<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コロナに打ち勝つ太陽瞑想(一般向け)

太陽

【天同さん撮影の太陽】

 

こんにちは〜太陽瞑想で元気一杯の

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


今日は、キャンドルライトの3月の軽井沢ツアーで降りて来た太陽瞑想をお伝えします。


師匠のマスターゲート氏は、キャンドルライトの会員でない家族や知り合いにもどんどん広めなさいとおっしゃられていました。


そこで、一般向けに、修業方法ではなく、健康瞑想法としてまとめてみました。


◆太陽瞑想の趣旨(マスターゲート)


ウィルスは太陽の光に弱いのは当然だ
ウィルスは悪の勢力だ
太陽のエネルギーを全身取り入れればコロナにかからない


太陽と私が向かい合うことが大事です。


この瞑想を伝えてきた太陽の神的存在は
第3解脱を成し遂げた方です。


◆太陽瞑想のやり方(マスターゲート)


太陽瞑想2

【眉間と両手のひらで三角形を作ります。】

 

この瞑想法は、朝の、夜明けからできます。
雨が降ろうが雪が降ろうが雲が立ち込めていようが、全く構いません。


必ず額を露出し、両手を広げて手のひらの掌心(心包経)で太陽の光を浴びるのです。
(太陽が直接見えなくても構わない。)


最初の5分ほどは、額と両手のひらを線でつなげ
三角形の構図を作ることをイメージします。


太陽の光を考慮して、あらかじめサンクリームを塗っても構いません。
ただ、帽子はかぶらないでください!


時間は、最初は15分ほどで始め、30分ほどに伸ばしてください。
昼間は15分、夜が明ける朝と日の暮れる夕日の頃には
30分から1時間ほどしても構いません。


初め、しながらめまいを感じる人は、時間を減らしてこまめにやっても構いません。
瞑想だけに専念してください。


考えがたくさん起こる人は、「オーム ナマハ シヴァーイ(シヴァーヤ)」という
『宇宙の調和』という意味の呪文を唱えれば集中でき、より強力なエネルギーが入ってきます。


◆2週間やった感想


太陽瞑想を、佐久の山小屋とキャンドルライトの修練センターで朝夕、2週間行いました。


私は冷え性で、戸外に長くいると手足が冷えてなかなか暖まらないのですが、
この瞑想を続けていると、すぐに温かくなります。


また、カイロを張っているかのように背中がいつまでもポカポカしていました。


太陽のエネルギーを浴びながら、何も考えず、ひたすら「オーム ナマハ シヴァーイ(シヴァーヤ)」と唱えていると、とても良い気持ちになり元気がでます。


今まで、日焼けを気にして太陽光線を浴びないようにしてきましたが、朝夕の紫外線の弱い時間だけでも効果はあります。

ただ、肌が弱くて日焼けすると赤くなって痛いので、おでこだけ出すようにマスクとサングラスをしています。


そして、熱心に続けるとスピリチュアル能力開発にもなります。
天同さんはオーラが見やすくなったそうです。
私も自分の深い考えに気づいたりチャネリングしやすくなりました。


◆ドクター石黒(Dr Ishiguro)の参考動画


ドクター石黒(Dr Ishiguro)の動画によると、太陽光線を毎日浴びると、体内でビタミンDが作られて免疫強化になるそうです。



最も簡単な感染対策ービタミンDを増やしてウイルス感染を防ぐ
2020/02/10


日本で感染爆発が防がれている訳 ひょっとしたらこれが効いているかも
2020/04/08


太陽瞑想で多くの方がコロナに罹らないように、なっても軽症で回復しますように。
リマの心からのお願いです。m(_  _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事をあなたのブログでご紹介ください。

リンクフリー、出典は明記ねがいます。

 

コロナに打ち勝つ太陽瞑想(一般向け)
 

精神世界ランキングバナー←こちらもクリックお願いします。

 

4月16日(木)大天使ミカエルストーンワークショップ(zoom)のお知らせ

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

2020.04.10 Friday 10:00 | comments(0) | - | 
<< 【4月16日(木)】大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のお知らせ | main | ミカエルストーンのご感想 猫グレさん >>