<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

コメント相談「双子を中絶しました。」

赤ちゃん天使

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
今回は双子を中絶したコメント相談です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

中絶・妊娠のコーナーに、中絶したことのお悩みコメントをいただきました。


・Cさまのコメント

 
初めまして。


私も先日双子の赤ちゃんを中絶してしまいました。


妊娠が分かり喜んで旦那さんに報告したところ、あまり喜んではくれませんでしたが、私は幸せでした。


妊娠がわかる前から悪阻が始まっており、検診を受けていく中で双子ということが判明しました。


徐々に悪阻が悪化し重度妊娠悪阻で毎日点滴に通う日々が始まりました。


点滴をしても数時間しか持たず、何も飲めず何も食べれず嘔吐し、血も吐いてしまうという状況が続きました。


私は6キロ近く痩せ、病院からも入院したほうがいいと言われるほどでした。


周りからはこのまま悪阻が続くと母体が危ないと言われそうだなと思い始めるようになりました。


お腹の子に、なんでママを苦しめるの!と言ってしまったこともあります。


病院からハイリスク妊娠であること、早産など様々なリスクが高いことを告げられ、ますます産むことへの不安が増していきました。


そして私は中絶するという決断をしてしまいました。


子供たちよりも自分をとってしまったことをとても後悔しています。


子供たちは親を選んで産まれてくると聞き、私をママとして選んでくれたのにまたお空へ返してしまったと、ますます後悔しました。


子供たちは申し訳ない気持ちしかありません。
やはり私のことを恨んでいるのでしょうか。
子供たちの気持ちが知りたいです。


どうかよろしくお願いします。


・天使からのお答え


Cさま、コメントありがとうございます。


お返事が遅くなってごめんなさい。


せっかくなので、天使に答えてもらいましょう。


大天使ミカエル:


とても辛い体験だったね。
でも、よく頑張ったよ。


今回は母体を守るためのやむを得ない選択だった。


しかし、心配はいらない。


子どもたちはママを恨んだりしていない。
あの子たちは、おなかの中に入るという体験をしに来たのだよ。


彼らの声を聞いてごらん。


「ママ〜苦しめてごめんね〜そんなに辛いとは思わなかったよ」


「ママのおなかは最高にいごこち良かったよ〜」


「またチャンスがあったら、今度こそママの子どもとして生まれたいよ」


ほうら、大丈夫だろう。


今度こそ、彼らが生まれてこれるように、健康な心と身体作りを心がけて、いつも明るい気持ちで過ごしなさい。


今は癒やしの時だ。
ゆっくり心と体を回復させるのだ。


罪悪感や自己否定感があると健康になれないからね。
そして、ダンナ様とも仲良く睦まじく暮らすのだよ。


赤ちゃんたちは必ず戻ってくると信じるのだよ。


・リマからのメッセージ


Cさま、楽しみにしていたのに、辛い体験になってしまいましたね。


ミカエルの言葉どおりに、健康で明るい気持ちで過ごせるようになれば、また赤ちゃんたちは戻ってきてくれるそうです。


早くそうなると良いですね。


なかなか前向きな気持ちになれないときは、天使とお話してみてくださいね。

 

天使はいつもあなたを見守っています。


ミカエルストーンを作って天使と瞑想したり、お話すると気持ちが明るくなります。

 


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中 4月19日(日)、4月23日(木)

お一人様開催も随時受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

2020.04.16 Thursday 14:06 | comments(1) | - | 
<< 目次125 2020/02/29-04/18 | main | ミカエルストーンご感想 M様(赤いビーズのブレス) >>
C (2020/04/20 9:40 PM)
お返事ありがとうございます。

私の双子ちゃんたちは中絶のチケットを受け取って私のお腹の中に来てくれたのでしょうか?

産まれてきていればどんな人生だったのだろう、どんなメッセージを持って私の元に来てくれたのだろうとよく考えます。

毎日当たり前と思っていたことが当たり前ではなく、何事にも感謝が必要と思えるようになりました。

前よりも旦那さんとも仲良くなれた気がします。

中絶後から毎日泣き続けていましたが、大天使ミカエル様、リマ様のお返事を読ませていただき、前を向いて行こうと思えました。

必ず私の元に戻ってきてくれると信じています。

本当にありがとうございました。