<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

予言「「新型コロナ」を12年前に予言、完全的中!」

シルビア・ブラウン―サイキックとして 半生とその足跡 (日本語) 単行本 – 2003/1
 

こんにちは〜ミカエルストーンで波動アップの

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

今朝、メールチェックしていたら、トカナからこんな記事が来ていました。


【HOT】全米最強サイキックが「新型コロナ」を12年前に予言、完全的中! 2026年に「日本が大地震・滅亡」と予言も!

記事後半にリンクあります。


シルビア・ブラウン女史は、私がスピリチュアルに目覚めた頃、著書を愛読していて、とても尊敬していました。
今でも、何冊か大切に持っています。


昔のブログにも書きました。
大人気超能力者シルビア・ブラウン
    2006.07.04

 

その彼女が亡くなる5年前に今回のコロナ騒動を予言していたそうです。


シルビアは2013年に他界しました。
ですから、2008年頃の予言ですね。


それを、米女優キム・カーダシアンらがSNSでシェアしたことで爆発的に広まっているそうです。


・トカナ記事より引用

 

End of Days: Predictions and Prophecies About the End of the World (English Edition) Sylvia Browne

Kindle版 (電子書籍)

 

同書にはこう書かれていた。

 

2020年頃、深刻な肺炎のような病気が世界中に広まるだろう。その病気は、肺と気管支を攻撃し、あらゆる既存の治療法に抵抗する。しかし、病気そのものよりも不可解なのは、その病気が忽然と姿を消すという事実の方だろう。その病気は10年後に再び現れ、永遠に姿を消すだろう」

(『End of Days: Predictions and Prophecies About the End of the World』より引用)

 

西暦、肺炎、特効薬の不在……どの特徴も新型コロナウイルス(COVID-19)にぴったり当てはまる。これほど正確な予言を12年も前にしていたというのは驚きだ。

 

同書は新型コロナウイルスの流行とともに英米のアマゾンで爆発的に売り上げを伸ばし、電子書籍部門ではトップ10にランクインしたという。多くの人々がブラウンさんの予言が的中したと考えているのだ。

 

「シルビア・ブラウンはコロナウイルスについては間違っていなかった」

 

「陰謀論やサイキックには本当に興味ないんだけど、この予言は恐ろしいわ」

 

「シルビアの予言が現実になった」

 

ただ、“2020年頃”と曖昧なことや、新型コロナウイルスは必ずしも深刻な肺炎を引き起こすわけではないことを指摘し、あてずっぽうの予言だと断罪する人も一定数いることは付け加えておきたい。

信じるか信じないかは読者次第である。


・他の予言は起こるのか?

 

・テロ対策のため2020年代後半までに、ドーム型の都市に住む人が現れるだろう。最初のドーム型都市はアメリカ、ドイツ、イギリス、日本に現れるだろう。

 

・2026年頃、いくつもの巨大な津波が日本を襲うだろう。これによる海洋の地殻変動により、ハワイ諸島の中に新しい島が生まれるだろう。

 

・2008年から2020年の間に、アメリカ大統領がオフィスの椅子に座ったまま心臓発作で死亡するだろう。大統領に就任した副大統領は、北朝鮮との戦争を宣言し、世界を凍り付かせるだろう。

 

・富士山は2085年以前に噴火し、日本は壊滅的な状態に陥るだろう。

 

・2050年までに、がん、白血病、糖尿病、筋委縮症、動脈硬化、ALS、アルツハイマー型認知症、心臓病は存在しなくなるが、2075年から2080年の間に、部分的にはポリオや天然痘である原始的な病が流行するだろう。さらに、繊維筋痛、慢性疲労症候群、男女の不妊症、無数のアレルギーが激増するだろう。以上の病や疫病は人類に突如として襲い掛かり、科学者の対策も間に合わないだろう。これが我々の地球での生活の終わりをもたらすだろう。

 

元記事です。
【HOT】全米最強サイキックが「新型コロナ」を12年前に予言、完全的中! 2026年に「日本が大地震・滅亡」と予言も!


・リマの感想


尊敬するシルビア・ブラウン女史がこんな予言をしていたなんて驚きです。

o(@.@)o


これでは、2100年頃に世界が終わると言っているみたいですね。


今の古い世界体制が終わって、新しい秩序の世界に移行すると考えたいです。


陰謀論などを見ていると、陰謀を企んでいる闇の勢力が生き残りのために、必死で画策したのが今回のコロナ騒動だという説が多いです。


このコロナ騒動がシルビアさんの言うとおりに突然消えたら、彼らの世界支配の計画は失敗したことになります。


新型コロナウイルスが消える要因の一つが、日本の白木教授たちが開発したウイルス治療薬アビガンであることは確かだと思います。


そして、新しい世界の始まりになるのでしょう。


日本はしょっちゅう、地震や台風、津波、噴火が起きているので、そんなに気にすることはないと思いますね。


予言を信じるのではなく、そんな未来の可能性があるかもしれないと、心の準備をすることが大事だと思います。


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月20日(祝金)ミカエルストーン伝授ワークショップ(zoom)のお知らせ

 

あなたを守るミカエルストーン伝授ワークショップの詳細
3月22日(土)21:00〜

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2020.03.19 Thursday 09:03 | comments(0) | - | 
<< 猫もビックリ、ミカエル様がご降臨? | main | ミカエルストーンご感想 T様(ヒマラヤ水晶) >>