<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ウカ様に叱られました。一瞬コロナが見えました。

初富稲荷神社1

【イチョウの新緑が美しい初富稲荷神社、いつの間にか右側のイチョウが切られていました!】

 

こんにちは〜
太陽瞑想とミカエルストーンで元気いっぱいの

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。


・久しぶりの初富稲荷神社

 

初富稲荷神社2

 

昨日は良いお天気だったので、久しぶりに初富稲荷神社に参拝してきました。


そして、ウカ様に叱られてきました。
(;^_^ A


ウカ様(ウカノミタマノカミ様):
遅いわよ〜! 
もっと早く来なさい (`_´)


あなたの今度の仕事は、ミカエルストーンですよ。
これはとても良いものだから、沢山の人に広めなさい。
どうやって、広めるかは自分で考えるのよ。
それも修業ですよ。


リマ:はい、遅くなって申し訳ありませんでした。
m(_  _)m
ミカエルストーンを自信を持って広めていきます。
実際に効果を実感していますので、大丈夫です〜


そして、駅のあたりを歩いていたら、
小さな女の子とお母さんが歩いていました。
すれ違うときに、二人の頭の上に白い点が見えました。


その時、天同さんの記事を思い出しました。

 

・天同さんのコロナ霊視


コロナ


先週まで2週間、天同さんと二人で、山小屋と修練センターで太陽瞑想をしていました。


そこで、天同さんは第三の目が開いたのです。
それ以来、人のオーラの中に、白い点が見えるようになったそうです。


最初に見えたのは、ヨーロッパから帰国したばかりの女性でした。
現地で風邪を引いて、熱と空咳で寝込んでいたそうです。


成田空港の入国時の検査では陰性でした。
治ってもしばらくはオーラに痕跡が残っていたのでしょうか?


それ以外にも、イギリスのジョンソン首相(コロナでしばらく入院していた)
志村けんさん(コロナでお亡くなりになりました)の画像にも白い点が沢山見えたそうです。


白い点がたくさんあると危ないようですが、一つや二つなら発症しないのかもしれませんね。


それで、他の人たちにも見えるかな〜と頭の上を眺めながら歩きましたが、サラリーマン風の男性たちや、買い物のおば様などには見えませんでした。


この辺では、コロナは少ないようです。


これからは、ミカエルストーンを広めるのに全力でいこうと思います。

O(≧▽≦)O

 

天同さんの記事
コロナが霊視で見えた!?


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

コロナの不安から心身を守りましょう。

4月16日(木)大天使ミカエルストーンワークショップ(zoom)のお知らせ

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

2020.04.15 Wednesday 08:45 | comments(0) | - | 
<< 【動画】コロナ退治方法 - 健康治癒瞑想 | main | 目次125 2020/02/29-04/18 >>