<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【感動】生きて天使になった猫からのメッセージ

クロエル

【最近のクロエル(クロちゃん)】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

今日は猫天使クロエルのつづきです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。

 

今までのクロちゃん関係の記事です。

ペットとミカエルストーン4 クロエルその後

 

天使クロエル登場 ペットとミカエルストーン3

ペットとミカエルストーンの効果 2 猫のクロちゃん

ペットとミカエルストーンの効果 1 (04/19)

 

・その後の猫グレ家 

 

その後の猫グレ家の変化が気になりますね。


クロちゃんの、エンジェル(ミカエル)ストーン log 13日目

(猫グレさんブログ)
から少し引用します。


”このところ猫グレさんとしては
 クロエルさんに弟子入りすら
 出来ている感もなく


クロエルさんへの接し方も
 何だか分からなくなり

 

勿論お世話はちゃんとしているものの
 クロエルさんと遊んでも…
 大して遊んでもらえなくなっていました。

 

仕事をしていると
 クロエルさんが来て
 手をマジ噛みして去って行ったりするので
 何か間違えているんだろうと思いつつ
 どれが悪いのか分からず。”

 


・天使クロエル(クロちゃん)からのメッセージ(天同さんブログ)


天同さんが大天使ミカエルの許可をもらって天使クロエル(クロちゃん)のメッセージを聞くことができました。


天使クロエル:今は、猫グレはどうでもよいのです。


今すべきは、精神的弱者の旦那を癒やすことです。私達は家族と言うユニットになったのですから、弱いものを癒やし、守り、そのカルマさえも苦痛が伴おうとも肩代わりすべきなのです。


猫グレにはこのことを伝えて欲しいと思います。
 言わないと私がいくら心で語りかけても気がつかないようですから。


結婚をしたのは、個人的利益を得る為、安心や快楽を得るためではなかったはずです。愛と献身、奉仕を学ぶ為に彼をパートナーにしたのですから、彼をなじったり喧嘩するのではなく、我を捨てて、彼の心を癒やし共に3人!で生きていこうではありませんか。


私達が結ばれ、家族になったのは愛と救済でした。
 私は可愛い猫ではありませんでした。逃げもし、噛みつき、人間への不信もありました。
 それでも私の為に奉仕し、癒やしたではありませんか。つまり十分に愛を猫グレは持っているのです。


私は十分に癒やされ救済されたので今度は旦那を癒やすのです。
 この癒やしが完了すれば、私達は真の家族になり、私も普通の猫として天寿を迎えられるでしょう。


愛を差し出すのは苦しいです。それを拒絶されるのは恐怖だからです。
 だからこそ、恐怖を乗り越える勇気が大切で尊いのです。


しかし、私がこうして、修行し、恩に報いる為にかわれたのですから、人であるあなたたちがどうして変われないはずがありましょうか。みんなで素敵な、愛のある家庭を作りましょう。それには勇気と献身、努力が必要です。


私は必要な事を、ただ今為すべきことを知ったからしているだけです。猫グレも為すべきことを知り、そして私と共に為すべきことをはたしましょう。


あなたはこの家では救済される存在ではありません。
 救済する側の人なのです。
 その自覚を持って日々を送ってください。


追伸:ニャー
 食事は遊びが少なすぎませんか。
 猫には食事に触れ幅、遊びが必要だと思います。


・大天使ミカエルのコメント(天同さんブログ)


ミカエル:人間は素直ではないが、ペットは素直だからね。
 あっという間に精神的に成長する。
 人間も、もう少し素直になって欲しいものだね。


ミカエル:実際、天使クロエルは、猫グレさんはあまりかまわなくなり、旦那とは前より遊ぶようになったようだ。


ミカエル:猫グレさんも気づいたところもあるようだし、
 天使クロエルはもう少し成長していくが、ここいらで一端シリーズは止め、
 あとは猫グレさんのペースで、明確な変化があったときにブログに書いてもらうようにしようか。


【猫のクロちゃん日記】13日目−生きて天使になった猫からのメッセージ

(天同さんブログ)


・リマの感想 

 

猫グレさんの記事からわかることは、

 

猫グレさんはまだクロエルに弟子入りしていない。
 それ故に、お布団に来てくれなくなり、遊んでもらえず、
 クロエルはダンナを癒やすため遊んであげている。


天同さんのチャネリング能力もすごくなってきました。

 

クロエルのメッセージは実に感動的です。
 動物の素直で純真なメッセージはこんなにも人の心を打つのですね。


涙腺ウルウルです〜
 (;∀;)


大天使ミカエル:精神的には、
 天使クロエルは20歳(クロちゃんのこと)
 猫グレさんは8歳
 旦那は4歳、と言ったところかな。


猫グレ家の精神年齢は、クロエルが一番大人です。


私も猫グレさんと同じくらいなんだろうな〜
 クロエルに弟子入りしたいくらいです〜
(〒_〒)


猫グレさん〜早くクロエルに弟子入りできると良いですね。
 応援していますよ〜


それにしても、ミカエルストーンでペットがこんなに霊的に成長できるとは驚きです。


また、進展がありましたら、ご報告しますね。

 


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 
5/5現在

5月13日(水)開催決定13:00〜16:00前後 

5月17日(日)開催決定13:00〜16:00前後

5月20日(水)13:00〜16:00

5月23日(土)13:00〜16:00

5月27日(水)13:00〜16:00

5月31日(日)13:00〜16:00

 

お一人様開催も随時受付中
 5月9日(土)〜21日(木)講師:リマ

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせ →HPへ

  友だち追加

 

2020.04.29 Wednesday 08:30 | comments(0) | - | 
<< 天使と話す方法3 守護天使ニキエル | main | キャンドルライトの修練センターに来ています。 >>