、ペット日記を継続的に掲載できること。
(最低5記事以上)

ミカエル:猫グレさんの一連の日記を読んでも、かなりすごい変化が起きるからね。
ある程度、監視とフォローが必要だし。この記事そのものが、我々天使からしたら、ペットの霊的な役割の広報活動の意味合いが強いんだよ。
このペットの霊性の高さを知らしめる天使のプログラムに賛同してもらわないいけないね。

3,依頼があっても、その対象のペットがミカエルストーンを付けることに同意した場合。

ミカエル:天使に興味がなかったり、霊的な活動に関心がないペットもいるからね。これはしょうがないね。

これら上、3つの条件に同意してくださる方は、
【ペット用ミカエルストーンモニター募集】と書いて、
以下までに送ってください。
return2star☆gmail.com
☆を@に代えて送ってください。

詳細をお送りします。
代金は2万円になります。

ミカエル:モニターと書いてあるが、これはペットと飼い主への影響が大きすぎるからずっとモニターのままだろう。
もしも、天同がペット専門職になるなら別だが。

【ペットとミカエルストーン日記】の他の記事を読む←


うちのペットもミカエルストーンを付けたいと思う方はよ〜く読んでからお申し込みください。

モニター料金 2万円
自分のブログなどに5記事以上、報告日記を書くこと
他の条件あり


・リマのコメント

 

人間を指導できるペットが世界中に増えたら〜と想像すると、実に楽しいですね〜
(^∇^)


ペットを中心に家庭に愛と幸福が訪れるのでしょうか。
それとも、家族が全員霊的成長するのでしょうか?


ペットと家族の関係で、どんな変化が訪れるのか、やってみないと分かりません。
詳しくは天同さんにメールでお問い合わせくださいね。

 

我が家の場合は、愛犬チコにかなり厳しく指導されました。

 

噛んだり吠えたりはせずに、鼻をならしたり、自分の寝床をバリバリ引っ掻いたりして合図していました。

 

それで、今の自分たちがあるのです。

今でもあの世から見守ってくれているのを感じます。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

あなたの家庭にもペット天使がやって来ますように。

 

ペットとミカエルストーンのカテゴリー記事

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 
 

5月13日(水)開催決定13:00〜16:00前後 

5月17日(日)開催決定13:00〜16:00前後

5月20日(水)13:00〜16:00

5月23日(土)13:00〜16:00

5月27日(水)13:00〜16:00

5月31日(日)13:00〜16:00

 

お一人様開催も随時受付中
 5月14日(木)〜30日(土)講師:リマ

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

2020.05.06 Wednesday 08:30 | comments(0) | - | 
<< 猫のクロちゃん15日目−クロエルの鉄拳指導 | main | マンネリから脱出しよう! >>