<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【4月16日(木)】大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のお知らせ

ミカエル

 

こんにちは〜ミカエルストーンでますます波動アップの

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

・お茶会で大天使ミカエルストーン作成

 

zoomお茶会

 

先日のzoomスピリチュアル開運お茶会で、参加者全員で大天使ミカエルストーンを作りました。


目の前で、どんどん石が変化していくので、皆さん、大喜びでした。


大天使ミカエルストーンは、強力なミカエルのパワーで邪悪な想念からあなたの心身を守ります。


今の世の中に必要なアイテムの一つだと思います。


できるだけ多くの人に広めなさいと、
ミカエル様がおっしゃっています。


新型コロナウイルスがあまりにも急速に世界に広がっていますので、
コロナの不安から人々を守るためにもっと広めたいです。


・大天使ミカエルストーンの目的


猫グレさんMS

【猫グレさんのミカエルストーン】

 

日々、新型コロナウイルスの情報が報道されています。
世界中の人々が、恐怖と不安の中にいます。


そのようなネガティブな情報から
心身を守る大天使ミカエルのエネルギーを入れたお守り石を作ります。


大天使ミカエルは、天使の中の天使と言われ、天使の軍団長としてネガティブなものから人々を守る力強いパワーの天使です。


ミカエルの剣は邪悪なものを切り捨てて、癒やしのパワーを与えてくれます。


誰でも簡単に作れますので、ぜひ作り方を覚えて、ご家族、友人、知人にも教えてあげてください。


(代わりに作ってあげても効果はありません。必ずご本人が作る必要があります。)


・ミカエルストーンの効果(一部)


まだ、先日のお茶会のご感想をまとめていませんが、
今までにいただいたご感想です。


オーラの輝きが増して大きくなった。
頭がすっきりした。
気持ちが明るくなった。
頭痛や肩こりが改善した。
目がよく見えるようになった。
睡眠が深くなった。
出来上がったミカエルストーンを持つと手がビリビリした。


・大天使ミカエルストーン・ワークショップ開催要領


みかえるすとーん

【作成中のミカエルストーン アメジスト】

 

日時:4月16日(木)13:00〜16:00


開催方法:zoom(URLをお知らせします。事前練習時間あり)

 

講師:HAPPYリマ、チャネラー天同


料金:5,000円(事前振り込み制)
リピート様 半額2,500円


定員:5名位
(一人ずつご指導します。)


・お申し込み後の準備


 SさまMS

【別の方のミカエルストーン アメジスト 大きさや性格によって違いがでます。】

 

お申し込み後、お振り込み完了の方に大天使ミカエルストーン・マニュアル作成用 創世図 PDFをお送りしますので、印刷しておいてください。


パワーストーンは、マニュアルを参考にして各自ご用意ください。
浄化方法も書いてありますので、事前に浄化しておいてください。


前日までにzoomのURLをお知らせします。
早めに開場しますので、初めての方は事前練習として自由に入退出できます。

 

ご参加希望の方は、↓下のLineに登録して、

「zoomミカエルストーンWS参加希望」と送ってください。

友だち追加

または、 HPのお問い合わせからお願いします。

 zoomミカエルストーンWS参加希望

 

お申し込みの方に詳細をお送りします。

 

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2020.04.09 Thursday 10:24 | comments(0) | - | 
<< 山から帰って来ました。 | main | コロナに打ち勝つ太陽瞑想(一般向け) >>